*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月12日 焼き鮭弁当 と アルビレックス新潟戦 と 母の日
1505121.jpg
焼き鮭
牛肉としめじのしぐれ煮
小松菜の胡麻和え
マカロニサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら


日曜日は1stステージ第11節 アルビレックス新潟戦@日産スタジアム
1505122.jpg
1-0

三門のマリノス移籍後初ゴールで勝ったー!

帝 降臨ヽ(゚∀゚)ノ

これでGWの5連戦 3勝2敗の勝ち越し まぁ良かった

スタジアムグルメ@日産
1505123.jpg
ハーブが香る しもひランクフルト(下平匠) 250円

4度目最終日にしてやっと買えた!!

いつもより30分早く待機列に並んで6階までダッシュしたからな!

おばちゃん頑張ったわ

1505125.jpg
胃袋も守るぜ!てつやきそば(榎本哲也) 500円

普通の焼きそばです

1505126.jpg
ガッツリ食らいつけ!アメリカンペードッグ(富澤清太郎) 200円

間寛平に似てることからカンペーと呼ばれてます

1505127.jpg
DJパンゾーのラップサンド(小林祐三) 各450円

DJが趣味で、パンゾーが愛称です

ちなみにテリヤキ味とスパイシー味

中身はこんな感じ↓
1505128.jpg
ほぼキャベツ

1505129.jpg
イケメン中町のつけ麺(中町公祐)

イケメンです

15051215.jpg
ということでシール全部集まった!

まんまと企画に乗っちゃったわ

次は淳吾とかあまじゅんの作って欲しいな

15051210.jpg
カジュッタ 400円

グレープフルーツの中をがーってやってジュース状にしたやつ

柏ではこれにガムシロたっぷり入れた炭酸水を添えて売ってたけどその方がいいな

15051211.jpg
石垣牛100%プレミアムハンバーガー 900円

国産牛100%だから仕方ないけど900円は高いなぁ

肉よりトマトとレタスが主張してた

15051212.jpg
ポチギ1本丸焼き 500円

うちなんちゅの味って書いてあった

ピリ辛とあったけど、あんまり辛さは感じなくて美味しかった


以上珍しくスタグルを語ってみました


息子からの母の日のプレゼント
15051213.jpg
オレンジ色のカーネーション

15051214.jpg
ケーキ


月曜は夫が急に休みになったのでお昼は壱語屋
15051216.jpg

15051217.jpg
夫はタンとハラミのセット

15051218.jpg
私はカルビ

15051219.jpg
デザート


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
お久しぶりです
台風来てますね…箱根の火山活動といい
短期間に自然災害が続くような気がします
被害が広がらないことを祈るばかりです

シール全員分揃ったんですね!
おめでとうございます(^-^)
6階までダッシュなんて若~い
それで昨日の焼肉ガッツリなんですね

母の日プレゼント、去年に続いてお花なんですね
やっぱりお母さん似で良いセンス☆

うちの中3坊は今年初めてプレゼントを買ってきました
少ない小遣いから、生どら・ロールケーキ・コーヒーを
コンビニとスーパーを数軒回って選んだとのこと(テリトリー狭っ)
ちょっと感動しましたが、数年後はどこかの女の子に
気持ちがが向いてしまうのかと、姑根性がムクムク
息子のテリトリーより狭い母心なのでした(苦笑)

◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

台風来てますね~。
関東は寝ている間に通り過ぎて行く感じかな?
でもすでに風が強いですね。

箱根山も気になりますよね。


シール全部集めましたよ♪
無駄遣いした気もしますがw
6階までダッシュと言っても、入場ゲートがすでに4階なので
まぁ2階分なのですが、絶対欲しかったので頑張りました(´∀`*)ウフフ


ここ3年、毎年カーネーションの鉢植えをプレゼントしてもらっていますが
実は一昨年、昨年と、枯らしてます・・・申し訳ない(l|l =д=)
今年こそ枯らさずに育てたいと思います。

息子君から初めてのプレゼント、嬉しいですよね!
ロールケーキに生どら、自分で買うのよりも何倍も美味しかったことでしょう(*´ω`*)

どこかの女の子に気持ちが向いてしまってもいいじゃないですか♪
むしろ向かなかったら困る~!
ウチは早く相手を見つけて結婚して欲しいわー!

No title
おはようございます(#^.^#)

しぐれ煮も鮭も、ご飯が進むおかずですよね。
連休明けは、これくらいおいしそうなお弁当が
ないと、乗り切れないなぁ。。
久しぶりの連休だったんですね。
サッカーも楽しめたし、いいお休みだったかな。
…しかし、スタグルすごい。。
しもひランクフルト、以下企画に踊らされたんですね。
6階までダッシュ(^.^)さすが。

母の日のプレゼント、息子さんやさしー。
うちにも、母の日だけでいいから、孝行息子が
ほしいっす。

クロマティ。。。バース。。
懐かしいっす。
巨人も、阪神も強かったなぁ~

今朝目ざましテレビで見たら、横浜スタジアムは
お祭り騒ぎなんですね。
スタジアム周りが、牛タンやら浜松餃子やら
色んな出店が出ていて、楽しそう。
チキンオーバーライスの店も、出てないのかなぁ。。

立ち飲み屋は、すごい安いうえに、仕事が早いし
つまみもおいしい。めちゃ良かったっす。

やっぱりもも子ちゃんは、酒豪だったかぁ(^.^)
ももも、けっこうやるほう。
みたらすは、でんでんだめ男くんです。
昨日から、お留守番もケージの外でするように
なりました。
うまくやっていたかは、不明…
ももっくさん こにちは!

