*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月6日 照り焼きハンバーグ弁当 と ベイクドチーズケーキ
1506061.jpg
照り焼きハンバーグ
海老といろいろ野菜のマリネ
ポテトサラダ
大根と人参のコンソメ煮
卵焼き
プチトマト
胡麻昆布
しそざくら

↓昨日作ったお菓子

焼く前
1506062.jpg

焼き上がり
1506063.jpg

断面ショー
1506065.jpg
ベイクドチーズケーキ

↓昨日のムック
1506066.jpg
元気なさそうに見えるかもしれませんが元気です


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます

以前、ももっくさんにベイクドチーズケーキのレシピをお聞きした者です。
あれから作ってみました(#^.^#)
15センチの型で作ると厚みも出て良かったです♪
美味しいレシピをありがとうございました。

照り焼きハンバーグも美味しそうです。
いつも、洋風味にしてしまうので和風もいいですね
◎さくらさんへ◎
さくらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お礼なんてとんでもないです~!
レシピ考えたのは雪印ですし(´∀`*)ウフフ
でも本当に混ぜるだけで簡単美味しいですよね♪

ハンバーグは和風も洋風も美味しいですよね。
自分で作っておきながらテンション上がるお弁当のおかずの一つですw

あらら~💦
おはようございます(*^^*)

昨日コメントを楽しく書いて…送信したつもりが…送信されてなかったみたい😱
毎日ももっくさんからの返信楽しみにしてたのに…ガーン😨残念⤵

昨日は寒くて…今日も今のところヒンヤリ
主人がさすがにビールはいいわ😅と日本酒オンリー😁←もれなく酒のあては必要だけどさ…

ムックちゃんアンニュイ~❤セクシー←男子だけどね(笑)
寒いからか…ワンコもお布団にもぐりこんできます😌く~っ可愛い✨←親バカ(笑)

チーズケーキ❤
わ我が家はベイクドチーズケーキが多いけど…スフレタイプも好きだなぁ🎵←チーズ好き
ただ…ちゃんとふわっとならないとなぁ…
と失敗を恐れ毎回ベイクドのやっつけ仕事
こつってありますか?
No title
チーズケーキ父さん大好きなんだよ、
No title
こんにちは(#^.^#)

おや、もしかして連休ですか?

ハンバーグ、真ん丸で照り照りで
おいしそうですね。
やっぱり、ハンバーグとかから揚げの方が
テンションあがりますかね。
私は鰯のかば焼きでも、かなりテンション
上るけどなぁ。
うちも冷蔵庫を覗いたら、いつ買ったかわからない
日清のから揚げ粉があったので、今日の
私のお弁当はから揚げです(^.^)
たしかに、魚介類をから揚げ粉で揚げても
おいしいですよね。

そうか、そういえば柿谷って聞かないね。
1部リーグじゃなくても、やっぱり海外に
行きたいんですかね。選手は。
野球の場合は、メジャーに行きたがるけど
中々活躍できなくて、すぐ戻ってくるもんね~

猫はみんなでかい音が嫌いだよね。
みたらしも、玄関チャイムなると
押入れに入っちゃうし。。
そうそう、その割にテレビの音とか
大丈夫だよね(^.^)
うちは、テレビで野球観戦してて、チャンスで
点が入ると、「やったあぁぁぁぁぁ」と2人で
大声を上げるので、猫が散らばっていきます。

みたらしの嬉ションは、私のかけ布団にだけ
するんですよね。
ここ数日で、何とか対策を考えました。。
落ち着いたみたらし。。。
落ち着いてほしいけど、ちょっとかわいくないかも(^_^.)
むっくちゃん♪
もふもふしたーい!!!!
めちゃくちゃかわいいーーーー!!!!!
ほんと癒しです。

お弁当もですが、パンもお菓子も綺麗に作られていて
本当にご家族がうらやましいです〜!
私も食べたいです〜!
No title
毎日拝見しています。いつも美味しそうなお弁当、パン、スイーツ。
ご主人や息子さん幸せですね。
トヨ型パンを焼いてみたくて私も型を買いました(*^_^*)

でも、なかなかうまく焼けません。ももっくさんのは焼く前の発酵の時点から美味しそうなのに・・・
分量や焼時間など知りたいです(^^♪
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

金曜日にもコメント下さったのですね。
時々コメントがちゃんと受け付けられていないということがあるようです。
せっかく書いて下さったのに申し訳ありませんでした。


スフレチーズケーキも美味しいですよね。
でも自分で作るとなるとメレンゲがなぁ・・・
ベイクドチーズケーキは混ぜるだけだから超簡単でイイですよね。
コツなんてなにもいらないですしねw

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もチーズケーキ大好きです♪
美味しいですもんね(*´ω`*)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、日月と連休でした♪
日曜の16時から山梨の甲府での試合だったんです。
ということで久しぶりに温泉でも、と甲府に一泊して
月曜日の昼過ぎに帰ってきました。


ハンバーグ、唐揚げ、これは間違いないですね!
鰯の蒲焼きは私はダメだわ・・・作るし、食べるけど、ガッカリ弁当ですw
でも身体のためには魚も食べないとねぇ。

いつ買ったか分からない唐揚げ粉ってw
でもきっと美味しかったですよね?(´∀`*)ウフフ


柿谷もすっかり代表に呼ばれることもなくなっちゃったしね~。
そもそもスイスで試合に出られてるのかしら。

野球は何年か経たないとメジャーにも行けないんでしたよね?
やっぱり活躍できるのは一部の人なのかな。
そう考えるとイチローって凄いんですね。


分かる分かる、大声出すと逃げちゃいますよね。
もも子の場合は殴りかかってきてたんだけどさ。

その後みたらし君の嬉ションはおさまったかしら!?
粗相は困っちゃうけど、でもみたらし君はみたらし君らしく
そのまま育って欲しいですよね。

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックを癒しだなんて仰って頂けて嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
本当に癒しの存在です(*´ω`*)


わぁ、でも料理については褒めすぎですヾ('A`;)ノぁゎゎ
私は自分で作った料理には飽きてるのでw
取り替えっこしませんか!?(´∀`*)ウフフ

◎たまさんへ◎
たまさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ですが褒めすぎです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私は鬼嫁&鬼母なので夫も息子も大して幸せじゃないかも(´∀`*)ウフフ

トヨ型、可愛いですよね♪
私は「ベターホームの手づくりパン」という本の食パンのレシピで作っています。
オリジナルレシピでしたらお教えできるのですが
本のレシピをそのまま載せるのは著作権的に問題がある気がするので
申し訳ありませんが書けません(>ω<)

お互いパン作り頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村