*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月30日 焼き鮭弁当 と サンフレッチェ広島戦
1504301.jpg
焼き鮭
たけのこの土佐煮
ほうれん草のおひたし
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト

昨日は遅い朝ご飯兼早い昼ご飯をデニーズで
1504302.jpg
デニーズ久しぶり

そして夜は 1stステージ第8節 サンフレッチェ広島戦@日産スタジアム
1504303.jpg
1-2

ナイトゲームで負けると気持ちの切り替えが大変よ・・・(TдT)

スタジアムグルメ@日産
1504305.jpg
よろしく!ミカドッグ(三門雄大) 300円

1504306.jpg
スタミナながもち!ひょうドーナツ(兵藤慎剛) 350円

1504307.jpg
勝利のスパイス満点!ボンバーカレー(中澤佑二) 700円

以上3つはGW限定選手シール付きダジャレスタグル

下平のが欲しいのに今回も売り切れ

1504308.jpg
もちもちポテト 500円 

1504309.jpg
崎陽軒 昔ながらのシウマイ 590円

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かし~(失礼…😅)中澤❤
こんにちは(*^^*)

本日もお散歩二時間コース…😅日焼け止め塗って帽子かぶっても顔がピリピリします💀暑かったからか…帰り道抱っこせがまれて…筋トレ😵

中澤…健在なんですね✨
もうそこそこの年齢では?何だか代表に選ばれなくなると忘れがち( ´△`)
頑張って欲しいなぁ~⤴

旦那は定年退職で単身赴任を解かれて帰って来たんですよね…
本人的にはもう少し今までのポストで頑張るつもりだったから冬にはコートも新調😅
今は管理職→現場仕事に

サラリーマンは安定だけど…低め安定だとツラいわ~⤵
安定してたら自営業の方が断然良いです❤

私もこの年で就活(終活じゃなくて…😅)する日がくるとはΣ(゜Д゜)
こんにちはo(^_^)o
いつも美味しそうなお弁当はモチロンですが、スタグルメニューも密かに楽しみにしています(笑)

外で食べると美味しさ倍増ですよね!私も外でお弁当食べたり買い食いしたり大好きです♩♩

今回はシュウマイについてる醤油入れ?がカナリ気になりました。しっかりした造りに見えましたが、もしやちゃんと陶器?可愛い!欲しい!!

あと、もちもちポテトは前から気になってて、普通のポテトと違ってもちもちしてるんでしょうか(^^)美味しそうだな〜
No title
こんにちは(#^.^#)

デニーズ、久しぶりに聞いたよ~
こっちはないんじゃないな。
全然見かけない。
うちの母が、デニーズのフレンチトーストが
好きで、良くいきました(^.^)

選手のシール、ボンバー中澤しか知らなかった。。。
チキンオーバーライス、ぜひぜひ食べてみたいです。
おいしい店と、そうでもないのと
あるんですね。
土日休まれると、お盆の平日に行くしかないかなぁ。
横浜で試合、あったかな。。。調べなきゃ。
うちでは今、メキシコ料理ブームが来ていて、
ロティサリーチキンとかタコスとかGWに食べに行こうと
思ってます。
チキン、うまいよね~

そうそう、一生懸命な選手は、ほんと応援しちゃうよね。
橋本、見てくれたんですね。
昨日の試合では、エラーしちゃったんだけどね。

うちはカレンダー通りです。
静岡から、友達夫婦が来るというので
また飲み食べ歩きかな。
ももっくさんちも、サッカー以外でも
お休み取れるといいですね。

そうだよ。ガラケー終了なんだから、
スマホにして猫集めよう~
レア猫、可愛いよ~

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

2時間もお散歩だなんてワンちゃん元気ですよね。
もう朝でも日差しが暑いくらいだから
人間の方が参っちゃいますよねw


懐かしいなんて言わないでー。
中澤は健在も健在。
去年リーグ戦最少失点、堅守のマリノスの守備の要です。
今年37歳ですが去年はリーグ戦全試合フル出場、
今年もそれを目指しています。
でも確かに代表に選ばれなくなると、忘れられちゃいますよね・・・。


旦那様、定年を迎えられてたのですか。
お疲れ様でした。
自営もいろいろ大変ですよ。
何の保証もないのですから。

細々とでも、夫婦二人楽しく暮らせたらいいですよね。

◎まりこさんへ◎
まりこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スタグルも楽しみにして頂けて嬉しいです!
もりもり食べてる甲斐があるってもんです(´∀`*)ウフフ


醤油入れはひょうちゃんと言います。
日本製の陶器ですよ♪
コレクターもたくさんいるほどの人気なんですよ。
ウチの祖父が崎陽軒のシウマイが大好きだったので
実家にはひょうちゃんがごろごろありますw

機会があったら是非、横浜名物・崎陽軒のシウマイを召し上がってみて下さい。
ただしひょうちゃんが入ってる商品は限られているので
下記のサイトで確かめて下さいね。
http://www.kiyoken.com/hyo/

モチモチポテトは割とあちこちのスタジアムで見かけます。
美味しいんですが、今までサービスだったケチャップが
有料になったので多分もう買わないw


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

デニーズって全国展開してるわけじゃないんだ!?
と思って調べたら大阪にはあるみたいだけど京都にはなさそう。
そして兵庫以西にも東北にもなかった。
てっきり日本全国どこにでもあるんだと思ってた!
若い頃よく行ったわー。
フレンチトースト美味しいですよね。
今、フレンチトースト(とパンケーキ)の食べ放題やってますよ(*´ω`*)


ボンバーは有名ですもんね。
その他の選手はやっぱり代表に選ばれないと知らないですよね。
中村俊輔のシールつきスタグルもあるのですが
ものすごい行列でさー。2度とも撃沈です。
次こそなんとしても手に入れたいわ!

vendor×vendor関内店は土日祝日休みとかやる気ないなw
日吉店は無休らしいけど、日吉まで来ないですよねぇ。
お店で食べる方が生野菜とかついてて更に美味しそう。
私もお店に食べに行きたいな。

メキシコ料理ブームかぁ。いいですね。
そういえばタコベルとかいうお店が再上陸したとかテレビでもやってたし
時代はメキシコですかね!?

GWはお友達と飲み歩き、イイですね。
天気がちょっと悪くなる日もあるみたいだけど
お友達が来る日は良い天気だといいですね。

ウチはサッカー以外は休めない事、確定しました・・・
夫の現場はちょうどイイ感じに終わるんだけど
頼んでる人のがね、予想外にかかっちゃって、
手伝いに行かないわけにはいかなくなっちゃった(l|l =д=)

まぁ仕方ない・・・
明日は山形行ってきまーす!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村