*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月23日 焼肉丼弁当
1505231.jpg
ミスジ焼肉丼
サラダ
でこぽんゼリー
野菜ジュース

1505232.jpg
でこぽんゼリーはこんな感じ

久々に缶詰をアガーで固めるシリーズ

1505233.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはー♪
ド迫力弁当、ごっつぁんです!!!
このお弁当食べたら、元気百倍やね^^
見てるだけでも元気出たよ^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みすじ~❤
こんにちは(*^^*)

やや怪しいお天気の中…朝からBBQのお肉の薫りが…😅我が家は浜から近い為に良い季節になると朝からBBQの薫りが…🍖

この薫りを楽しみながら白ご飯モリモリ食べられそうです(*´∀`)

コストコ試しに会員になって…二年目に考えるの良いかも⤴みんなの話聞いていて行きたくて行きたくて…(笑)
節約もしなきゃいけないし…仕事も探さないといけないけど…やっぱり楽しみゼロじゃあ続かないですもん😅

特に今は主人の為にお料理出来るし😌

あこがれのみすじさん(笑)コストコでデビューしよっかなぁ~⤴

カウンセリングで…毎回先生に「しんどい生き方ですねぇ⤵」としみじみ言われます😅確かに…
だから余計に主人と良い関係を構築出来たらいいなぁ~と思います🙋

最近…だいぶ自然に感謝の気持ち言えるようになったよ~🙆
本日も主人は家の用事をせっせとやってから…今カヌー作りしています⤴
以前は…まずカヌー作りでした…変われば変わるもんです😌ほんの少しのことやのにねぇ🎵
No title
ガッツリゆずこしょうつけてやきにくにするよ今夜の我が家。手作り柚子胡椒たっぷりあるからね。
No title
カメラ目線のサービスショット
ちょっとセクシー(笑)
 
おべんと見てたらおなかすいちゃいました(´・ω・`)
朝までがまんかなあ(涙)
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

元気出ちゃってくれちゃいました?
わー嬉しいな!
本当は毎日こういう弁当でいいんだけどさ
さすがにそういう訳にもいかないからねぇ(´▽`*)アハハ

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

前のコメント、私は全然気にならなかったですけど
一応削除しますね。
私もマリノスの成績に一喜一憂しますし、それをブログにも書いちゃうし。
地元のクラブを応援するって素敵なことだと思っています。

今年は行けなかったけど、来年は行きたいなぁ。
その為にも山雅には頑張って絶対J1残留してもらいたいです。


楽しみにして頂けているだなんてとても嬉しいです!
私も鍵コメさんからコメントを頂けるのを楽しみにしていますので
また良かったらお話して下さいね♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコはもし会員になっても、いつでも会員をやめられるし
会費も全額戻って来るそうですよ。
試しに、っていうのはアレだけど、
会員になってみてやっぱりそんなに行かないなぁと思ったら辞めればいいのかも。

ちなみにミスジ(アメリカ牛)は100g288円でした。
安いですよね!


旦那様とは離れて暮らしていたんですもんね。
もしかしたらお互い慣れるのにちょっと時間掛かるのかな!?
仲良く幸せに暮らせたらいいですよね。

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

手作り柚子胡椒で焼肉だなんて贅沢ですね~!
いいなぁ。ちょっと分けて欲しい(´∀`*)ウフフ


◎pupuさんへ◎
pupuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

セクシーですか?(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
こう見えておっさんなんですけどねw

夜遅くに食べ物の画像を見るのは危険ですよね( *´艸`)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村