*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月22日 ポークソテー弁当 と コストコ
1505221.jpg
ポークソテー バター醤油ソース
ごぼうサラダ
プチトマトときゅうりのマリネ
ブロッコリーのにんにく炒め
卵焼き
茹で人参
胡麻昆布
しそざくら

昨日は友達とコストコへ↓
1505222.jpg
お菓子ばっかり買ってきたなぁと夫に怒られた('A`)

はぁー?

3つだけだし

プリンは飲み物だし

1505223.jpg
肉はいつもの鶏もも、豚バラ、豚肩ロースと初めてのミスジ

ミスジは明日のお弁当に使おうっと

明日松本には行かないから・・・(´;ω;`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
彩りやおかずに行き詰った時に参考にしております。

明日の山雅戦、行かれないのですね。
昨年もいらっしゃったので今年も松本へ来てくれるかも!と、期待していたのですが。
アルウィン近くに住んでおり、明日は久しぶりに私も行ってきます。

なかなか勝てません!J1スゲー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.
コストコ
ももっくさん、おはようございます

今日のお弁当もキレイですね~
週末なのにすごい!えらい!

コストコ
はぁ~
いいなぁ。ミスジ肉とかおいしそうです。
いつも同じスーパーだと
メニューも偏りますもんね。
うちも冷蔵庫新しくなったから
たまには違うところに行ってみたいです。

来週はお嬢とイオンモールに行くので
食料品もがっつり見てきます(・_☆)キラリ

プリンやアイスは飲み物ですよね
うちのお嬢は「もずくは飲み物」が口癖(笑)
いいなぁ~
今日のお弁当も美味しそうです!
私、豚肉も大好き♪
でも、オヤジが豚肉が少し苦手(特に厚いの)なんで、薄切りしか使えないんですよ~
なんで、羨ましいお弁当です!!!

それと、「コストコ」も!!
いまだ、一回も行った事がないという、、、
滋賀からだと、京都が一番近いんだけど、なかなか行けず、、、
でも、同じく行った事がない友達と行ってみる?と計画中。。
雑誌の裏に初めての人ように「招待券」みたいなん?がついてるでしょ?
アレで、行こうか・・・なんて言ってるの。。
さて、いつ実行にうつせるかな~(笑)
もし行けたら、ももさん的には何がお勧めですかぁ~
食料品で、いいのは何かな??(*^_^*)
こんにちは。
今日もお天気で気持ちのよいこちらです。日曜日は運動会なのに、雨の予報でいまからがっかり…しょんぼり…です(;_;)

コストコでお買いものされた、お肉類は冷凍保存されるのですか^ ^?

あ♡
ホップコーン、美味しいですよね^ ^
スコーンも大好きです〜

先日ももっくさんのポテサラを見て食べたくなり作りました〜
お酢、お砂糖、辛子を少々いれたら美味しかったです^ ^

ムックたん♡
よい気候でご機嫌でしょうか^ ^

よい週末をお過ごしください^ ^
No title
こんにちは(#^.^#)

コストコ、やっぱりお肉買っちゃいますよね。
さっそくのポークソテーかな。
バター醤油だって。うまそー。
そうか、プリンは飲み物なんだ。
最近飲んだことないなぁ。
何年か前に、好きだった銘柄のプリンを
途中で「胸焼けてきた」と思ってから
食べてないっす。。。

ポークもち、ありがとうございます。
ちょっと、おいしそうだし、買ってみようかな~
新幹線ばっかで、高速のサービスエリア行かないし。

そうなんです。
広島がちょっと苦手でねぇ。
でも見に行くからには、相手投手は前健か
黒田が見たいという気もするし。。。

ももてんは、お湯で拭いてあげるようになって
段々良くなってきてます。明らかに。
病院嫌いだし、行かなくても大丈夫かもね。
みたらしくんのは、青春のシンボルなのかもね。

コストコ❤
こんにちは(*^^*)

くぅ~コストコ⤴私も行きたい(*´∀`)
会員にならないとお得度少し低いし…
くぅ~悩む( ̄▽ ̄;)…と悩んで久しいわぁ
楽しくてつい買い過ぎちゃうとはよく聞きます😄帰って来てからハッとなるって😅

…と言ってる知人も困ったと言いながら楽しそう❤

いや~やっぱり誉められて嫌な気がする人はいないですもん⤴
ただ…うちの主人みたいに天狗←というか
ずに乗る=調子こく…と言うか(笑)
木のてっぺんまですぐ登るから( ̄▽ ̄;)

最近私から感謝されたり誉められたりしてるから😌めっちゃご機嫌さん(笑)
ちょこっと高いとこまで登ってるから…
そろそろ控えめにしようかと(^_^;)

みんなそれぞれ夫婦は色々ですよね
どちらにしても仲良しが一番❤
飲み物!
ももっくさん! プリンは飲み物的なんですか! 私もプリン好きです
トロトロよりもしっかりめが好きです
コストコって行ったことないんですが… あの大量のお肉はいくらぐらいしてるんですか?
やっぱり安いの?
◎りりさんへ◎
りりさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます。
また、参考にして頂けているとしたらとても光栄です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

