*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月9日 甲州信玄豚荒挽きポークウインナー弁当 と ヴァンフォーレ甲府戦@山梨中銀スタジアム
1506091.jpg
甲州信玄豚荒挽きポークウインナー
きんぴらごぼう
わさび菜のおひたし
ちくわのチーズ焼き
茹で卵
茹で人参
プチトマト
野沢菜昆布


日曜日は 1stステージ第15節 アウェイ ヴァンフォーレ甲府戦@山梨中銀スタジアム
1506092.jpg
1-1

つまらない試合だったな・・・(l|l =д=)

でもあまじゅんのリーグ戦初出場は嬉しかった♪


スタジアムグルメ@中銀スタ
1506093.jpg
全部盛り 1000円

1506095.jpg
鳥もつ 500円

1506096.jpg
とりかわチップ 500円

1506097.jpg
信玄餅サンデー 500円

1506098.jpg
フローズンカットマンゴー 500円

1506099.jpg
富士桜ポークお好み焼き 500円

15060910.jpg
パンダ焼(小倉あん、カスタードクリーム) 各150円

15060911.jpg
ミルキーフランス、カステラパン 各210円


そして夜ご飯は鳥もつ煮発祥のお店という奥藤本店
15060912.jpg
甲府鳥もつセット

15060913.jpg
鳥もつアップ

15060915.jpg
甲州かつ丼

15060916.jpg
かつ丼アップ

そしてそのまま甲府の温泉に泊まって

朝ご飯の写真は撮り忘れ(>ω<)

お昼は談合坂サービスエリアで
15060917.jpg
信玄どりの南蛮ほうとう御膳

15060918.jpg
談合坂弁当

15060919.jpg

15060920.jpg
プレミアム生クリームソフト CREMIA

うまー!!

ちなみに東名富士川SA(上り)では540円だったけど中央道談合坂SA(上り)では500円だった

高いけどこれは食べる価値絶対あり

15060921.jpg
桔梗屋とか道の駅甲斐大和とか談合坂SAで買ったもの

15060922.jpg
野菜は談合坂SAで いろいろ安ーい!


↓ムックシッターの息子から送られてきた私たちの留守中のムックの様子の写真
15060923.jpg
息子のベッド占領中


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
雨の朝…また地震あったし↘↘
でも、ももっくさんのブログで明るい気持ちになれます
今朝のお弁当はチーズ竹輪がかぶりましたYo♫

山梨に行かれていたんですね~
もつ美味しそう!もつ大好きです
いいな~
ヤングコーン買われましたね
私も少し前に野菜売り場で見つけて
吸い寄せられるように買いました
味はともかく、形が可愛くて
2~3日お弁当を賑やかにしてくれました

ソフトクリームは絞り方から美味しそう!
コーンではなくてチュイールみたいな
クッキーに入っているんですね
つぎ談合坂行ったらぜったい食べます(^-^)
◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

栃木で震度4だったみたいですね。
私はもう台所に立ってたので全く気付きませんでした。
地震は嫌ですよね(>ω<)

チーズちくわお揃い☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

はい、アウェイ甲府戦だったので甲府に行って一泊してきました。
山梨の鳥もつ煮、美味しいですよね♪
道の駅で鳥もつ煮のタレが売っていたので買ってきました。

ヤングコーン、今シーズン初です。
見た目が可愛いですよね(*´ω`*)
明日のお弁当に入れようかな。

このソフトクリーム、本当にすっごい美味しいんですよ~!
ソフトクリームにしては500円オーバーとちょっとお高めですけど
その価値はあります!

ちなみに談合坂まで行かなくてもお近くにもあるかも!?
こちらで販売店がまとめられてるので↓
http://mi-mi-mi.seesaa.net/
良かったらチェックしてみて下さい。

初めてコメントします
ももっくさんのブログは、食べ物に時間とお金をたっぷりかけていて、見ていて清々しいほどですね (^^)
パンやお菓子まで手作りされていますし、外食も色々とされているので、美味しいものが大好きなことが、ブログを拝見して伝わってきます。
我が家は五カ月の息子がいるので、色々自由がききませんが、うちもいつかこんな風に過ごせたらいいなって夢見ながら、ももっくさんのブログで毎日癒されてます。

そうそう、ももっくさんのブログで、ジョンソンヴィルの存在を知り、先日スモークのを購入してみましたが、とっても美味しかったです。
No title
こんにちは(#^.^#)

ウインナーの存在感、半端ないっすね。
おいしそう。
それより鶏もつ、おいしかったのかな。
食べてみたい。それでビールが飲みたい。
つまんない試合でも、温泉も入れたし
おいしいものいっぱい食べられて良かったですね。
いいなぁ。温泉。
いつ買ったかわからなくても、日清のから揚げ粉は
さすがのおいしさでした。

ムックちゃんは、お留守番ご苦労様。
お土産貰ったかな(^.^)

ソフトクリーム、高っ!!
生ビール飲めるじゃん。
ハッピーアワーなら、2杯飲めるじゃん!!

