*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月18日 チーズ入りつくね弁当 と パン・オ・レショコラ
1505181.jpg
チーズ入りつくね
刻み昆布とちくわの炒め煮
タラモサラダ
桜えび炒り卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1505182.jpg

焼き上がり
1505183.jpg
パン・オ・レショコラ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おはようございます

桜エビ入卵焼きは
静岡のアレですね(*^^*)
乾燥のと違って美味しいでしょうね~
加熱すると香りも増しますよね♪

パンはいつも通りの綺麗な焼き色ですね
私のはなんだかいつも白い…

オーブンレンジも
これだけ使ってもらえれば
きっと喜んでいますね

この時間はまだ
涼しくて快適なのに
今夜は雨らしいですね
働き者の旦那様たちに感謝ですね(^人^)
ももっくさんを見習って
毎日お弁当頑張ります

チーズ入りつくね
こんにちは(*^^*)

いやはや本当に…ね困ったもんです(^_^;)
男性の方が繊細かもですね…
いい年して…へべれけになり家族に迷惑と心配かけたの二回目( ´△`)

以前も降格かなぁ…という転勤の時にもへべれけになり転倒してケガして携帯なくして…今回は待てど暮らせど帰って来ないし連絡つかないし…帰って来たと思ったらへべれけで😱

娘にどれだけ心配したか泣きながら訴えられ…介抱して貰い就寝して…おねしょ💀
私酒飲みじゃあないから分からないんだけどさ(; ̄ー ̄A本人はよくある話とか言ってた💨

それでも…この修羅場😅がきっかけになり
私も自分の気持ちを伝えられました😌
どしゃ降りの結果地固まる(^_^;)

土曜、日曜とせっせとお布団洗ってましたわ…😅しかもさすがに二日間とも禁酒
お陰様で被害は最小限度でした…めっちゃ疲れたけど…ね

ご心配頂き有り難うございました😌

さて…本題⤴
ハンバーグとか洋風のものじゃなくて和風のものにチーズ❤
私やはり頭かたいかも…😅思いつきませんでした(笑)

これなら…簡単に真似出来そうなのでやってみます🙆
今週からお弁当2つに戻り…相変わらずやっつけ仕事の出来ですが(^.^)
アイザワさん健在で光っております(笑)
No title
ヂーズ入れると一味違ってくるよね。
いつも見てます
はじめまして。いつも本当においしそうなお弁当で見ていて惚れ惚れします。毎日更新楽しみにしています。
二つほど聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?差し支えなければ教えてください。
1.スタジアムで買われている食べ物はすべてその場で食べておられるのですか?(結構量がありそうで・・笑)
2.パンはいつ焼かれているのですか?家に帰ってから?それとも自営業の合間に抜け出して?
私もパンを焼くのが好きなのですが、子供が小さく手がかかり発酵時間が長くなることが多くて・・・なかなかベストなパンができなくて。

それではまた。お弁当楽しみにしています。


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

桜海老入り卵焼き、美味しかったです。
桜海老大好きーヾ(*´∀`*)ノ

パンはいつもレシピより20度温度上げて焼いてるから。
もう庫内灯も点かないんだけどw
ちゃんと焼けてるので、まだまだ買い換えたくないなぁと思ってます。
長年使ってると愛着も沸きますよね。


今朝は雨ですね~。
ウチは今、現場が遠くて、しかも超渋滞するところなので
夫はいつもより50分早く家を出てるのです。
ホント、感謝しなくちゃいけませんね。
ゴロゴロしながらゲームやってる場合じゃないねw
お弁当頑張らなくちゃね。
お互い頑張りましょう♪

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あらら、連絡なく帰りも遅く、更にべろんべろんじゃ
私だってキレるわw
殴るかも(´▽`*)アハハ

ウチはそこまで飲まないからそういうのないけど・・・
子供にまで心配かけちゃダメですよね。
酒は飲んでも飲まれるな、ってことですよね。
でもきっと旦那様ももう反省されたことでしょう。


つくね(照り焼き味)にチーズは合いますよ♪
いつもなら上にもチーズを乗っけるところですが
スライスチーズを切らしちゃってました。

今週もお互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎サンーさんへ◎
サンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

チーズ入れると美味しいですよね♪


◎しいさんへ◎
しいさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

スタジアムグルメはその場で食べています。
それどころか実は写真を撮り忘れたりと、
載せている物以外にも食べていることもありますw
あっ、でも清水戦の時のベビーカステラは残っちゃって
家に持って帰って食べました。

パンはいつも午前中に焼いています。
我が家は自営ですが、私がやることといったら簡単な事務でして
ほぼ専業主婦なのです。

しいさんはまだお子さんがお小さいのですね。
それですとなかなかパンを焼く時間が取れませんよね。
でもちょっと大きくなったら一緒にパン作りしたりできて
きっと楽しいですよね(*´ω`*)


温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村