*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月17日 桜えびとしらすの二色丼弁当 と 清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平
1505171.jpg
桜えびとしらすの二色丼
あおさの味噌汁
野菜ジュース
こっこ
のっぽチョコ(夫のみ)

15051717.jpg
桜えびとしらすはエスパルスドリームプラザで買ったもの↑

昨日は 1stステージ第12節 アウェイ 清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平
1505172.jpg
1-2

3連勝キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

トリコロールが似合うのさー 藤本淳吾~♪


スタジアムグルメ@アイスタ
1505173.jpg
桜海老かき揚げ丼 600円

1505175.jpg
黒はんぺんフライ 300円

1505176.jpg
富士宮焼きそば 500円

1505177.jpg
ローストビーフ丼 800円

1505178.jpg
ナントカチキン串 350円

1505179.jpg
砂肝 400円

15051710.jpg
フライドポテト 塩昆布味 350円

15051711.jpg
ベビーカステラ 500円 ピカルちゃんパッケージ

15051712.jpg
中身はこんな感じ

15051713.jpg
オレンジサンデー 550円

そして帰りに沼津に寄って、たまねこさんおすすめの千楽で夜ご飯
15051715.jpg
カツハヤシ

15051716.jpg
カツ丼(並)

どっちもボリューミィ!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはー♪
やっぱり来てたのねぇ!!!
おめでとう!!!
花火の音がしたから、てっきりエスパルスが勝ったのかと思った^^;
みんなが帰る頃に出かける用事があって
バスを待っていたけど、バスが来なくてね。。
サッカー時、車を運転する時はあの道を避けるけど、
油断したぁぁ><
バス停に佇むアタシを見かけなかった??!!
あ・・・こっこもある^w^
No title
こんにちはー☆
大好きな、ベビーカステラに、砂肝が・・・!!
美味しそう~☆
祝!3連勝!
こんにちわ^^

わ~!
連勝おめでとうございます!
応援しているチームが勝つと
嬉しいですよね~

そしてここのスタグルがまた
・・・静岡ですね~(>▽<)ノ

しらす、桜海老
黒はんぺん、富士宮焼きそば!!!

大好物ばっかりです~!

うちも昨日、市場でシラスを買ってきたので
昨日はシラス&中トロの2色丼でした(笑)

この時期は気候もよくて
旬の美味しいものもたくさんあって
いいですよね~♪
No title
干したエビはスーパーですぐ帰るけど、釜揚げはね。美味しく食べたいね。
しらす❤
おはようございます~(*^^*)

金曜に大変なこと😱があり…影響がまだ少しありまして…忙しいや~ん( ´△`)
主人が会社の飲み会でへべれけになり…
ごぜんさまとなり…更に翌朝お布団全滅になりかけ💀←張本人が自力でお洗濯(^.^)


散々でした(; ̄ー ̄A

ここ最近で一番の😅雨降って地固まるでした…本当に固まって良かったわ❗
それにしても…サラリーマンにとって定年退職というのは過酷なもんですね( ´△`)

しらす丼~懐かしいなぁ(*^^*)
主人が横浜にいる時に食べました⤴
しらすが小さいのに(笑)主役になるってすごいと思って食べてました😄

関西では春先にイカナゴで盛り上がりますが…たいがいは佃煮にしちゃいますからね
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、お邪魔しましたよ~ヽ(〃´∀`〃)ノ
いつものように東海テクノに車停めて、
えっちらおっちら登って行きました。

バス停に佇んでるきーこさん見たかったなぁ(´∀`*)ウフフ
でもほんと車両規制されると地元の方は大変ですよね。

スタジアムに行く前にエスパルスドリームプラザへ寄ってお土産買ったりしました。
こっこは静岡行くたびになんか買っちゃうw

そういえばドリームプラザに外国人(中国人?)観光客が溢れ返っててビックリした!
なんかでっかい船が泊まってたみたいですね~。
すごい勢いでお茶を試飲してたよ(´Д`ι)
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ベビーカステラも砂肝も美味しかったです♪


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます!
3連勝、すごく嬉しいですヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
5位浮上です♪

スタジアムで地元の美味しいものが食べられるのって嬉しいです。
我らがマリノスのホーム・日産スタジアムはそういうのないからさ・・・
あ、崎陽軒のブースはあるけど。


しらす、美味しいですよね!
ごはんさんちは中トロとの二色丼だなんて
なんて贅沢ー!

私もしらすはパンにしようと思ってます。
しらすとパンって合いますよね(*´ω`*)

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

釜揚げ桜海老、美味しいですよね♪
ピンクで可愛いですしね(*´ω`*)
・・・よく見るとモンスターっぽいですがw
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんだかいろいろ大変だったようですが大丈夫ですか?
定年退職後は濡れ落ち葉なんて言われてしまう男性も多いみたいですが
長年一生懸命働いてくれたんですものね。
労わりたいものですよね。


しらすは神奈川も有名ですからね♪
いかなごも美味しいですよね。

No title
こんにちは(#^.^#)

お弁当は静岡丼ですね。
あー、あおさのお味噌汁っておいしいっすよね。
伊勢にいるときは、良く食べたなぁ。
黒はんぺんのフライも、食べたーい。
これ、お高い黒はんぺんで作るとおいしくないんだよね。
スーパーの、安い黒はんぺんで作らないとさ。

マツコの知らない世界、見てますか~
私も毎週見てます。
面白いですよね。

エスパルス、負けちゃってさ。
てか、新聞見た主人が、「エスパルス負けたわー、
相手はマリノスだよ」って言うから、
「じゃあ、千楽か八福に行ったかなぁ、ももっくさん(^.^)」
とか昨日の朝言ってたんすよ。
千楽、本店の方ですか~
なんか雰囲気すごかったでしょ。。。
写真見たら、食べたくなっちゃいました。。。

ももに、顎ニキビができちゃったんですよ~
ストレスかなぁ。
病院行った方が、いいですよね。
あー心配だぁ。。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、静岡丼です♪
あおさも静岡で買って来たものです。

黒はんぺんってウチの方じゃ売ってないんですよ。
静岡独特なものなんでしょうかね?


マツコの知らない世界、私も毎週楽しみです。
消しゴムの回がめっちゃツボったw
萬田久子の回とかより素人さん相手のが面白いですよね。


エスパルスはマリノスのお得意様なんです。スミマセン。
確かこれで8連勝とかじゃなかったかな。

それにしても清水のゴール裏がすっかすかでビックリした。
やっぱり成績悪いから、お客さんも減ってるのかなぁ。


千楽本店行ってきましたよ♪
すっごい昭和な感じだった!
料理ブログでなんですけど、お手洗いがさー
水洗なんだけどチェーンを引っ張るやつだった!!
私、昭和46年生まれだけど、初体験かもw

とにかくカツが分厚くて、ボリューミィでした。
カツハヤシ、濃厚で美味しかったです。


ももてん、顎ニキビできちゃったんですか。
調べてみたらストレスでもなるみたいだけど
他にもアレルギーとか食器のせいとかホルモンバランスとか
いろいろ原因はあるみたいですね。
ストレスじゃないといいけど。
酷くならないうちに治療した方がいいのかな。
病院へ連れて行くのもストレスになるし・・・
難しいところですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村