そうなんすよ。野球はFA権とかあるからね。
イチローはほんとすごい。
なのにバカな記者が、同じことばっかり聞くから
記者会見したくないのもわかる。

みたらしのお粗相は、対策考えて何とか
阻止できてます。
最近は、昼間にいっぱい遊んでるらしく、
夜も大人しく寝てくれるしね。
かわりにももてんが、何だか機嫌が悪いから
昼間睡眠の邪魔されてるのかもなぁ。。。
ありゃりゃ…(^_^;)
こんにちは(*^^*)

ももっくさんが焼いてたのベイクドチーズケーキだった~💦
なんか…最近バタバタ←おさんどんとかおさんどんとか…おさんどんとか(笑)
していて注意力散漫だわ~💦

我が家はベイクドチーズケーキはパウンド型で焼くもんだから…丸い=スフレタイプ
になってました😅

ムックシッター羨ましいわ~
うちのワンコシッターはめっちゃ厳しいから😅←妹だと思ってる⤵犬だけどね(笑)
なぁんか安心して預けられない←失礼な母であった( ̄▽ ̄;)

整体の先生の奥さんが72才で現役ヘルパーで頑張ってる話を聞き…ちょっぴり元気が出て😌本日面接です⤴
働くことが惨め⤵だなんて思ってたけど…
よっしゃ~頑張って働いてUNIQLOでお洋服買おうって⤴←今や贅沢なUNIQLOさん(笑)

それにしても…土曜日人生初のベビーシッター疲れました😅お金を稼ぐって大変(笑)
今日はお年寄り関係のお仕事の面接😌
頑張ってきまぁ~す🙋
No title
ももっくさんこんにちはー。むっく息子さんとお留守番ですか!!いいですね
私も実家を離れてた時期、母と妹が旅行にいくからお姉ちゃん様子を見てねと時々実家に行って猫の面倒を見てたときがありました
動物を飼うと旅行とかが心配だけど見ててくれる人がいると安心!

昨日は母とアジサイを見に高幡不動尊にいってきました
ものすごい種類があり、以外にもちょっとした山登り・・・で、今日はちと筋肉痛です(^_^;)
でも楽しかった!!
梅雨に入ってしまったけどまた母とおしゃべりしながらお出かけ、楽しみたいです。
No title
パリパリのウインナー美味しそうだなー〜。この頃は、ウインナー作ってもらっていないなー〜。
こんばんは。
すっかり梅雨空のこちらです。
ももっくさん、おかわりありませんか^ ^

ご主人様とのご旅行だったのですね〜♡
羨ましいです^ ^
サッカーは全くわからないわたしですが、美味しそうなお弁当やスタジアムグルメ?や可愛いムックたんには食いつきます^ ^


息子さんが撮影されたムックたん♡
ももっくさんが撮影されるアングルと違い新鮮です^ ^

まる〜くなってますね^ ^

息子さんもお優しい♡

フットワーク軽いですね
ももっくさん,どこまで行動範囲ですか???
うらやましいなあ。
つまらない試合・・・まさにウチもでした。何の印象も残らない。
最近,ストレスたまりますー。
いよいよ,次節対戦ですね( ̄▽ ̄)
内容のしょぼさでは負けないわ(自虐)。
ああ,ももっくさんのパン食べた~い。万年ダイエッターには目に毒です。
ももっくさん、こんにちは~♪

先週(一週前)、実家に帰ったんです。
途中のSAでそのソフトみました!
岩手県でした~。

そんなに価値ある
ウマさなんて~(。´Д⊂)
食べてみたかった~!
No title
ももっくさん ムックちゃんのお写真、ありがとうございます~
ムックちゃん、カメラ嫌いだったのですね。

お弁当とムックちゃんのお写真を見させていただくだけで
とっても幸せなきもちになってます(^^♪

ムックシッターの息子さんも送ってくださって、
ありがとうございました(*^_^*)
◎なおさんへ◎
なおさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

癒されるだなんて仰って頂けて光栄です。
どうもありがとうございます。
趣味が食べること(と、サッカー)なものですから
いい年して結構もりもり食べてます(´∀`*)ウフフ

