*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月28日 チキンソテー弁当 と ベイクドチーズケーキ
1504281.jpg
チキンソテー←クレイジーソルト振って焼いただけ
ナポリタン
ブロッコリーのにんにく炒め
かぼちゃサラダ
人参のコンソメ煮
茹で卵
プチトマト
しそざくら

↓昨日作ったお菓子

焼く前
1504282.jpg

焼き上がり
1504283.jpg
焼きむらぁぁぁ(>'A`)>

断面ショー
1504285.jpg
ベイクドチーズケーキ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^

クレソルで焼いただけ、それが一番美味しかったりしますよね^^
急に気温が上がって、お弁当や旦那さまの体調管理、気を遣いますね。
私も今朝ちょっと寝汗をかいていて・・・
はなちゃんは?と思ったらさっさと布団から出てたみたい(-ε- )

ゴールデンウイークはサッカー三昧、でしょうか?
ちょうど水曜日にお休みだなんてしかもホームだなんて
いいねいいね♪って感じですね~^^
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もーなんだか何も思いつかなくて、クレソル振って焼いただけ~。
でも間違いなく美味しいですよね♪

急に暑くなりましたよね。
お弁当の傷みも気になる季節になってきましたね。
一応、車兼現場用のポータブル冷蔵庫はあるんですけど
まだ使ってないらしいです。


暑くなると猫がくっついてくれなくなって寂しいですよね(´;ω;`)
でもそういえばウチはこの冬、一度も布団で一緒に寝てくれなかったわ・・・!


GWはサッカー三昧です♪
が、この連戦が年々きつくなっていってます。
疲れが取れないうちに次、そして次、って感じだから(l|l =д=)

明日は19時キックオフなので、超めんどくさいです。
なんでこの時季の祝日なのにナイトゲームなんだよぉぉぉ。
まぁ文句言いつつも行くんですけどねw

明日のマリノス×広島戦はBS1で放送があるので、
もし他に見るものがなくて気が向いたりしたら
是非是非ご覧下さい(*´ω`*)

焼きムラ
おはようございます^^

チキンがぷりっと美味しそうですね~
今日は扇子詰めですね
私も似たようなおかず構成なのに
この違いにいつも感心してしまいます

焼きムラできますよね
カップケーキなんかでも
手前と奥で色がぜんぜん違ったりします
いつもはならないですか?

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷凍庫に鶏ももがいっぱいあってさー
でもそんなに鶏もも料理思いつかねえよ!ってことで
クレソル振って焼いただけw

こういうの扇子詰めって言うんですか?
全然無意識だったけど、そういえば扇子状な感じ・・・?


焼きむら出来ると悲しいですよね。
いつもはここまで酷くはならないかなぁ。

うちのオーブン、扉の液晶部分のバックライト(?)と
庫内の明かりが点かなくなっちゃって。
普通に温度も上がるし焼けるから、
本格的に壊れるまで使い倒すつもりだけど
庫内の明かりがないと焼き加減が見えなくてちょっと困ってますw

No title
おはようございます(#^.^#)

出た、クレージーソルト。
それだけで味が決まるんだもんね、便利だねぇ。
よし、給料もらったら買おう!
チーズケーキ、おいしそうだー。
私はやっぱり、焼いたチーズケーキの方が
好きなんですよね~
食べたーい。

チキンオーバーライス、そんなにおいしいんだ。
横浜スタジアムの近くにあるのか。
食べたい。横浜も行きたい。
横浜戦、いい日程のやつあるかなぁ。。

若手の選手は、さわやかでやる気のある子は
可愛いよね。
すぐに色気の方に走っちゃう奴は、いかんなぁ。←おっさん。

GW楽しみだなぁ。
ももっくさんちは、カレンダー通りかな。
あんまりお休みは取れないんですか?

