*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月9日 肉巻きおにぎり弁当 と 白くない白パン
1505091.jpg
肉巻きおにぎり
チーズ入りちくわの磯辺揚げ
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
きゅうりの浅漬け
茹で人参
プチトマト

↓昨日焼いたパン

焼く前
1505092.jpg

焼き上がり
1505093.jpg
白くない白パン


1505095.jpg
ハムチーズサンド

↓昨日のムック
1505096.jpg
最近このポーズがお気に入りなムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして…
ももっくさん、こんにちは。
この使い捨てお弁当箱ということは、今日は…。
心置きなく応援して、楽しんできてくださいねぇ~~~!ウフフ。
上目遣い(*´∀`)❤
おはようございます(*^^*)

雨降りの為にお散歩無しで…だらだら😄
ももっくさんちは雨降りでもお散歩だから大変ですね😵←トイレの都合かな…❔
我が家はお家で用をたしてくれるけど…
ええ年して失敗だらけだから(; ̄ー ̄A
フローリングが大変なことになります😱

ムックちゃんの上目遣いセクシー❤男子だけど…(^.^)にゃんこさん達って年齢感じさせませんよね✨ワンコは割りと顔に年齢出ちゃうのよね…←特に大型犬🐶うちはトイプーだけど🐾ね😌

カウンセラーさんにも言われました🙋
せっかく夫婦になったんだもの…少しでも仲好し夫婦になりましょう🎵その為に意見をお互い述べるんじゃなくて…気持ちを伝えましょうね❗って

へ~ぇって(*´∀`)思いました❤
意見と気持ちは違うんだ~⤴としみじみ😌只今気持ちを出す練習中ですよ🙋

春雨サラダ…つゆだくでやってみます🙆
多分お汁気は少なかったような…更に沢山作って置き過ぎもあったかしら(^_^;)
有り難うございます❤

てごねパンも…ももっくさんちの焼いてる分量でやってみようかと思っています😌
但し…三人の生活に慣れてから😅

旦那さん只今燃えないゴミを収集センターにせっせと運んでくれてます🙆←助かるわ~⤴
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

違うの違うの、サッカーは明日(日曜日)なの。
今日は夫は普通に仕事です~。

明日、頑張って応援してきます。
このGWの5連戦、なんとか勝ち越して終わりたいものです!
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そちらは雨なんですね。
こちらは散歩中ぱらぱら降ってきて慌てて帰ってきましたが
今は止んでいます。
そう、トイレの都合なんですよね~。
小は家でも出来るんだけど、どうしても大はのびのびと外でしたいみたいw

猫もやっぱりある程度年を取ると、顔というか身体にも年齢が出る気がします。
でもワンちゃんは白内障ですぐ分かりますよね。
ウチの実家の犬も今年12歳ですが、目が白くなってきた気がします。


なるほど、意見じゃなくて気持ちを伝えるか~。
さすがプロですね。参考になります。

何かをして貰ったら、ちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃね。
今日は不燃ごみ持ってってくれてありがとう!
男手があるとやっぱりいいわ~!
よっ大統領!とか言ってみますか(´∀`*)ウフフ

No title
こんにちは(#^.^#)

肉巻きおにぎり、豪華っすねぇ。
磯部揚げにも、チーズ入ってるし。うまそー。
でも、私も今日は頂き物の、今半のごぼうの牛肉巻
が入っているのだ。
そんだけで、テンションあがるわぁ。。

白くない白パンサンドもおいしそう。
これは晩御飯かな?

ニョね~。
ニョもかわいいよね。でもニャだな。
サッカー選手は、ニョやらニャやら多いよね。
野球選手は、ゴメスだのロペスだの怪獣みたい。
出身国が、欧と米の違いかね。。。

体重、増えたかも。でもすぐ戻します。
長風呂、ジョギング等で。
前に書いた、松岡君も行く立ち飲みも行きました。
午前11時から営業。
4人で小1時間くらい食べて飲んで、2800円の
衝撃プライスでした。。。

みたらしは空気が読めないからなぁ。
お嬢様には、うっとうしくてたまらんらしいです。
んで、酒が弱い。
ももがまたたび楽しんでるところに、
ちょこっと来て匂い嗅いだだけで、ふにゃーんと
なってしまう男なのです。
No title
真空パックのシュウマイで、きんはなかったよ。ふふふ
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜出勤だったんですね。
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
今半の肉巻きで頑張れましたか?

白パンサンドは朝ごパンでした。
どーしてもキレイな白に焼けないんですよねぇ。
焼き色着いちゃう(>ω<)


ゴメスとかすごく強そうですけどね(´∀`*)ウフフ
野球はアメリカとかキューバとかそっちの方が多いのかな?
私にとって野球の助っ人外人といえばクロマティだな。
あとバースとパチョレック。
・・・四半世紀ぐらい遅れてるかしら!?

サッカーのニョとかニャとかはブラジル人選手ですね。


たまねこさんはやっぱりジョギング続けてらっしゃったんですね。
長風呂か~。
私は苦手なんです。だって暇じゃん?←女失格と言われるw


松岡君のお気に入りのお店、お安いんですね!
美味しかったですか?


みたらし君はお酒弱いんですね~。
ムックはまぁまぁかな。
もも子は酒豪で、自分の分をさっさと食べてから
ムックの分をぶんどりに行ってました。
ひどいよ、ねえさん・・・。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あ~真空パックのにはひょうちゃんは入ってないんですよ~。残念。
金のひょうちゃん、オークションで高値がついてるらしいですよ~!
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村