*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月15日 ポークチャップ弁当 と ハムマヨチーズパン
1504151.jpg
ポークチャップ
かぼちゃのチーズボール
たらこスパゲティ
人参ツナサラダ
茹で卵
茹で人参
茹でブロッコリー
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1504152.jpg

焼き上がり
1504153.jpg
ハムマヨチーズパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはようございます(*^^*)
春らしいピンクのお弁当箱可愛すぎ♪
にんまりしながら食べちゃいたくなるわぁ
そうそう!!昨日の桜あんぱんのクオリティの高さに朝から、うぉぉー(@^^@)/なったぁ(^w^)
さすがももっくさん♪
◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そう!ピンクのお弁当箱が欲しいなぁと思ってたので
大満足なのです~♪
ブログ名とはかけ離れてますがw

パンにうぉぉー!ってなって下さってありがとうございます(´∀`*)ウフフ
一見手が込んでる風ですが、実は難しくないのですよ~。

ハムチーズパン…マヨ無し(笑)
こんにちは(*^^*)

本当にねぇ…申し訳無いの極み(; ̄ー ̄A
頼り過ぎて押し倒してしまったのに…
温かい返信有り難うございます❤
お言葉に少しだけ甘えて…←すいません😅
軽いジャブはお願いします❗

頭の中カオス過ぎて…境目が全然分からなくなってましたΣ(゜Д゜)

昨日ツナコーンマヨパンとハムチーズパンを焼いて…今日ももっくさんのパン見て
レベルの差に(当たり前や😅)が~ん😱

それでも…本日のお弁当にジャーサラダと共に持たせました⤴
手作りだも~んという自負で(笑)
ジャーサラダも…ドレッシングの量とか結構難しく…失敗したら又話題にもなり…

こじらせ娘と悩ませママ(笑)のビミョーな距離感の会話成立(^_^;)

ももっくさんパン作り習われたんですか?
こんなこと言いながら…めちゃくちゃHBに頼ってるんですが😅
参考にされてる本など無いでしょうか?
No title
こんにちは(#^.^#)

今日はがっつりポークチャップいきましたね。
やっぱり肉が入ってないと、午後から
力が出ないもんね。
他のおかずはお野菜いっぱい出し、
バランス取れてるよなぁ。

昼夜揚げ物か。うらやましいぞぉ。
とんかつの誘惑には、かなわないもんね。
♪頭から~離れない~ってか(^.^)

そうか。
俺たちの前田は、よそからの移籍だったんだね。
だからあんなに、「俺たち~のまえーだー」って
強調してんのか?(^.^)
いい外人か。
巨人にも欲しいよ。
よそに出した外人が、今年横浜で活躍してるし。。。

うちの2人は、取っ組み合うことはないな。
ももがパンチ出して、みたらしがちょこっと
応戦することが最近たまにあるけど、
どちらも深追いしないし。

もものストレスは、どうなんでしょうねぇ。
唸ったり怒ったりしてるけど、みたらしが
おもちゃで一人遊びをバタバタしてると、
ずーっと見てたりしてます。
ほんとは好きなのかなぁ(^_^.)
No title
桜ご飯にしたよ‼ちよー簡単だから,桜の花つけて見て。パンにも使えてるし‼
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

悩めるママさんちも手作りパン弁当だったんですね。
ジャーサラダって流行ってますよね。
ん?もう過去形か!?
どっちにしろ我が家には無縁な代物ですw

パンは一度も習ったことありません。
本で覚えただけの完全適当自己流です。
参考にしてるというか、パン作りを覚えたのは
「ベターホームの手づくりパン」という本です。
なので今も大抵のパンはこの本の基本の丸パンのレシピで何でも作っています。
ちょっと、いえ、だいぶ昭和なムードが漂う本なんですけどねw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たまねこさんはとんかつの誘惑に負けてませんよね。
おいしいよ、とんかつ!と誘ってみるw


いえいえ、前田はジュビロ一筋15年だったんですよ。
だからこその「俺たちの前田」だったのかと。
ちなみにこの前田のチャント(応援歌)、
今の前田が在籍するFC東京でも歌詞は違うけど同じメロディで
「俺たちの前田」のところが「東京の前田」になってて
聴いてて切なくなったわ・・・(´;ω;`)

横浜、今年は強いみたいですよね?
まぁまだ始まったばかりですけども。
中畑は父が好きで、私も子供の頃よく見てたから
頑張って欲しいなぁ。
巨人は原監督がインフルエンザだとか?
もう4月も半ばなのにインフルエンザになるんですねぇ。
怖い。気を付けないと。


ウチのもも子とムックも取っ組み合いはなかったなぁ。
もも子も本気で襲い掛かるって感じではなかったし。
その点は多分よっぽどのことがない限り大丈夫ですよね。

あら、本当は好きなのかも!?
実は「可愛い~」とか思いながら遊ぶ姿を見てるのかもしれないですよね(´∀`*)ウフフ

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

桜の花の塩漬け、自分で作れたら素敵だけど
桜がないものー!
落ちてるのを拾うのもなぁ、って思うし
まさか公園の桜の枝から取ってくるわけにもいかないし~(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村