小さなお子さんがいらっしゃると
なかなか思うように出かけたりもできませんよね。
でもこれから息子君と楽しいこといっぱいできますから!
歩いた、喋った、入園入学、運動会、遠足、家族旅行
バレンタイン、母の日、などなど、たーくさん楽しいことが待ってますもんね(*´ω`*)
子供ってあーっという間に大きくなってしまいますので
子育てを存分に楽しんで下さいね。

ジョンソンヴィル、美味しいですよね!
私はべダーウィズチェダーというチーズが入ったのが一番好きです。
もしチーズがお嫌いじゃなかったら是非今度試してみて下さい♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

疲れて何も作る気が起きなくてさ、
ウインナー茹でただけというわけですw

鳥もつ煮はさすがB-1グランプリで優勝しただけあって美味しいです。
私は大好き。
鳥もつ煮のタレというのを買って来たので近々作ろうと思ってます。

温泉、久しぶりでした~。
でもやっぱり家に帰ってくると「家っていいなぁ」って思うよね(´∀`*)ウフフ

ムックは息子の部屋に入り浸っていたようなので
やっぱり寂しかったのかな。
お土産は家の近所のスーパーで買った猫缶でしたw

ソフトクリーム高いでしょ?
500円越えだもん。
でもこれが本当に美味しいのよ!!衝撃のうまさだわよ!!
たまねこさんも機会があったら是非・・・と言いたいところだけど
ビールの方がいいよねぇ(´▽`*)アハハ


イチローもやっぱりマスコミ嫌いなのかな。
でもドラマに出たりCMとかも、なんか昔と印象変わって来てますよね?


みたらし君は昼間は一人で遊んでるのかな?
それともももてんに遊んでもらってるのかなぁ。
こういう時に年齢差がちょっと気になりますよね。
ももてん、ゆっくり昼寝できてるといいんだけどねぇ。

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチも決して安心して息子にシッター頼んでるわけじゃないですよw
特に気の回らない男ですからね~。
いろいろメモ書きして置いて、更に出先からメールで様子をうかがってますw


働くことが惨めだなんて、そんなこと絶対ないですよ。
そんなこと言ったら世の中どうなるんです!?

面接頑張って下さいね。
良いお仕事が見つかりますように。
◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、ムックは息子とお留守番でした。
だって息子を家に住まわせてるメリットってさ
もうムックシッターして貰えるってことぐらいしかないからね(´▽`*)アハハ


紫陽花は綺麗に咲いていましたか?
梅雨は嫌だけど紫陽花はイイですよね~♪

お母様とお出かけ、いいなぁ。
私も母が生きていたら、一緒に出掛けたりしてみたかった。
お母様を大切にね(*´ω`*)

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウインナー美味しいですよね♪
でも正直なところ、このウインナーよりシャウエッセンの方が美味しいw
◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日は早速の梅雨の中休み!?で、朝から良い天気です。
せっせと洗濯機回さなくては~。


近場のアウェイの試合だったので日帰りもできたのですが、
久しぶりに温泉に入りたいなぁということで温泉に一泊してきました。

ムックを留守番させるのは毎回悩むんですけどね・・・
幸い(?)ウチにはまだ息子がいるので、シッターお願いしています。
でも決して優しいわけじゃなく
「ムックどうしてますか」「どこにいますか」「早く写真送れ」などなど
さんざんせっついて、やっと写真が送られてくるというわけなのでした(´▽`*)アハハ

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

甲府は近いんですよ♪
混んでなければ車で2時間掛からないぐらいです。

フットワークの軽さはふうこさんの方が全然上ですよ~。
飛行機でびゅーんだもんね。

鹿島もつまらない試合でしたか。
まだマッチデーハイライトも見てないんだけど
あぁ、山形とドローだったのですね。
ま、まぁ、マリノスも山形には負けたから・・・
お互いドンマイ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

いよいよ次節はマリノス×鹿島ですね。
俊輔が復活するかな?
まぁもう1stステージはいいや、2ndステージに懸けましょう♪

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このソフト、本当に美味しいんですよ~!
是非是非、次に見かけたら召し上がってみて下さい♪
43年生きてきた中で一番美味しいと思いますm9( ゚Д゚)ドーン
◎れもんさんへ◎
れもんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックの写真を喜んで下さって嬉しいです!
どうもありがとうございます。

ムックはなぜかカメラが嫌いで、
カメラを向けると逃げてしまうので、なかなか写真が撮れないのです。
しかも残念ながらカメラ写りがあまり良くなくて
可愛さが写真で伝わらないのです←親バカ
実物の方が100万倍ぐらい可愛いのですよ←親バカスミマセン

また良い写真が撮れたら(撮れなくても)載せますので
ムック共々よろしくお願いします♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村