松本へは色々悩みぬいた結果、行かないことにしました。
でも当日になった今、猛烈に後悔しています(´;ω;`)
せめて17時キックオフだったらな~。

りりさんはスタジアムへ行かれるのですね!
今日はさぞかしスタの雰囲気がスゴイことになるでしょうね~!
私はテレビの前で応援してます・・・(ノД`)シクシク

また来年行けますように。


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんだかご飯のおかずにならないおかずのお弁当になっちゃいました(>ω<)

ミスジは初めて買ってみました。100g288円。
味見してみたら柔らかくて美味しかったです。
でもあっさりしすぎかな~。

いつもと違うスーパーへ行くとテンション上がりますよね?
コストコは更に非日常な感じで楽しいです。

お嬢さんと買い物とかいいなぁ。
うまくおねだりされたりもしちゃうのかな(´∀`*)ウフフ

お嬢さんにとってもずくは飲み物なんだw
もずくなら身体にもイイしね。
プリンはダメね(´▽`*)アハハ

◎そーままさんへ◎
そーままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あら、旦那様は豚肉が苦手なのですね。
厚めのお肉が苦手ということはトンカツとかもお嫌いなのかなぁ。
ウチは肉ならなんでもOK!
あっ、でも私はラムとかは食べられません。


コストコ、楽しいですよー!
是非機会があったら行ってみて下さい♪

おススメはなんだろう・・・?
いつも同じようなものしか買ってないからなぁ。
でもやっぱりお肉かな?安いし!
チーズケーキとかティラミスとかのケーキ類も楽しいかも。
きっと息子君も喜ぶんじゃないかなぁ(*´ω`*)

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

明日は運動会なんですね。
やっぱり雨になっちゃうのかなぁ。
降らないといいですよね。

コストコで買った肉類はすぐに食べる分以外はいつも冷凍しています。
冷凍庫ぱんっぱんですw

ポップコーン美味しいですよね。
でも気を付けないと太りそう(>ω<)
スコーンは買ったことないです。
美味しいなら買ってみようかな♪

ポテサラに辛子、大人味ですね!
ポテサラ美味しいですよね~。大好きです。

ムックはお陰様で変わらず元気です(*´ω`*)
最近早起きで、5時前から耳元であーあー騒いで起こしてくれます・・・(l|l =д=)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
みきさんも良い週末を♪
運動会でお子さんが元気に活躍されますように☆

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、コストコで買った豚肩ロースです。
いつもはブロックのを買うんだけど、今回はすでにスライス済みのを買いました。
そしたら薄ーい!もっと分厚いのが良かったわ。

プリンはあんまり好みのタイプのじゃなかった・・・まぁ飲みますけども。
途中で胸焼けですか。
それは一生分の許容量を超えたのかもしれないですね(´∀`*)ウフフ
私もカールのカレー味が大好きで食べまくってたら突然受け付けなくなったもん。
一生分食べたんだわ、きっと。


ポークもち、なかなか美味しいですよ。
でも10本とか多すぎですよねw
ククパにレシピあったけど
http://cookpad.com/recipe/3001665
巻くのがなかなか難しそうだ~。


せっかく見るならスター選手が見たいですよね。
その上でスカッと勝てると尚いいですよね。


ももてん、病院へ行かずに済みそうで良かったですね。
ストレスが原因ってことでもなさそうですね。
やっぱりスープかな?顎についちゃいそうですもんね。
ムックは全部毛に付きそうだな~。
水飲むと顎の下の毛、びっしゃびしゃだもんなぁ。

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ楽しいですよ♪
私も長年会費払う程の事でもないだろ~って思ってたけど
一度行ったらやみつきにw
今回2度目の会員更新してきました。

でも家族構成にもよるかなぁ。
ウチはまだ食べ盛りの男が2人いるからねぇ。


そうそう、どんな形でもお互いが納得して
うまくやっていればいいんですよね~。

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

プリンは飲み物です (`・ω・´)キリッ
コレはあまり好みのタイプじゃなかったけど
でも冷蔵庫にプリンがたくさんある幸せ♪

お肉は少なくともウチの近所のスーパーよりは安いです。

ちなみに今回は 
鶏もも(国産) 2400g 2328円
アメリカ豚バラ 1278g 1573円
アメリカ豚肩ロース 1200gぐらい? 1480円
アメリカ牛トップブレード(ミスジ) 965g 2779円
でした。

量が多いのでレジでギョッとしますが
100g当たりで考えれば、安いですよね。


No title
こんにちはー☆
人生で初のコストコへ、来週、行けることになり
すごーくワクワクしています☆
何か、いいものがあるといいなぁー。
No title
いよいよ、私も、人生初コストコに買い物に行けます!!
後ろにシロップが見えますが、安いですか???
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ楽しみですねー!
私は初めて行ったときは見る物見る物珍しくて
口開いてたかもw
冷凍庫のスペースを開けてから出かけた方がいいかもですよ?

ガムシロのことかな?
50個入り×2個セットで548円だから1個5.48円!
スーパーとかのは10個入り108円とかしますよね。
コストコだと約半額ですよ~!激安ですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村