*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月7日 メカジキの照り焼き弁当 と 名古屋グランパス戦
1505071.jpg
メカジキの照り焼き
切り干し大根の煮物
おくらの胡麻和え
スパゲティサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら

昨日は1stステージ第10節 名古屋グランパス戦@日産スタジアム
1505072.jpg
2-0

勝ったーヽ(`∀´)ノ ウヒョー

これで連戦の疲れも取れるわ・・・と、取れる・・・わ・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-


スタジアムグルメ@日産
1505073.jpg
キャプテンの勝つ!華麗!棒(中村俊輔) 500円

中身はカレーライスでびっくりしたw

1505075.jpg
ラフィーニャのシュートウマイセット(ラフィーニャ) 650円

下平が!下平のが欲しいのに全然買えない!!

1505076.jpg
崎陽軒 シウマイ弁当 800円

1505077.jpg
同じく おべんとう初夏 680円

1505078.jpg
パスタ揚げたやつ 300円

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

祝☆連敗脱出!
シュートウマイがツボ!です~☆

デーゲーム観戦も疲れますよね。
日なたって体力を奪う気がする。
それにしても、連休中だというのにけっこう空席が目立ちますね?
大きなハコだからこれくらいの空席は当たり前なのかしら?
崎陽軒✨
おはようございます(*^^*)

犬も食わない(笑)喧嘩が絶えない😅我が家です(*´∀`)←まぁ…沈黙ということが全然無いから喧嘩になるんでしょうが💨

ただ…喧嘩するのって相手の本音が分かるし自分もちょこっと(笑)反省するから悪いことばかりじゃあないです(^.^)

相変わらず反省の少ない😅私ですww

カモシコめちゃくちゃ楽しいですよ~
特に旦那さんが嬉々としてやってますが😋
只今カヌーも手作りしてる旦那さんです…
↑基本…器用な旦那さんと器用じゃない私

HBめちゃくちゃ高齢で…パンの自動焼きコースが数年前から怪しくて💀
買い替え悩んでるんですよね~使える機能があるのに買い替えるの抵抗あるけど…
朝焼き立てパンは食べたい←我が儘(笑)

崎陽軒懐かしい~旦那さんが横浜に単身赴任中にお土産で買って来てもらってました😋大好きです(*´∀`)
こちらにも豚まんで有名な蓬莱さんとかあるけど…やっぱり味がそれぞれ違いますもんね~あぁお取り寄せしたぁい✨
No title
こんにちは(#^.^#)

GWも関係なく、毎日おいしそうなお弁当
作ってたんですね。。
たった5日の休みで、社会復帰が厳しいのに、
12連休とかの人もいるんでしょ?それ以上?
はー、ほどほどでいいわ~

勝つ!華麗!棒  笑った~
おいしかったのかな。
ラフィーニャって名前かわいいよね。ニャなとこ。
勝ったのか、いいなぁ。。
巨人なんてさ、巨人なんてさ…

山形はなまはげじゃなかったか。。
いも煮とか、おいしそうでしたね。

うちは、もちろん暴飲暴食の限りを
尽くしていました。
胃が重い。

初来客に、みたらしは茫然。
帰っても、ここ2日間夜鳴きがすごいっす。
ケージから出てる時間が多かったんですけど、
ももに怒られっぱなしでした(^_^.)
No title
ブログを見て、綺麗な人参真似しょうとおもいつつ、詰める時は、忘れてしまう卑弥呼様。こまったもんなんだよ。
おはようございます。
晴天続きでハッピーですね(^_^)

めかじきの照り焼き、美味しそう。鮭に続いて、ご飯がすすみそう❗️最近煮魚、魚の照り焼きに自信がもてるようになり、食卓に登場します。食べたいというのもありますが〜。年かな⁉️

サッカー、お互いに連敗を脱してよかったですね。山形まで行って負けは、辛かったですね(*_*)

今京都にいます。帰省していた娘と送りがてら?遊びにきました。どこのお寺、カフェに行くか楽しく考え中です。今日の夕方、娘をおいて帰りますが、うーん寂しいかな(-_-)
うーん耐えなくては‼️
またジュビロに燃えます。

今日は暑くなりそうですね。体調管理に気をつけましょうね〜。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

三連敗を覚悟していたので(←基本マリノスに関してはネガティブ思考)
勝てて良かったです!

シュートウマイセット、ウケて頂いて嬉しいです。
現実はシュートウマイどころか
怪我ばかりで碌に試合に出られない奴なんですけどヽ(`Д´)ノ

待機列は日差しが暑くて暑くて、
なので屋根下の日陰の席にしたのですが
今度は風が強くて寒かったですw
なかなか難しい季節ですね~。
ミドリさんもお風邪とのこと、もう大丈夫ですか?

最近お客さん少ないんです。
GWだというのにこの日も22500人ぐらいだったかな?
日産スタジアムは72327席あるので、
いつもガラガラに見えちゃいますね。
余裕で座れる(なんなら寝っころがられる)のでイイんですけどね(´∀`*)ウフフ

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんだ犬も食わないやつかぁ(´∀`*)ウフフ
ウチは喧嘩はしなくなったな。
一緒にいられる時間は限られてるのに、
喧嘩してたらもったいないと、年を取るにつれ感じるようになりました。

でもカモシコで、夫婦仲もイイ感じになるでしょうか!?

HB買い替えの時期なのですね。
ウチはオーブンが買い替え時期かも。
庫内灯が点かなくて、中真っ暗で何も見えないw

崎陽軒、美味しいですよね。
この「おべんとう」シリーズ(2枚目の写真の)は
季節ごとに中身が変わって
値段も680円と、コスパ高しなのです♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

GWは中2日だけ仕事でしたが、朝も遅く、帰りも早くてゆるゆるな感じでした。
私は毎日ゆるゆるなんですけど。

やっぱり長い休みがあると休み明けは大変ですか?
でもまたすぐ週末だもんね。
次の長期休暇は・・・お盆までなしか。


勝つ!華麗!棒は中身がカレーライスなんですよ。
カレーライスのフライ!
美味しいか美味しくないかと言えば、
美味しくなかったです(o゚∀゚)ブッ∵∴

ラフィーニャは本名はハファエウ・ドス・サントス・デ・オリヴェイラと言います。
長いよねw


暴飲暴食の限りをつくしましたか(´∀`*)ウフフ
たまにはイイですよね!

みたらし君にとっては初のお客さんってことでビックリしたのかな。
ももてんはお怒りのようですけど、
どうでしょう、2人っきりでも放牧しっぱなしにできそうですか?

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

型抜き人参があると、ちょっと可愛くなりますよね♪
次は忘れないでー!(´∀`*)ウフフ
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お天気に恵まれたGWでしたね~♪
がんばりナースさんは京都にいらっしゃるのですね。
お寺巡りにカフェ巡り!いいなぁ、いいなぁ。
別れる時は寂しいでしょうけど、また夏休みに会えますもんね。
そしてまた京都旅行もできるしね!


マリノスも山形で負けたときは大変ショックを受けましたが
なんとか連敗脱出出来て良かったです。
ジュビロも、札幌にボコボコにされてどうなるかと思いましたが
セレッソに逆転勝ちでホッとしました。
GWの連戦もあと一つ、勝って終えて欲しいですね。

サッカー観戦も暑さが厳しい季節になってきました。
山形ではマリノスのサポーターがおひとり熱中症で亡くなられたんですよ。
お互い観戦時は水分補給や体温調整など気を付けましょうね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村