fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
4月27日 たこ飯弁当 と ジョンソンヴィルソーセージパン
1504271.jpg
たこ飯
煮豚
ひじきの煮物
いんげんの胡麻和え
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト

1504278.jpg
ご飯アップ

1504277.jpg
おかずアップ

↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1504272.jpg
ジョンソンヴィル ベダーウィズチェダー包む

焼く前
1504273.jpg

焼き上がり
1504275.jpg

断面ショー
1504276.jpg
ジョンソンヴィルソーセージパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(#^.^#)

煮豚、ダイナミックでおいしそう~
タコ飯に、煮豚なんて豪華だわぁ。
私なんか、コンビニのぶっかけそばだよ。。
もうGW前で、なんもやる気にならん。

試合勝ったんですね。
良かった良かった。
チキンオーバーライスは、良く買ってますよね。
おいしそうだもんね。

モヒカンの守護神、すぐ打たれるんだよ(>_<)
坊主にしろ、坊主。

クレイジーソルト、買ってみようかな。
でも、わかるわかる。
海外モノって、ふたとかいい加減だったりするよね。
オリーブオイル、良く買うんですけど、
メキシコとかスペインとかもひどいもん。

みたらしは、昨日もももに怒られながら、
シャバの生活を楽しんでました。
プライドとか、皆無だな。でもかわいい♥

ねこあつめ、面白いよ~
楽しいよ~やったほうがいいよ~



ジョンソンヴィルソーセージ❤
こんにちは(*^^*)

毎日毎日…旦那さんの持って帰って来た荷物の必殺仕分け人やってます(T_T)
こんなに持って帰って来るとは…ウムム💀
ベランダまで占領した荷物😱今から更にカヌーが仲間入り( ̄▽ ̄;)トホホ~

ジョンソンヴィルソーセージって…なんかめっちゃ憧れてるやつだぁ~
私の中ではシャウ○ッセンがMAXだったけど…(笑)

近場にコストコあるので❤是非行ってみたいです🙋確か…メンバー登録するんですよね?土曜、日曜は混みそうですね…

今日からお弁当二個⤴
二人とも軽めのランチ希望だったから…
ジャーサラダとハムチーズパン❤
旦那さんはしっかりダイエットする予定でございます(*´∀`)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコで買った豚肩ロース約1.8キロを全部煮豚にしましたw
タコもコストコで買ったやつです。

やる気出ないの分かります。
私も何かやる気出ません。
やっぱりGWだからですかね~。
しかも暑いしー。


このチキンオーバーライス美味しいんですよー!
いつも行列が出来てます。
日産スタジアム店以外にも何店か店舗があるので
いつか行ってみたいなーと思ってるんですけど、まだ機会がなくて。
ちなみに横浜スタジアムの近くに関内店があります。
機会があったら是非♪


守護神なのに打たれちゃうのかー。
それじゃ坊主にしろって言われてもしかたない!?

マリノスでもPK外しちゃって坊主にした選手がいましたよ。
まだ22歳で、今はベルギーで頑張ってるんだけど、
移籍していく時に「PK上手くなって、いつか帰ってきます」とか言ってて
可愛いやつだったなぁ。


アメリカだけじゃなくメキシコとかスペインも雑なんですねw
お菓子のパッケージとかも開け辛かったりしますもんね。
イタリア土産でもらったお菓子なんか、
もうハンマーで叩き割るしかないのか!?ってぐらい開けられなくて
イライラした経験がありますw
その点、日本のは食べ終わった後の処分まで楽に出来るようになってたり
親切丁寧ですよね~。
あー日本に生まれて良かった。


みたらし君はGWで放牧祭りですね。
ももてんもきっと怒るのも飽きるだろうしね(´∀`*)ウフフ

ねこあつめ、やってみたい・・・
けどドコモ行くのめんどくさいw

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

カヌーってすごく大きそうですよね!?
でも旦那様の大切な趣味の道具ですもんね。
片付け大変でしょうけど頑張って下さいね。
お礼に美味しいもの食べさせてもらいましょ(´∀`*)ウフフ


ジョンソンヴィルソーセージ、美味しいですけど
久しぶりに食べたらくどいなぁって思いました。年かな!?
やっぱりシャウエッセン、アルトバイエルンがいいかな。
普段はお手頃なごてあらポーでw

コストコは年会費が必要ですが
コストコ特集の雑誌とか本とかに
一日体験入店券みたいなのがついてたりするので
試しにそういうので行ってみるのがいいかもしれません。

旦那様もお弁当持って行かれるんですね。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村