*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月25日 ざくろむすび弁当 と ジュビロ磐田×ザスパクサツ群馬@ヤマハスタジアム
1505251.jpg
ざくろむすび、塩むすび
鶏の照り焼き
ひじきの煮物
いんげんの胡麻和え
卵焼き
茹で人参


土曜日はいろいろ悩んだ結果、松本へは行かなかった

ので

昨日は去年の11月以来のヤマハスタジアムへ行ってきた!

J2第15節 ジュビロ磐田×ザスパクサツ群馬@ヤマハスタジアム
1505252.jpg
1-2で負けて3位に後退したけどさ・・・


スタジアムグルメ@ヤマハ
1505253.jpg
焼き小龍包 400円

1505255.jpg
しらす丼 600円

1505256.jpg
赤鬼からあげ 600円

1505257.jpg
ジュビロセット 1500円

1505258.jpg
遠州焼き 400円

1505259.jpg
メロンソーダ 500円

15052510.jpg
似顔絵スティックキャンディ(宮崎智彦) 250円

15052511.jpg
しっぺい君ゴーフレット 540円

15052516.jpg
群馬から湯友くんやぐんまちゃんが来てた!

ぐんまちゃんはさすがの可愛さだった


帰りは富士川楽座に寄って夜ご飯
15052512.jpg
しらすと生桜えびのパスタとか

15052513.jpg
お寿司とか

15052515.jpg
ソフトクリームとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

おむすび、美味しそう‼︎一手間加えることで、食欲アップしますね。ゴールデンウィーク明けから、主人のお弁当作り再スタートしました。普通のお弁当ですが、喜んでくれます。気負わずボチボチ続けて行きます。

磐田に来られていたんですね。私は、何十年ぶりかの同窓会で、スタジアムには行けれませんでした。
同窓会は、楽しかった😊試合結果は、つらかった😥うー3位😞
6月6日の金沢戦は、応援に行きます。4連勝 マリノスパワーを送って下さいませ。

朝夕の寒暖の差がありますね。体調管理に気をつけましょう(^_^)
去年まで浜松に住んでたので、
何度かYAMAHAスタジアム行ったことがあり、
懐かしく見てました(^◇^)
個人的には、しっぺいが好きです。笑

スタジアムグルメいつも、楽しみにしてますo(`ω´ )o
No title
こんにちは(#^.^#)

おー、久しぶりのジュビロ戦でしたか。
ザスパクサツ群馬?初めて聞いた。。
ザ・スパ・クサツ、って切りどころでいいのかな。
群馬ちゃん可愛いよね。彦にゃんと同じくらい好きかも。
富士川楽座、なつかしー。

ポークもち、家で作れるんすね。
でも私には無理そうだなぁ。
たまには車で帰って、サービスエリアとか
寄りたいなぁ。
ぜったい却下されるだろうなぁ。

カール、カレー味派でしたか。
私はチーズ派。でも確かに私ももう飽きちゃったな。
私のプリンの一生分は、結構少ない量だったんだな。

ももてん、やっぱり病院に行ってきました。
ちょっと痒そうにしていて、血が出てきたやったんで。
悪性のものではないとのことで、軟膏を貰ってきました。
先生に「10才には見えないね。きれいな子だねぇ」
と褒めてもらったけど、うちに帰ってきて
えらい不機嫌だったよ~
これで良くなるといいなぁ。
ざくろむすび❤
こんにちは(*^^*)

ざくろむすびがまとっている海苔は焼き海苔ですよ…ね?
関西ではおむすびには味付け海苔なんですよね~😌私は親が関西ではないので…子供の頃は焼き海苔でTHEおにぎり(笑)という感じのでっかい爆弾のようなおにぎりでしたが…

主人は関西人だから…結婚して自然と味付け海苔にシフトチェンジ🙋
たま~に母の爆弾おにぎりが食べたいなぁ~と思います😄

ももっくさんお薦めのチューブのバター買ってみましたよ~⤴このお味なら充分❤
しかも扱い易くてコスパ良いですし←重要

そっかそっか~憧れのみすじさんがその価格で買えるなんて⤴⤴⤴⤴⤴
主人に交渉して←まず反対はなし(笑)
コストコデビューします🙋←デビューしたら…報告します(笑)ねぇ~❤

単身赴任後の夫婦のリハビリにはかなり日数を要するらしいです( ̄▽ ̄;)
これは…年上の友達に半年は最低かかるし…自分もしんどかったよ😵と言われたの💦
更にカウンセリングでも先生に言われました(^_^;)

そりゃ…しゃーないやんねぇ(; ̄ー ̄A
お互い気ままになってるし😱テレビ番組ひとつで主人喧嘩ごしだったよ~😵←子供か❗(笑)

