*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
6月4日 唐揚げ弁当 と チーズちくわパン
1506041.jpg
鶏の唐揚げ(日清製粉唐揚げ粉使用)
椎茸のチーズ焼き
れんこんのきんぴら
ほうれん草の白和え
かぼちゃサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
きゅうりの浅漬け
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1506042.jpg
ツナマヨ詰めたちくわ包む

焼く前
1506043.jpg
チーズ乗っける

焼き上がり
1506045.jpg
チーズちくわパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん おはようございます♪

お久しぶりです!!
先月半ばに離乳食が1日2回になってから、
もう1日中離乳食にかかりっきりだっ!というくらい
時間をとられていて
ももっくさんのおいしそうな記事になかなかコメントができません(´д`)
でもここは管理栄養士の意地!
今から食育を、と思い、がんばってます(`・ω・´)ゝ

ツナマヨちくわパン美味しそう♪
ボリューミーで、昼食にもなりそうです~
上に乗ってるチーズの焦げ具合も食欲をそそりますね(´∀`)
No title
こんにちは(#^.^#)

自分で漬け込んだから揚げもおいしいけど、
たまに市販のから揚げ粉使っても、おいしいよね。
何だかいつもに増して、盛りだくさんで
おいしそうっすね。
ちくわパンも、すごいボリューミーでうまそー。

スタジアムは揺れを分散する耐震構造なんだね。
ドームでも、試合前のモニターに「東京ドームは地震に
強い建物です」っていうお知らせが出るよ~
ホントに、地震や噴火が多いよね。

そうでしたか。
テレビ観戦、しかも消化試合。。。

そうか、ももっくさんも経理ですよね。
うちの会社は、決算になると社長と私の
仲が悪くなります。一応経理の仕切りが私なので(-.-)
ももっくさんちは、そんなことないよね~

山田くん、久々名前聞いたよ。
見られて良かったですね。
なかなか海外の試合は、放映されないのかな。
好きな選手の活躍する姿、観たいですよねぇ。。

みたらしは、猫生初の地震かもね~
ムックちゃんは、地震自体は大丈夫なんだ。
すごい怖がるのかと思った。

今朝はみたらしをケージから出して、抱っこが終わったら、
私の布団におしっこしちゃってさ(>_<)
トイレはいつもちゃんとしてるのに、何なんだか。。
ももっくさん、こんにちは。

久々みぃでごさいます(*´ω`*)

わたしも最近からあげ作る際
市販のからあげ粉使ってます。
味はともかく見た目がいいんですもの。

あの~実はわたくしもブログ
始めちゃいました~(///ω///)♪

なんの変鉄もない
ホント日記みたいなもんで。

こういうの続けるって
スゴい事ですね(;´∀`)
No title
ちくわパン食べて見たい‼美味しいだろうなーー
チーズちくわパン❤
こんばんは(*^^*)

チーズちくわパン❤本当にまるごとちくわ入ってるんですねぇ~ダイナミック🎵
あんパンもカレーパンもちくわパンも…考えた人って凄い🙆

私…頭堅いからか😅なかなか自由な組合せで料理出来なくて…自分では考えられないので😢ももっくさんちからとかCOOKPADさんからとか…色んなアイデア頂いております(*´∀`)

ええっ…❔嫌いだったのね~💦ということが最近多いです(^_^;)
ゴーヤもマメご飯も…アボカドも
我が家は私が諦めてましたが…そっか私の為に作ろう⤴そして…一人で(笑)食べよ~っと🙆🙆🙆🙆🙆🙆
◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日お忙しいですよね。
もこちゃん、もうつかまり立ちするんですもんね。
目が離せませんよね。
それにしても早いな~。
ついこの間生まれたばかりな気がするのに。

それにしてもママが管理栄養士さんで
赤ちゃんの頃からしっかり食育してもらえて
もこちゃんは幸せですね(*´ω`*)

でもあんまり頑張りすぎて疲れないようにして下さいね。
育児もたまには手抜きしていいかも(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私は日清の唐揚げ粉の唐揚げが一番好きなのですー!
子供の頃、実母の唐揚げはいつもこれだったからさ。
冷蔵庫から使いかけの唐揚げ粉をひっぱり出して舐めたりしたっけ・・・
何て意地汚い子供(´▽`*)アハハ

このお弁当箱は蓋がドーム型でもりもり盛れるのが売りなので
もりもり盛ってみましたw


東京ドームも揺れるように出来てるのかな。
その方が建物は壊れなくていいんだろうけど
揺れるのは怖いですよねw
箱根も火山活動が活発になってるみたいだし
富士山とかも怖いですよね。
そういえば小学校の時、国語で「富士は生きている」っていうの習ったなぁ。


経理の仕切りってことは部長さんとかなのかしら。
社長と仲悪くなるんだ(´∀`*)ウフフ
ウチはお金関係は私が全部やってるから、夫はろくに知りません。
ただ外で働いてこい、って感じ!?( *´艸`)


山田くんがドイツへ行って、もう1年近くなりますからね。
香川とかうっちーとか長谷部とかがいる一部はテレビ放送もあるんですけど
山田くんがいるのは二部なのでね、放送がないんです。
なので全然サッカーしてるとこ見れないんですよね。

チームは一部昇格を逃したけど
一部のクラブからオファーがあれば移籍するかと思ったら
どうもオファーもないみたいで
このまま来シーズンも二部のままかと。
あーあ、もうジュビロに戻ってくればいいのにな。


ムックは地震の揺れは平気みたいです。
寝てても顔を上げるぐらい。
ただ緊急地震速報の音とか、あと雷とかの大きい音がダメですね。
金属製のボウルを落としたりした日にゃ、ぴゅーん!って逃げて行っちゃいます。


みたらしくん、粗相しちゃいましたか。
なんでだろう?マーキング??
続かないといいですよね。

◎みぃさんへ◎
みぃさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私はこの日清の唐揚げ粉の味が大好きなんですよ~!
昭和の味w


ブログ始められたんですか!
そしたら是非教えて下さい♪
鍵コメでもいいので。
待ってまーす!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちくわパン、美味しいですよ♪
是非是非作ってみて下さい!


◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

クックパッドは便利ですよね~。
一昔前はレシピ本とか料理雑誌とかスクラップしてたわけですが
今は家にある材料でククパで検索したらパッとレシピが出てきますもんねぇ。
本当に便利な世の中だわ~。


ウチは夫はあまり好き嫌いがないけど(嫌いでも食べられる)
実は私の方が好き嫌いが多い(食わず嫌いも多い)

でも、なんでも食べなきゃもったいないですよね。

ももっくさん こんばんわ
昨日の夕食に以前、教えていただいた日清からあげ粉で唐揚げを揚げました。
すっかりハマってしまい月に三回くらい食べてます(^O^)v

最新のブルーベリーチーズも美味しそう、いや美味しいはず。これからもブログ楽しみにしてます(^ー^)
◎パンダさんへ◎
パンダさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しいですよね、日清唐揚げ粉♪
私もこの間お弁当に唐揚げ作ったばかりですが
また食べたくなってしまいました(´∀`*)ウフフ

温かいお言葉どうもありがとうございます。
そのお言葉を励みに頑張ります(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村