*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
6月5日 鰯の蒲焼き弁当 と トヨ型食パン
1506051.jpg
鰯の蒲焼き
肉じゃが
ししとうのおかか炒め
コールスロー
卵焼き
プチトマト


↓昨日焼いたパン

焼く前
1506052.jpg

焼き上がり
1506053.jpg

断面ショー
1506055.jpg

からの

1506056.jpg
ローストビーフサンド

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン食べたい^^
おはようございます
毎日暑くなってきましたね~(^-^;
朝のキッチンがまだ涼しいのが救いです

ローストビーフサンド
とっても美味しそうです!
トヨ型パンてふっくら柔らかで
サンドイッチに向いてますよね

ローストビーフも自家製ですか?

いいなぁ。
こんなパン持って公園にランチに行きたいです
ちょっと今週はひきこもってたので
今日こそお外に行ってみようかな(笑)

鰯の蒲焼も食べてみたいです
お店で売ってるのはウナギかサンマ
サンマはウナギの代替品だけど
イワシはぜんぜん味が違いそう
頑張ってチャレンジしてみようかなぁ・・・

今週も1週間おつかれさまでした
週末はサッカーかしら?
雨降らないといいですね
気を付けて行ってきてくださいませ(*^_^*)
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昼間の日向は暑いですよね~。
家の中はまだ涼しいのでいいんですけど。


トヨ型パンって可愛いですよね♪
ローストビーフは昨日の夜スーパーで買った半額シールつきのですw

今週末はお天気はなんとか大丈夫そうですよね。
本格的な梅雨になる前にお出かけしておきたいところですよね。
私も日曜がサッカー(屋根のないスタジアム)なので
天気予報が気になるところ。


鰯はスーパーで開いた状態で売ってませんか?
私はいつも開いた状態のを買ってます。
手開きもやれないことはないけど・・・できればやりたくないしw


ごはんさんも一週間お疲れ様でした♪
それにしてもお嬢さんの手作り弁当なんて憧れちゃうなぁぁ。
いいなぁぁ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(#^.^#)

ひゃー、鰯乗っかってんのに、おかずも
いっぱいだよ~
うらやましー。
肉じゃが、おいしそうですね。肉いっぱい。
最近食べてないなぁ。
私も日清のから揚げ粉、好きです。うちの母も愛用。
もも肉でかいままで、から揚げ粉まぶして
しばらく置いて、揚げずにかりっと焼くのも母の
得意料理(?)でした。

ローストビーフサンドも、やばいね。
これ食べながら、野球見たい。ビールも飲みたい。

そうかぁ。
海外のサッカーの話題、よくやってると思ったけど
1部リーグだけなんだね。
ほんと、もうジュビロに戻ってくればいいのにね。

巨人は毎日、すれすれ試合ですが
勝ってるよ~
いいんだけど、もっとスカッっとした
試合が見たいよ。。。

あー、うちのももも一緒だよ~
大きな音が大嫌い。
大声も嫌い。。佐川男子も嫌い。
玄関チャイムも、ペットボトルつぶす音も。

みったらんは、ケージ出所ハイでじょーっと
しちゃうみたいなんですよね。
寝てる時だけは、まだケージなので。。
普段はちゃんとケージに戻って、おトイレしてるのにさ。
これで、2回目(T_T)
でも、かわいいから許す。

No title
売ってるパン見たいだよ。すごいなーー
No title
こんにちは(^v^)
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
ムックちゃん最近お見かけしないのですが、
お元気ですか?
暑い日が続いているようですので、お身体大切になさってくださいね♪
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お礼なんてとんでもないです!
こちらこそ教えて頂きありがとうございます♪

お互い無理しない程度に頑張って続けましょうね~!
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

だってメインが鰯の蒲焼きじゃ、超ガッカリだもの!
というわけで肉じゃがです。
私的にはこっちの方がメインw

日清の唐揚げ粉、昭和の味って感じがしますよね。
イカとかフライドポテトとか揚げても美味しいですよね。
なるほど唐揚げ粉で揚げ焼きかぁ。
ちょっとはヘルシーかな?今度やってみよう♪


海外サッカーの話題っていっても、本田と香川と長友ばっかのイメージ(>ω<)
そういえばあんだけメディアが持ち上げてた柿谷の話題もさっぱり聞かないような。

結構さ、海外に挑戦してはみたけど結局あっさり帰ってきた選手とかいるんですよね。
山田くんも、今のドイツ二部にいるよりは
Jリーグに戻ってきた方が代表監督の目にも付きやすいと思うし、
日本代表への道もちょっとは近いんじゃないかと思うんですけどねぇ。
このままじゃ代表なんて無理だろうな・・・。


巨人は調子がいいんですね。
すれすれでも勝てればOKOK!
あっ、いつの間にかベイスターズが巨人に抜かれてるぅぅぅ。


やっぱりももてんも大きな音が嫌いですか。
猫はみんなそうかな。
人間の何倍も耳がいいんだもんね。
そうかと思えばテレビの真ん前で寝てたりもするし、不思議よねぇ(´∀`*)ウフフ

みたらし君は嬉ションってやつでしたか!
かーわいい♪
でもあんまりされるのは困りますよね。
そのうち落ち着くかな?
ケージ開けても「おう、開いたか」みたいな落ち着き・・・ってそんなみたらし君はイヤかw


◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎ褒めすぎヾ('A`;)ノぁゎゎ
この型に入れて焼くと誰が焼いてもこうなるのですよ♪
◎れもんさんへ◎
れもんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ムックはお陰様で変わらず元気です。
そういえば最近ムックの写真を載せていないなぁと思っていたところでした。
ムックはカメラが嫌いなので、なかなか写真が撮れないということあるのですが。
また良い写真(?)が撮れたら載せますね。
気にかけて下さってありがとうございます。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
れもんさんもどうぞご自愛下さいね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村