でも…せっかく結婚したんだから😌ちょこっとずつお互い努力中…✨目指せももっくさんち🙋頑張るぞ~⤴
No title
カープが負けてばかりで元気がなくて、我が家のご飯テキトーなんだよ。
んー,残念
今週は,鹿島も磐田も仲良く?1-2で敗戦(泣)。
磐田は,波がありますねえ。いい試合のあとにパッとしないことが多いような。
まだまだ昇格への道のりは厳しそうです。
でも,鹿島もがんばらないと降格が視野に入ってきそうで・・・。
そんな私は,今週末はカシマへ行きます。ヤマスタは,来月かな。
スタグルは,カシマが一番!と思っていますが,一人で行くのであんまり食べられないのが悩みです。大きい胃袋と太らない体がほしいわ。
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様のお弁当作り再開されたのですね。
喜んでもらえると作り甲斐もありますよね。
お互い頑張りましょうね!

日曜日は磐田へお邪魔しました♪
前日までは雨予報だったのに、当日は青空まで見えて、暑いほどでした。
試合は負けちゃいましたけど、久しぶりのヤマハスタジアムは楽しかったです。
遠州焼きは美味しいねぇ(*´ω`*)
あぁでも後ろに野次飛ばす女の人がいて、うるさかったw

次は金沢戦へ行かれるのですね。
金沢も強敵ですもんね。
勝って突き放して欲しいですよね!


今週は暑い日が続くみたいですね。
なんだか5月だっていうのに暑すぎですよね。
お互いバテないように気を付けましょうね。

◎muchiさんへ◎
muchiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

muchiさんは浜松に住んでたことがあるんですね~!
いいなぁ、家から磐田まで3時間ぐらいかかる(´;ω;`)

しっぺいくんも可愛いし、浜松の家康くんも可愛いですよね!
でもこの日はぐんまちゃんに持って行かれてたなぁ(´∀`*)ウフフ

スタジアムグルメを楽しんで頂けて嬉しいです。
もりもり食べてる甲斐があるってもんです( *´艸`)
どうもありがとうございます♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今季初ヤマハスタジアムへ行ってきました!

ザスパクサツ群馬はやっぱりザ・スパ・クサツ・群馬なんでしょうねぇ。
前はザスパ草津って名前だったけど、2年前に「群馬」がつきました。
だってスタジアムがあるのは前橋だし。
スタジアムから草津まで全然遠いし。

ぐんまちゃん、可愛いですよね。
また動き方が可愛いの!
さすがのグランプリだわ。
それに比べてジュビロ君よ・・・。
ひこにゃんも可愛いですよね。


車で遠出は旦那様は嫌がる感じですか?
京都~静岡じゃ遠いですもんね。
ウチはどこへ行くにも車だけど、運転手は夫だけなので時々申し訳ない気がする。
夫は運転が好きなのでいいみたいなんですけど。
じゃ、いっか。


ももてん、病院に行ったんですね。
やっぱり不機嫌になりますよねぇ(´▽`*)アハハ
ムックの場合は「もう誰も信じられない・・・」って感じで
しばらくの間、寄りつかなくなってしまいます。

でも診てもらって良かったですよね。
あとは早く治ってキレイになってくれるといいですね。
せっかくの美人さんが肌荒れしてたら大変大変!

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海苔は普通の焼き海苔です。
関西では味付け海苔を使うんですねー!
ということは、普通の焼き海苔サイズぐらいの
大きい味付け海苔が売ってるのかしら!?

チューブでバター、便利ですよね。
料理に使うのには十分十分。

コストコは意外と旦那様もハマるかも?
ウチの夫は好きですよw


旦那様は一人暮らしだったんですもんね。
そりゃあ気ままだったでしょう~。
でもチャンネル争いで喧嘩腰は(・A・)イクナイ!!
お互い歩み寄って、やってくしかないですよね。

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

分かる分かる、その気持ち!
応援してるところが負けるとやさぐれますよね(´▽`*)アハハ
でも頑張って元気とやる気、出して下さいね!


◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

磐田は自動昇格圏内をキープし続けて欲しい所ですけど
なかなかうまくいきませんね。

鹿島はきっと大丈夫でしょう!
なんだかんだいっても上がってくる気がするもん。

次節は松本戦なんですね。大丈夫、勝てる。
マリノスはガンバです。負けそうw
その前にナビスコ川崎戦があるんですけどね。

でもそれよりもそれよりも、山田くんのカールスルーエの入れ替え戦があって
私はそっちの方が気掛かりです。
昇格して欲しいなぁ。


カシマのスタグルは最高ですよね。
私も一番だと思います!
ハム焼きにローストビーフ重にもつ煮(*´д`*)
早く行きたいな~!
・・・11月か。だいぶ先だなぁ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村