*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
6月10日 鶏と野菜の黒酢あん弁当 と ベーコンエピ
1506101.jpg
鶏肉といろいろ野菜の黒酢あん
春雨サラダ
卵焼き
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1506102.jpg

焼き上がり
1506103.jpg
ずんぐりベーコンエピ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、こんにちは(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
わ~黒酢あんの野菜の中にヤングコーン発見!!大好き過ぎ~
ベーコンエピもぷっくり可愛らしい♪

サッカーなどでお出かけの時はムックちゃんを息子さんが面倒見てくれているのですね。ムックちゃんガチャピンベッドじゃなくて息子さんと一緒に寝てたのかしら?(^w^)
留守中は息子さん自炊されているの?
うちは普段は料理しないけど出掛けた時はそれぞれ作ってるようです。キッチンめっちゃ汚くなってるけど…(..)

そうそう…高級ソフトクリーム知ってる~
一度しか食べてないけど、美味しすぎてびっくりしたぁ~
ももっくさんの写真見るたびうっとり~
私もまた食べたいー(^○^)
夫にも見せ
No title
こんにちは(#^.^#)

黒酢あん、おいしそう。
お野菜の彩りもいい感じだし。
段々暑くなってきたから、お弁当にも
気を使うよね。
このお弁当箱、どーんって感じで好きだなぁ。

ベーコンエピのずんぐりは、撮り方じゃないのぉ(^.^)

ソフトクリーム、好きなんですけどね。
かき氷とかも好き。
でもさぁ、最近は甘い物のお値段が高いじゃん~
だったら…となっちゃうのだ。。。

イチローは、結構ミーハーなんだよね。
でも、言い回しが違うだけで、聞いてることは
一緒じゃんって言う記者にイラッとすることが
多い。インタビューするなら、ちゃんと勉強してきて
って前に言ってたよ。。。

ムックちゃん、寂しかったんだね。
かわいいなぁ。
お土産貰えて、良かったね。

みたらしはご機嫌なんだけど
ももてんは、すごい不機嫌なことが
多いんすよね。
まだまだ空気を読めないからなぁ。
東京ドームの時が、心配なんですよね。。。
鶏肉❤
こんばんは(*^^*)

鶏肉と野菜の黒酢あん❤くう~美味しそう🎵何故あんでとじると素材が美味になるのでしょう(^.^)
しかも…コスパの良い鶏肉さん⤴

我が家は黒酢を使ったことないんですが…
普通のお酢とは違いますか❔

我が家は最近お魚の切り落としを使うこともあります🙋
近くのスーパーがお魚が得意らしく…あらじゃなく切り落としがあるんです⤴
結構身が付いていてめっちゃコスパ良くて助かっております(*´∀`)

出来たら何歳になっても働いていたい✨なんて以前は思ってたんだけど…
いざ就活したら厳しく😅そうなると年齢重ねて働くことが惨めな感じがしてました⤵

だから…70代や80代で働いてる人が身近に結構おられて⤴更に生き生きされてることに目からウロコでした(*´∀`)

本当にねぇ~働けるってめっちゃ素敵ですよね✨だって…元気ということですもん🎵幸せです❤
◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ヤングコーン美味しいですよね♪
見た目も可愛いですしね。

はい、一泊で観戦に行くときは息子にムックシッターをお願いしてます。
ていうかそれぐらいしか役に立たないんだから、それぐらいしろよとw
でもムックは特に息子とずっと一緒にいるわけではないみたいです。

留守中の息子はカップラーメンとかコンビニ弁当を食べてるみたいです。
自炊は一切しないですね~。
みつまちさんちは偉いなぁ。
片付けまでやってくれれば尚いいですよね(´∀`*)ウフフ


あのソフトクリーム、ご存知でしたか!
超美味しいですよね!
また食べたい~、けど、高い~(>ω<)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

黒酢あんかけ、美味しいですよね♪
でもこの弁当はおかずが3品しかない弁当でしたw

夏場のお弁当作りは気を遣いますよね。
ポータブル冷蔵庫を使うようになってからは
まぁあまり気にしないようにはなりましたが。

ベーコンエピは何度作ってもずんぐりです(>ω<)

ソフトクリーム、かき氷にお金をかけるよりは
やっぱり酒か酒なのか!(´∀`*)ウフフ


イチローはミーハーなのかぁ。
そうだよね、ドラマに出ちゃうぐらいだしね。
確かに同じような質問ばかりされたらイラッとするよね。
マス「ゴミ」と言われるのも分かるわ。


みたらし君もももてんにビシッと怒られたら
深追いはしませんよね?
・・・す、するのかな??
ふたりで一泊お留守番かぁ。
ちょっと不安かもしれないけど
でもきっと何事もないですよ。
大丈夫大丈夫♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

黒酢と普通の酢はやっぱり全然違いますよ~。
身体にも黒酢の方がいいみたいですよ。


これからますます少子高齢化だから
70代でも働くのは当たり前の時代になるのかもしれませんよね。
私の父も73まで現役でしたよ。
老後を悠々自適に暮らしたかったら
若いうちにがっつり貯め込んでおけってことですよね。

元気が一番ですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村