*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月16日 W胡麻ちぎりパンサンドと新たままるごとスープ弁当
1504161.jpg
海老たまサンド
ツナサンド
BLTサンド
新たままるごとスープ
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ

またどうせイタリアンだろうな 

どうして女性はイタリアンが好きなのかな

まぁ私も女だしイタリアンも別に嫌いじゃないけど

せっかく外でご飯食べるなら肉だよな肉

あー肉喰いたい肉(ΦωΦ)ガルルー


あ、弁当弁当

パンは昨日焼いたもの↓

焼く前
1504162.jpg

焼き上がり
1504163.jpg
W胡麻ちぎりパン

1504165.jpg
スープはこんな感じ

1504166.jpg
ムックはこんな感じ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
ホント旦那さん幸せですね♡
毎日飽きのこないお弁当で嬉しいでしょうね(^ ^)
羨ましいです!
わたしはお弁当作ってないです!
旦那がお弁当いるって言うた時だけ作ってます!
でも月1あるかないかです笑
なので楽なんですけど、このブログ見てたらわたしも作りたくなります!
子供がお弁当必要になり始めたら参考にさせてください(^ ^)
今日もムック可愛いです!
朝から癒されました〜♡
No title
ももっくさん、おはー♪
最近、肉バルだの熟成肉だの肉肉しいお店が多いよね!!
焼肉以外の美味しいお肉が美味しく食べられる幸せ♡
福岡帰省時も肉食べて来たよ!! 
ほら・・・部位も選べる熟成のヤツ。
あ、、、ももっくさん、今日はイタリアンか^^
いいや~ん!!! イタリアンも!!!
楽しんできてねぇ^0^

新玉ねぎ❤
おはようございます(*^^*)

新玉ねぎって…なんであんなにピカピカで甘くて美味なんでしょう❗←新しいから😅
熟女の玉ねぎとは違った美味しさ❤
しかも…やわらかくて扱い易い←人間も😒

パン作り…私はたまにやるやっつけ仕事に近いもんがあるので(^_^;)更に上達からは遠いんですが…

ももっくさん習われたことなくて…この美しいパンなんですか😱
しかも…ベターホームの本❗王道です⤴
確かに昭和どっぷり感満載ですが(*^^*)
一度探してみますね❗

そうそう…ぼやき日記に近いブログ始めました⤴まだ読んで頂けるような代物ではないですが…今は写真がアップ出来ずに四苦八苦←パソコン原人(笑)

色々有り難うございます(*^^*)
No title
おはようございます(#^.^#)

おー、ごまごまちぎりパンサンド、おいしそうですね。
海老たまがいいなぁ。
とんかつ挟んでも、うまそうだぞ。
…やばい、とんかつの誘惑が。。。
新たま、まるごともいいねぇ。
私も新たま、けっこうわしわし食べれます。
今だけだもんね~いっぱい食べよう。

ムックちゃん、ふかふかでかわいいぞぉ。
お母さんの布団で、まったりしてるのかな(^.^)

あらま。
俺たちの前田は、今東京の前田なの?
知らなかった。。
そうなんすよ。原さんインフルエンザで。
でも昨日、勝利監督(代理)インタビュー見てたら、
川相監督でもいいなぁ。。とちょっと思いました(^_^.)

うちもムックちゃんと、もも子ちゃんみたいな
感じで落ち着いてくれるのかもね。
ヒーター前の至近距離寝は、お互い大丈夫そうだし。

好きっていうか、「なんなん、あの子~」って
感じで見てるのかも…
触発されたのか、今朝主人の布団で
バタバタ遊んでたよ~ももてん。
ももっくさん、こんにちは~!

今日午後から
幼稚園のお友達親子と
お花見行くんです(*´∀`)♪

こちらはもう少しで散るとこです。

なので
そ、そのパンが欲しいぃぃ~!

