*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月1日 焼き鮭弁当 と ハムマヨチーズパン
1506011.jpg
焼き鮭
鶏レバーの生姜煮
小松菜のピーナツ和え
れんこんの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1506012.jpg

焼き上がり
1506013.jpg
ハムマヨチーズパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☀️
今日も暑くなりそうですね。

鮭、いいですね。暑くなりそうだから、塩分補給もかねて。主人のお弁当作り、ボチボチ続けていましたが、今日は寝坊😥子供に起こされ、ビックリです。休みで、気がゆるんだのか〜〜😛

ジュビロ、低迷中。3位ですよ。6日の強敵金沢戰、声からして応援してきます。マリノスは、5月に入って快調‼️5位🎉ですね。
j1 j2とも、埼玉県強いですね。

6日に娘が帰ってくるので、シーツ洗って、お布団干して、帰省の準備します😊
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日も朝から暑いですね。
今は風がないので、室温が27度もあります。
まだ6月になったばかりなのにこの暑さ(>ω<)

今日はお寝坊でしたか(´∀`*)ウフフ
たまにはありますよね、そんなことも。

ジュビロは昨日も勝てませんでしたね~。
まぁ引き分けに持ち込めただけマシかな・・・。
マリノスも土曜は引き分けだったのですが
追いついての引き分けは嬉しいけど
追いつかれての引き分けは負けたぐらい悔しーヽ(`Д´)ノ

お嬢さん、週末に帰って来られるんですね。
お父さんも嬉しいでしょうね。
弟君も嬉しいかな?
家族が揃うのっていいですよね。
がんばりナースさんもきっと張り切って
ご馳走作ったりしちゃうんだろうなぁ(*´ω`*)
楽しみですね♪

No title
おはようございます。

キャー 鮭弁、おそろいです♪
でも、美しさと品数が段違いでトホホ・・・

土曜日の地震、やっぱりスタジアムにいらしたのですね。
ニュースを見てきっとももっくさんもここに・・・と思いました。
ご無事でよかった!

こんなふうに地震がしょっちゅうあると、
遠出するのが恐くなってしまいます。。。
No title
ももっくさん、こんにちは(*^^*)
レバーの生姜煮いいね、いいね♪
多めに作って夜のおつまみで楽しみたいな(@^^@)/

土曜日の地震かなり揺れた気もしたし、長かったー(..)
ももっくさん達は観戦中だったんですね。
怖かっただろうし、試合どうなっちゃうの?って感じですよね…お怪我はなかったかしら?(..)
スタグル、イギリスフェアやるね~楽しそう(*^-^*)
そそ!!サッカーといえば…うっちー結婚ですね(;_;)/~~~
世の中の女子達の悲鳴よ~
私は巨人の橋本くんが結婚したことが、ちくっとしたかな(..)
あっ橋本選手ご存じでしたか?
スポーツ選手結婚はやいな~(*´ー`*)
手袋…じゃなく卵を買いに(笑)
おはようございます(*^^*)

朝から又千円以上買うと卵99円につられて八時からの開店に行き…疲れた(笑)
毎回思いますが…何だか千円以上の思惑にはまってるような(; ̄ー ̄A←多分はまってる😁

ただ…主人帰って来てから作る品数も量も三倍以上になってるから仕方ないのかなぁ~と💦←以前はいかに食べてなかったか…

そっか~冷麺の食感は好き嫌い別れるかもしんないね…独特だからね😅

ハーシーのキスチョコ…三個❔無いわぁ~
絶対無い(^_^;)多分十個は軽いです😱
ね❗ね❗やっぱり控え目にしなきゃでしょ
( ´△`)でも…ゼロにするとストレスなので
食べない日と砂糖使わないお菓子を作り食べる日とスイーツデー❤

酒呑みの友人…お料理にも殆んど砂糖使わないらしいです(^_^;)我が家の煮物も玉子焼きもやや甘めだから…彼女にはあげられない~(; ̄ー ̄A←上手じゃないのにあげる人(笑)

角煮を昨晩食べて…脂身で胸焼けして年感じたわぁ~甘さ控え目だったけど(笑)
No title
地震の時は、スタンドでしたか。僕は、新幹線の中。停電でクーラーは止まるし、参った!参った!なんだよ。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭弁お揃い☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
でもトホホだなんてこと絶対ないですから!

私も日産スタジアムでの地震時の様子をニュースで何度か見ました。
試合が中断されたのはマリノスと湘南(平塚)、
それとFC東京(調布)だけだったみたいです。

地震や火山の噴火とか続いてるから、心配ですよね。
ムックは緊急地震速報の音は大嫌いだけど
地震そのものはあまり気にしてないようなのですが。
大きな地震が来ないといいですよね・・・。


◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

レバーイイですよね♪大好きです。
でもうちの男子たちは嫌いなのでした・・・。

地震、怖かったですね!
みつまちさんは大丈夫でした?
揺れた時は超ビビりましたが
おさまった後は試合どうなっちゃうんだろう~って、
あと中断中の選手は何してるんだろうって
双眼鏡ですっと見てました。
恐怖より好奇心w


うっちー、結婚しちゃいましたね。
サッカー選手って結婚早い人が多いので
うっちーは27だし、まぁ適齢期ですよね。

巨人の橋本君は25歳でもう既婚者なのですね。
いーなー、ウチの息子の1コ上なのに。
羨ましいです!

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様が帰ってきてやっぱり作る量は増えましたか。
そうだよね、男の人ですもんね。
ウチも息子が家を出たら食費減るかな~。
なかなか出て行きそうもないけど(l|l =д=)


キスチョコ10個!?ΣΣ(゚д゚lll)
ないない!それは食べすぎですw
やっぱりストックしないのが一番かもしれないですね。
食べたい時に食べたい分だけ買ってくるとか。
あとは精神力ですv-353
◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

地震の時は大変でしたね。
停電で止まっちゃうなんて怖かったですよね。
でもサンちゃんは新幹線の中でお利口にしてたんですね。
偉い!さすがです。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村