日曜日、月曜日と素敵な日でしたねー。
欲しかったシールもゲットできたし…(^^)
息子さんからも母の日のプレゼント。カーネーション色が綺麗です。

男の人がお花やケーキを選んでいるところを想像すると微笑ましくてなんか涙がでちゃいます。

うちは 私の誕生日が4月なのでいつも母の日は無し かなしー(涙)
せめて ありがとうの言葉ぐらいは欲しいです。

今日のお弁当、鮭 一緒!です。
一緒というだけで見た目は全然ちがいますが…

変な天気ですが 素敵な一日でありますように。
No title
ケーキ美味しそう‼嬉しいよね。
母の日に…
こんにちは(*^^*)

昨日からファミリーサポーターの研修に参加して肩凝りバリバリ(; ̄ー ̄A
仕事の道のりは遠く…役所仕事には本当に腹立たしい気持ち😅有償ボランティアという中途半端な立場は利用者には良いけど…
やる側は責任上重しぃ~無理ぃ~と
CPR研修やりながら何人も思ったはず…
AEDって(^_^;)無理ぃ~そこまで😵する

仕事を得るというのは難しいと改めて思った今日この頃(; ̄ー ̄A
年金制度の不十分さで年取ってから働き出すって…年金の価値小さ過ぎだわ( ̄^ ̄)

まぁ…親は日々遣り繰りで悩んで頑張ってますが😅若干荒れてた娘から母の日のプレゼント貰いました❤
お互い親孝行な子供持って幸せだよねぇ🎵

しかも…ちゃんと私の欲しかった物を用意してくれてました🙋
しんどくても頑張れるな~と思います🙆

今週はお弁当三個の毎日ですが…
勿論ももっくさんの足元にも及ばないお気楽手抜きですが…(^_^;)
でも…家族の為にお弁当作れるって幸せでございます✨
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

月曜は久しぶりのサッカーの日以外の休みでした♪
まぁ現場が出来てなかったからなんですけどね~。

シールつきスタグル、完全に踊らされてしまいました。
階段ダッシュなんて普段しないからね(´∀`*)ウフフ
冷静になってみると、このシール、どうしよう・・・って感じなんですけどw


ウチの息子も孝行なのは母の日だけですよ。
普段はつっけんどんですw


私はめざましテレビは見てないので知らないのですが
ベイスターズ、そんなに頑張ってるんですか!?
スタジアム周りということは、試合は見なくてもスタグルが楽しめるのかな。
6月はサッカーが少ないので、ちょっと行ってみようかなぁ~。


仕事が早いお店はいいですよね。
山形で夜ご飯食べたお店は料理がなかなか出てこなくてさ~
もーじりじりしちゃった。


おっ!いよいよみたらし君は完全放牧ですか!
ふたりっきりの時、どうしてるのか見てみたいですよね。
私もムックがお留守番してる時はどんな風なのか見てみたい。
多分寝てるだけだと思うけど( *´艸`)

◎小梅さんへ◎
小梅さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、欲しかったシールも買えたし、
試合も勝ったし、焼肉美味しかったし、良い連休でした♪

カーネーションはオレンジドレスという種類だそうです。
オレンジ色のカーネーションも可愛いですよね。

ここ3年、鉢植えをプレゼントしてくれてるんだけど
枯らしちゃってるので←鬼
今年こそちゃんと育てなきゃ。

小梅さんちは誕生日を重視してるんですね。
それも嬉しいじゃないですか!
ウチは誕生日はスルーです。知らないのかもw


鮭弁お揃い☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
ご飯がもりもり進む鉄板おかずですよね!


昨日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは寝ている間に去って行ったようで朝から快晴です。
でも暑くなるようですよね。
お互い熱中症には気を付けましょうね。

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ケーキ美味しかったです!
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんちのプレゼントも可愛いですね♪
ホント、気持ちが嬉しいですよね(*´ω`*)

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ファミリーサポーターってなんだろう?
そういうお仕事があるのかな。
大変みたいですけど、頑張って下さいね。

お嬢さんから母の日のプレゼント、良かったですね。
女の子だから、きっと素敵なプレゼントを選んでくれたことでしょう。
ウチも息子に「可愛いエプロンが欲しい」なんて言ってみたこともありますが
「ハードル高過ぎ」と却下されました(´▽`*)アハハ
まぁカーネーションやケーキ買うのも多少恥ずかしい思いをしてると思いますがw

お弁当3つ、お疲れ様です。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村