*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月5日 パン弁当
1505051.jpg
照り焼きチキンサンド
ホットドッグ(夫のみ)
ポテトサラダ
野菜ジュース
チョコままどおる

1505052.jpg
パンはこんな感じ

昨日焼いたパンで↓

焼く前
1505053.jpg

1505055.jpg
焼き上がり

1505056.jpg
ホットドッグには那須高原SAで買ったコレ使用

1505057.jpg
撮りたてほやほやのムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン❤パン❤パン❤
こんにちは(*^^*)

昨日もブログ更新されていたんですね~⤴すっかり油断(笑)してました😅
なんだか…旦那さんが帰ってきてから生活のペースがつかめず…喧嘩も絶えず←😱
なかなか…しんどくて(; ̄ー ̄A

やはり…旦那さん(男性)は現役で仕事が出来てる方が元気で機嫌も良いですねぇ😵
本当に…永遠の小学生(笑)扱いにくし😅

パンの消費が多くなり…やはりコンスタントにパンを焼こうかなぁと思案中←まだ考え中(笑)お尻重し😱

先日テレビで見た…発酵でヨーグルトとか作る調理家電(カモシコ)旦那さんが気に入って欲しいと騒ぐ(笑)ので購入❤
…で初めて納豆を作りましたよ~(^.^)

コスパはビミョーだけど…やっぱり美味しいです❤しかも市販の納豆をやわらかく煮た大豆に混ぜ込みセットするだけ⤴
他にも甘酒(飲む美容液✨)とか色々出来て
結構楽しめそうです(*^^*)

でも…早くパンをすんなり毎日焼ける人になりたぁい😋
No title
ううーーん美味しそう‼何個でも食べられそう!おやつだからね。我が家のパンは。笑
癒しのムックちゃん♪
本当にいつもパンが丁寧に焼かれていてて、
見てて美しいなと思います!
私もたべたいな〜。作ってほしいな〜…笑。

ムックちゃん!かわいすぎる!
やっぱり私の癒しです♪
初めまして
いつも更新されるのを楽しみにしています(*^^*)
お弁当のクオリティーの高さにいつも驚かされていますが、パンも本当に美味しそうです〜!!
私もよくパンを焼くのですが、なかなか理想の焼き色が出せません。
オーブンはどのメーカーのどの機種をお使いなんでしょうか?
差支えなければ参考までに教えてください。
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

喧嘩も絶えずだなんて辛いですね。
仲良く暮らせるといいですよね。


カモシコ?全然知らなかった~。
ヨーグルトメーカーじゃなくて他にもいろいろ作れるんですね。
発酵食品は身体に良いんですもんね。

パンはホームベーカリーで焼けば手軽に焼けるんじゃないのかな?
それともやっぱりめんどくさいものなんでしょうか。
ホームベーカリーは周りでも持ってる人がいないので
全く未知の世界ですw

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パンはおやつですか(´∀`*)ウフフ
でもこれはボリューミィなのでおやつに食べたら
夜ご飯食べられなくなっちゃいますよ( *´艸`)


◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
でも大して丁寧でもないんですよ(´▽`*)アハハ

ムックもお褒め頂きありがとうございます♪
本ニャンに伝えておきますw
◎おりょうさんへ◎
おりょうさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも楽しみにして下さってるとのこと
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

オーブンは東芝の石窯オーブンを使っています。
もう5年ぐらい前に買ったものなのですが
最近庫内の灯りが点いたり点かなかったりと
そろそろやばい感じですw

焼き色が着かない時は、時間を長く焼くよりも
焼く温度を上げたらいいみたいですよ(本の受け売り)
私は大抵レシピよりも10~20度上げて焼いています。

お互いパン作り頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村