この機会に、スマホにしちゃえば?
一緒にねこ、あつめましょうよぉ(^.^)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

クレソル便利ですよ♪
ジャガイモとかも振って焼くだけでおつまみになるよ~。

チーズケーキは焼きむらがぁぁヽ(`Д´)ノ


チキンオーバーライスはヤマハスタジアムでもキッチンカーで出てたので
食べたことがあるんですけど
失礼ながらこっちのvendor×vendor(ベンダーベンダー)の方が
圧倒的に美味しかったです。

関内店はハマスタから徒歩6分ぐらいのとこにあるみたいですが
日曜・祝日が休みな上に、今は平日の昼間しかチキンオーバーライスやってないみたい。
夕方からは立ち飲み屋になってるらしいです。
http://www.facebook.com/vendor.ChickenOveRice


そうそう、スポーツ選手は爽やかさが大事ですよね。
それと一生懸命さが伝わってくれば応援したくなるもん。

今朝はテレビで橋本君を見ましたよ。
彼もなかなかシュッとして爽やかですね。


GWは相変わらずサッカーに合わせた休みです。
間に休みが取れるかどうか、いつものことながらまだ決まってないんですよね。
たまねこさんちはカレンダー通りかな?


ドコモいつも混んでるイメージだから
行きたくないのよね
でもガラケー生産終了?らしいし、そろそろ本当に考えなくちゃね。
ねこ集めたいしね!

チーズケーキ❤
こんにちは(*^^*)

段々長い時間のお散歩(二時間以上😅)がしんどい温度になってきましたねぇ(^_^;)
↑人間が…(笑)
疲れた時には…甘いもんとアイスコーヒーとか良いわ~⤴チーズケーキ❤私も焼こうかな(^.^)

近くの安売りスーパーでシャウ○ッセンが二束になってるやつ…たまに¥298の時があり思わず買ってしまいますが…元々お高いから在庫にしてしまい怒られます😅

ボイルする時にお塩入れると美味しいと最近知って…衝撃でした✨←美味しさが抜けない⤴

ももっくさんでもそろそろアッサリ系を求めてしまうんですね😵
あらびきポー試してみまぁす⤴⤴
やっぱりお手頃は必須条件でございます❤

コストコの会費毎年というのがやや痛いですね(^_^;)
お試しかぁ~一回ググッてみます🙆

サラリーマンは安定だけど…定年退職はなかなかは精神衛生上よろしくないなぁ~っと思います(; ̄ー ̄A
だから…多少のことは目をつぶろうかと😅
でかいカヌーとか…でかいカヌー用品諸々とか(笑)

まぁ…最後は二人ですからね😌
健康でこじんまり楽しくが一番かなぁ~と思っております(*^^*)
No title
アァァーパンに目が眩む!
はぁ〜っ
ももっくさん おはようございます
私 先週の月曜日から胃腸炎になり
くたばってました… こんなに苦しいものだとは……
おかゆでさえ食べる気がせず、ももっくさんのブログも見れませんでした たぶん疲れもあったのだと思います 朝の9時から午後3時まで爆睡しました やっと普通の食事に戻りつつありますが 確実に胃袋は小さくなり あの時の痛みが忘れられず
本調子には まだ、かかりそうです
流行っているようなので ももっくさんも気をつけてください
お弁当 1週間分まとめて見たら もう美味しそうでたまりません
なんか元気出てきました
チーズケーキも 焼きムラあってもいいんです! 美味しそうなのこの上ない!
焼いた方しか食べられないので いただいてみたいです
No title
チーズケーキ大好き!印刷したのに勇気がない?
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日2時間も散歩されてらっしゃるのですか!?すごーい!
私なんか30分ぐらいです。
それでも以前に比べて体力がついたような気がするし
腰回りや足も引き締まった気がする~。
でもこれから暑くなるからイヤですよね。


シャウエッセンが298円は激安ですね。
ウチの方ではせいぜい398円どまりです。

旦那様、定年が近いのですか?
ウチは定年ないから、働けるうちは働かせないと(ΦωΦ)

老後も仲良く暮らしたいですよね。
◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

眩んで下さってありがとうございます(´∀`*)ウフフ
◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

胃腸炎とは大変でしたね。
まだ本調子ではないとのことですが
どうぞお大事になさって下さいね。
流行ってるんだ・・・怖いですね~。

GWはお休みなのかな?
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
◎サンーさんへ◎
サンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

チーズケーキは本当に簡単ですよ!
是非勇気を出して下さい♪
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村