*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月31日 冷やし中華弁当 と ガンバ大阪戦
1505311.jpg
冷やし中華
バウムクーヘン(ローソン)
ミルミル

昨日は1stステージ第14節 ガンバ大阪戦@日産スタジアム
1505312.jpg
最後の最後に追いつかれて1-1

あーあ

でもそんなことより昨日は試合中に地震が
1505313.jpg
ゆさゆさ横揺れで怖かったー 長かった

1505315.jpg
震度4ということだけど、もっと大きいかと思った!

1505316.jpg
そして再開 場内拍手

地震 日本 世界コピペ思い出したわ


昨日はイギリスフェアということで スタジアムグルメ特別編@日産 
1505317.jpg
Fish&Chips
「英国人シェフからレシピを教わった英国名物フィッシュ&チップス」 700円

1505318.jpg
Black Pudding Butty
「ブラックプディングの英国風サンド」 750円

1505319.jpg
Mini pie
「英国ピクニック・パイ」 500円

15053110.jpg
Sausage Roll
「ソーセージロール」 400円

一番食べてみたかった
Roast Beef and Yorkshire Wrap「ローストビーフのヨークシャー巻」800円が売り切れ

でもそれで良かったかも・・・(l|l =д=)

15053111.jpg
細巻き 500円

15053112.jpg
お稲荷さん 150円

やっぱり和食最高


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
昨日の地震、スタジアムにおられましたか。
テレビで、サッカーの試合が一時中断・・・ってやっていたので、
ももっくさんご夫婦のこと、心配しておりました。
(帰りは電車の運行状況も乱れていたようですが、大丈夫でした?)

先日も同じような地震があったばかりだしね。
なんかいやですね。


イギリスグルメ(笑)
こんにちは!
地震、長くて怖かったですね~
いつまでもぐるぐる回るような地震で
震災の時を思いだしました

家族が全員揃ってるときで良かった!!


イギリスグルメって(笑)
うちのお嬢がいつも
「世界一食事が不味い国!」
と酷評してます

でも私はフィッシュ&チップス大好きですよ~
バッシャバッシャとリンゴ酢かけて
油を洗い流して食べます(笑)
あのジャンクさが安いお酒に合う!(°Д°)
あ~。HUB行きたくなってきた~

でも、
シェフが作るようなものじゃないですね

試合は1-1ですか
PKで決着つけたりしないんですね
0-0よりはマシなのかな?
おつかれさまでした(´・ω・`)

私は錦織君の試合観て
ストレス解消してます♪
冷やし中華始めました~🎵(笑)
こんにちは(*^^*)

日中暑いけど…朝晩は涼しくて羽毛布団とヒートテックに守られている今日この頃😄

冷やし中華…毎年もう始めちゃう時期がきた❗とビックリ(大袈裟😁)
韓国冷麺も好きですが…主人がワサビ抜きにするほど辛いもん苦手で(; ̄ー ̄A
キムチも食べられず…

勿論冷やし中華もカラシ抜き(笑)

甘いもの…そうなんですよ~
しょっちゅう言ってる😅というか自分に言い聞かせてます…ついついお台所行ったついでにつまんだり…

こういうこと考えても仕事探そうと思ってしまいます(*´∀`)

ストックも驚くほどあるし…やっぱり好きなんですよねぇ🎵だからついつい食べ過ぎるから😅今回甘味の感じ方が緩くて本当にビックリして又少しだけ控え目(^.^)

喉元過ぎるスピードご速いのも悩み(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震
ももっくさん,観戦お疲れ様でした-。
私も予定通りカシマへ。
松本山雅の応援に負けじと盛り上がっていたせいか,地震発生時は「応援で揺れてるの?」って感じくらいで,その後の鉄道の運転見合わせの方がドキドキでした。
最近,生観戦連敗中だったので,勝ち試合が見られて涙が出そうでした。マリノスともそろそろですな。お手柔らかに-。
◎あかね(旧たあちゃんママ)さんへ◎
あかね(旧たあちゃんママ)さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

地震、驚きましたね。
我が家はいつも車なので何の影響もなく帰れました。
スタジアムも揺れた時にはさすがにどよめきましたが
再開後はまるで何事もなかったかのようでした。
ご心配ありがとうございます。

最近地震が多いので怖いですよね。
お互い気を付けましょうね。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

地震、怖かったですねー(>ω<)
スタジアムがあんなに揺れるとは!
最近地震やら噴火やら多いので気持ち悪いですよね。


スタジアムでイギリスフェアという初めてのイベントで楽しみにしていたのですが
どれもこれもまずかった!!ビックリ!!
お嬢さんの仰る通り!

そうだな、フィッシュ&チップスだけは、まぁまぁだったかな・・・。
ブラックプディング(血のソーセージ)とか
私は一口しか食べられなかった。臭くて。
その後、口直しに食べた巻き寿司といなり寿司の美味しさといったら。
日本人で良かったーってしみじみ思いましたw


リーグ戦やナビスコカップ予選などは決着はつけないんです。
昔はサドンデスとかゴールデンゴールとかいってPKで決着つけてましたよね。


錦織くん、スゴイですよね。
私はテニスのルールも分からないんだけど
ひるおびとかの錦織君特集とか興味深く見てますw

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらは昨夜も暑くて、とうとう扇風機つけて寝ました。
まだこんな時期からこんなに暑いなんてねー(>ω<)
そりゃ冷やし中華も美味しいわ。
冷麺お好きですか?
私はあの麺が苦手です。


甘いものストックは処分してしまう方がいいのかもしれないですね。
ストックがなければ食べないですもんね(´∀`*)ウフフ
我が家にはコストコで買ったハーシーのキスチョコ1.58キロが常にあるけどw
1日3個までと決めて食べてます。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

甥っ子さん、マリノスがお好きなのかな!?
せっかく楽しんで(?)帰られたのに、もしかして食中毒?
スタジアムの売店でそんなことがあったら大変。
保健所に通報した方が良いのでは?


そのお店は残念ながら存じ上げなかったです。
機会があったら行ってみたいです♪

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ふうこさんも観戦お疲れ様でした~♪
そして勝利おめでとうございます!
マリノスは鹿島れば勝ててたものを、学が余計なクロスを上げたもんだからヽ(`Д´)ノ

カシマも結構揺れました?
でも確かにゴル裏で飛び跳ねてる人は分からないかもしれないですよね。
日産は揺れましたよー。
ぐわんぐわん横揺れで怖かった!
試合も10分ほど中断しました。

マリノスの1stステージホーム最終戦は鹿島がお相手かぁ。
その日はモンバエルツ監督にちなんでフランスフェアっていうイベントをやるそうです。
美味しいものが出るといいんだけどな♪
なんかもう、浦和で決まりだし、モチベーションも下がり気味で
楽しみはもう食べ物だけですw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村