*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月19日 鱈のピカタ弁当 と しらすピザパン
1505191.jpg
鱈のピカタ
ほうれん草のおかか和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
かぼちゃの煮物
おくらのハム巻き
ウインナー
人参のコンソメ煮
きゅうりの糠漬け

↓昨日焼いたパン

焼く前
1505192.jpg
マヨ醤油バージョンとトマトソースバージョン

焼き上がり
1505193.jpg
しらすピザパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しらす!?
しらすにピザって合うんですね〜!
一度やってみたいです!
おくらが…😄
こんにちは(*^^*)

きゃ~おくらが存在感半端無い(笑)
やはり思いつかないアレンジ❤ピュンとおくらが出てるだけでなんだかスタイリッシュです🙋

本当にねぇ…お酒は飲んでも飲まれちゃ駄目やんねぇ⤵しかも…なるべく早く帰って来ると約束しての結果だから残念過ぎ💀

定年退職して嘱託になり管理職から現場仕事になって辛いとは思うけど…
しゃーないやん!まぁ…更に年金受給額見て愕然とはなりましたが…しゃーないやん!

なのに…趣味とかにかけるお金減らしたくないって…オイ!オ~イ( ̄▽ ̄;)
しゃーないやんねぇ…本当に考え甘くて困ったもんだ💨

そりゃ悪酔いするわ(; ̄ー ̄A

ただ…色々本音で話し合えて良かったよ❤
さすがにシュン太郎だったし(笑)
しらすピザパン
こんにちは(*^^*)

わ~
しらすがピザパンになってる!
いいな~
うち今、ピザソース余ってる!
ピザ用チーズもある!
しらすもまだある!

真似しちゃおうっと♪

マヨ醤油は刻み海苔を飾ったんですね
すっごいテンション上がりました!!
いつもありがとうございます(*^^*)


No title
こんにちは(#^.^#)

今日はピカタだし、いつもに増して彩りきれいだねぇ。
鱈のピカタかぁ。うまそー。
しらすピザパンも、すごいねぇ。。
パン屋さんのじゃん。
どっちバージョンの方が、おいしかったかな。
私は、マヨ醤油がいいなぁ。

黒はんぺんは、静岡独特かな~
あっ、でも京都のスーパーでも売ってるよ。
ちょっといいやつだけどね。
うちでも主人の実家でも、黒はんぺんのフライは
定番おかずでした~

やっぱりさ、弱いと応援するのやんなっちゃうよね。
わざわざ負け試合見に行くの、やだもんね。。。
…東京ドーム不安だ、広島戦なんだよね~

そういえば、千楽でトイレ行ったことなかったな。
食べ物屋さんなんだし、トイレは改修すれば
いいのにね。。

顎ニキビ、昨日から拭いてあげてるんだけど、
すごく嫌がるんですよね。
痛いのかなぁ。。。
週末まで待って、よくならなかったら
病院かなぁ。
スープのフードを、週に一度お楽しみで
食べさせるようななってから、でき始めたみたいなんですよね。
可愛そうだし、早く治るといいんだけどなぁ(T_T)


◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

しらすピザ、美味しいですよ!
神奈川もしらすが有名なので、結構見かけるメニューです。
機会があったら是非♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おくらは切り口も可愛いですけど
ピンとしたしっぽもイイですよね(´∀`*)ウフフ


旦那様はいろいろお辛そうですね。
私たち女にはわからないこともたくさんあるのでしょうね。

趣味はいいけど、生活に支障のない程度でお願いしたいですよね。
ていうか現実はそうするしかないんだからねぇ。

雨降って地固まって良かったですね。
たまにはいいのかもしれませんね。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

しらすピザ、美味しいですよね!
ピザパンにしてもなかなかですよ♪是非是非!

お礼なんてとんでもないですヾ('A`;)ノぁゎゎ
こちらこそテンション上がるお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鱈のピカタもなかなかイケます♪
粒マスタードとケチャップを添えました。

しらすピザパンはどっちも美味しいんだぁ。
でもマヨ醤油が和風でいいかな。


京都にも黒はんぺん売ってるんですね!
そっか、黒はんぺんのフライって静岡では定番なんですね~。
おでんも美味しいですよね。

確かに観に行っても勝てないようじゃ
ストレスも溜まりますもんねぇ。
巨人は広島と相性悪いのですか??


確かにイマドキ和式トイレはなぁ~。
ちなみにエスパルスのアイスタもほぼ和式でした。
日産スタジアムは洋式(ウォシュレット付きも)がメインなんだけど。
トイレがきれいなだけでだいぶ違うのにね。
東名高速(旧も新も)のサービスエリアなんか感動するほどキレイだもんなぁ。


あら、そのスープが原因っぽいですね。
食べる時に顎についちゃうのかな?
そういえばもも子も若い頃は顎ニキビがぽつぽつあったけど
ムックは全然出来たことないなぁ。

化膿するようだったりしたら可哀想だから
病院へ行った方がいいですよね。
でもそれほどでもないなら、私は嫌がっても拭いて、様子を見るかなぁ。
だって病院めっちゃ嫌がるんだもん(>ω<)

No title
これくらいの大きさのピザが食べたい!ビールのみながら、、、。一枚おまけはいらないから!
ももっくさん…
もう、一体、どこまでハイセンスなんですかーーー!!!!しらすパン最高(≧∇≦)

…つい取り乱しました(笑)

しらすってだけでも美味しそうなのに、和と洋と2種類準備されるところが、さすがです!!パンに醤油マヨは目からウロコでした。

早速マネさせてもらいます♩♩

お会いしたことはないですが、心の師匠だと思っていますm(_ _)mこれからもよろしくお願い致します←?
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

これはピザパンだけど、
ピザも自分で作れば好きな大きさで作れますよ♪
是非是非!
◎まりこさんへ◎
まりこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよーΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ

ピザソースが足りなかったからの苦肉の策のマヨ醤油が
こんなに褒められるだなんて恐縮です(*ノωノ)
でも和風なパンも美味しいですよね♪

師匠だなんてやめてぇーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ただのおばさんですからねヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村