お肉食べたいです( ´∀`)

こないだ久々、
『ステーキ○ん』に行ったら
スジだらけ、生焼け。

ほぼ、残しました。

暇で、厨房の奥で突っ伏してる
女性バイト二人。
いつもの店長らしき人もいます。

そんな店にはクレームも入れません。
入れる気も起きません。

クレーム入れなくても
先は分かりますから…

No title
あら?
久しぶりにお邪魔したら、ムックが小さくなってるような。
カットしたのですか?(笑)
顔もなんだか穏やかになったような(*^_^*)

ももっくさんが言うように女子ってイタリアン好きですよね
私は和食がいいなぁ
お洒落なお店でなくて、しっぽりでいきたいです♪

楽しんできてくださいね!☆
No title
ぼくんちは小さい木だけど間に合うほど咲いてくれるんだよ。人参のきんぴら?作ったよ。お弁当見て一日遅れで真似しているんだよ。
ももっくさん、面白い(^。^)
女子はオシャレ空間の自分がすきなんでしょうね
かく言う私も肉>イタリアンです笑
焼肉いきたい(^○^)
No title
やっぱ肉肉ですよね~どうせお金出すなら。ぷぷぷ。
◎くりぱんまんさんへ◎
くりぱんまんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよーヾ('A`;)ノぁゎゎ
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます。
それに私は鬼嫁ですので、夫が幸せかどうかは微妙ですよ(ΦωΦ)

お子さんは小さいのかな?
お弁当生活が始まるのが楽しみですね。

ムックを気に入って下さってありがとうございます♪
ほんと、猫って癒されますよねぇ(*´ω`*)

◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり肉ですよねー!
私は焼き肉でもとんかつでもステーキでもいいんだけど♪

昨日はやっぱりイタリアンでしたよ・・・
そりゃイタリアンも小洒落てていいんだけど
同じ2000円払うならやっぱりピザより肉よ肉!
40過ぎても肉よ肉(ΦωΦ)

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新玉ねぎ、イイですよね。
今だけの美味しさですもんね。

パン作りは私にとって毎日の家事の一つみたいなものです。
いつも同じようなパンで、全然進歩しないんですけど(>ω<)

ブログ始められたんですね!
書くことで気持ちの整理がつくといいですね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁカツサンドもイイですよね~。
とんかつはご飯にもパンにも合いますもんね。
こないだ食べたばっかりなのに、また食べたいよとんかつ!


ムックが乗ってるのは夫の布団です。
夫はムックがどくまで布団に入れないのですよw


そう、前田は今やFC東京の選手なのですよ。
2年もJ2にいられないものね・・・。

監督代理もいい感じなのですね。
原監督も長いですよね?
そろそろ違う人がいいなーとか思うのかな?
マリノスも今年から監督が変わって、イイ感じです。


ももてんもシャーシャー唸り続けるのも疲れるもんね。
みたらし君ももう少し大人になったら距離感つかめるだろうし
きっと大丈夫ですよね。
しかもももてんには若返り効果もありそう!?(´∀`*)ウフフ

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お花見はいかがでしたか?
こちらはソメイヨシノはもう終わっちゃって
今は八重桜がきれいに咲いています。

あー分かる分かる、そのチェーン店、
私も一回行ったきり、もう一度行こうとは思えませんでした。
ついでに同じグループ(?)のナントカ亭も
バイトの子たちがでっかい声でふざけあってて
もう二度と行かないと思いましたw
まぁ社長がアレな感じの人ですもんね~。

◎ひろたんさんへ◎
ひろたんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックは体重も変わってないし、カットもしていないので
写真の写り加減かな?
それか、冬毛が抜け始めたからかなぁ。
特に変わりなく、変わらず元気にもふもふしています。


ほんと、女子はイタリアン好きですよね~。
私も嫌いではないんだけど、外でお金払って食べるなら肉の方がイイw
でも楽しかったです♪

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お家に桜の木があるだなんて羨ましいです!
ウチはマンションだから、近くに桜はいっぱいあるんだけど
勝手に盗ってくるわけにはいかないですし(>ω<)

人参はウチはツナと和えてサラダでしたが
きんぴらもイイですよね!
今度きんぴら作ります♪

◎マルコメさんへ◎
マルコメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かに焼肉屋よりイタリアンの方がお洒落ですもんね(´∀`*)ウフフ
40超えたおばさんたちが焼肉屋で女子会っていうのもちょっとねw
でもやっぱり肉>>>超えられない壁>>>イタリアンだわー!

◎麻子さんへ◎
麻子さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり肉ですよね!
同じお金出すのならピザだのパスタだのより断然肉です(ΦωΦ)
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村