*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月13日 ざくろむすび弁当 と ベガルタ仙台戦
1504131.jpg
ざくろむすび
鱈フライ
ひじきの煮物
おくらの胡麻和え
卵焼き
ウインナー
茹で人参

昨日は1stステージ第5節 ベガルタ仙台戦@日産スタジアム
1504132.jpg
1-1

ふぅ・・・追いついて良かった

スタジアムグルメ@日産
1504133.jpg
スペシャルセット(ローストチキン&ローストビーフ&パエリア) 800円

1504135.jpg
からあげ 中 450円 +スイートチリソース追加 100円

1504136.jpg
チキンオーバーライス スイートチリ 600円

1504137.jpg
チキンオーバーライス スタンダード 600円

この日の思い出↓
1504138.jpg
矢島が出た!!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ざくろむすび❤
おはようございます(*^^*)

朝から雨降りで…やっぱり寒い…本日も極暖ヒートテック手離せず😅
我が家は雨降りだとお散歩パスなので…一緒にぬくぬく→ワンコは湯たんぽの上(笑)

昨日は娘の知り合い主催のバーベキューに呼んで貰ってお昼間から呑んじゃいました
🙋みんなといる時には娘も元気そうでしたが…まぁ本人の問題だもんなぁ~

バーベキューの時に久しぶりにがっつりおにぎりも食べて…美味しかったです❗
お肉も勿論美味しかったけど…負けず劣らずおにぎり美味でした😌だからざくろむすびなんて聞いたら…又食べたくなるわぁ~
お肉よりおむすび(笑)

娘もね…以前から「一人暮らしする」とよく言っていて…私は何やかや理由つけて反対してたんですよね😅
まぁ…本当に一人暮らしするつもりなら今頃実行されてるんでしょうけど…

これが絶対!というベストな選択なんて…あって無いようなもんですもん⤴
私はこれさえあれば…とかにめちゃくちゃ弱い人です( ̄▽ ̄;)

ただ…言いにくいことを言って貰えることに感謝しています❤ブログで色々書くというのは勇気が必要だと思います❗
だから本当に有り難いと思っています😌

人それぞれだから…ベストな方法も選択も難しいよね~😵振り返れば自分も沢山失敗してますもん⤵あまり学習出来てませんが(^_^;)トホホ

やっぱりバターだと美味しさ違うんですね…早くバターを普通に買えるようになって欲しいですね…知り合いのカフェオーナーも業者から仕入れ出来てるけど不足してるから当然値上がりして大変と言ってました…こりゃ牛乳シェイクして作るしかないかしら😱
おはようございます
フライだ~^^
白身魚のフライもおいしいですよね
うちも離乳食用にタラを買ってきたので
後日、お弁当にもIN予定です

サッカー引き分けでしたか
なかなか得点しないと
やきもきしますよね~
サッカーは何度か見たのですが
どんくさい私はゴールをいつも見逃しました
野球向きなんです(^-^;

それにしても
なんて肉肉しいスタグルでしょう!
チキン好きにはたまりませんね
夫とお嬢が小躍りしそうです(笑)

日曜晴れたと思ったら
またまた雨ですね~
足元気を付けてお散歩に行ってきてくださいね
・・・私は週末階段落ちしておしりが痛いです(;;


おはようございます
懐かしの給食は食べなかったんですかぁ?
小学校で配布される『みんなのF.マリノスニュース』に載ってました。
悟空とベジータと写真撮ってたりしてe-454
No title
こんにちは(#^.^#)

鱈フライかぁ。とんかつかと思ったよ。
前日が豚肉だったから、そりゃないか。
あたしゃ最近、脳内BGMが、ミランダ・カーの
黒ウーロン茶のCMソングだよ~
♪とんかつが~食べたいの~ってやつ。知ってる?

試合は引き分けだったんですね。
スタグルも楽しめたし、お天気も
良さげだったし、良かったですね。
エスパルスは、負けてたなぁ。。。

ベットがさ、私の誤発注で、猫型じゃなく
屋根付きベットが来たのよ~
でもみたらしは気に入ってるみたいなので、
まあ良かったです。

てか、ももが気に入っちゃって、
ケージの中に入って行ってベットで
寝たりしてます(^_^.)
みたらしの匂いがついてるのに。。
メデューサ、そういうとこガサツなんですよね。
No title
遊び呆けていました!ざくろおにぎり可愛いら作ろうっと。ラーメンに小さいざくろおにぎり、、、明日も寒そうだから。笑
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おにぎりいいですよね~。
でもお弁当には面倒で、滅多に作りませんw
ご飯詰めるだけの方が楽ですもんね(´∀`*)ウフフ


言いにくいことというか・・・
以前にも書きましたけど、私は思春期前に母を亡くしてるし
子供は男の子だし、母娘関係については全く分からないし、
正直想像もできないので、どう答えたら良いのか悩みます。
カウンセリングを受けてらっしゃるのに
何も分からないド素人がうかつに答えるのも良くないって思うし。


あ!悩めるママさんもご自分でブログされてみてはいかがでしょうか?
ブログ村の注目記事等を見ても、
結構、日記ブログって需要あると思います。
文章にすることで気持ちの整理もつくだろうし
同じような悩みをお持ちの方と交流もできるかもしれませんよ?
写真なんかなくてもいいんだし、本音を書けたらスッキリするかも。
是非♪



◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ごはんさんちはカキフライでしたね。
フライ仲間☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

それにしてもおぽん様、もう離乳食なんですね~。
早いなぁ。ついこの間生まれたばかりな気がするのに。


サッカーは引き分けでしたけど、追いついての引き分けなので良いのです。
同じ引き分けでも追いつかれての引き分けは
負けた気分になるので不思議ですよね(´∀`*)ウフフ
この日のスタグルはチキン責めでしたねw
このチキンオーバーライスが美味しいのです♪


お尻大丈夫ですか!?Σ(゚д゚lll)
雨が多くて足元滑りますよね。
お気を付け下さいね。

今日も雨で、明日も雷雨だとか!?
早くすっきり晴れて欲しいですよね~。

◎ひな♪さんへ◎
ひな♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

給食は食べませんでした~。
一昨年に一度食べたのでね、もういいやって。
しかもあれ6階まで上らないといけないので面倒なんですw

悟空とベジータは試合前にちらっと見ました。
写真は撮ってませんよ~(´∀`*)ウフフ

ひな♪さんもまた機会があったら是非日産スタジアムへ足をお運びくださいね♪
次のホームゲームは25日(土)湘南ベルマーレ戦、神奈川ダービーですよ~!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

知ってる知ってる、ミランダ・カーが出てるCMですよね。
とんかつ、私も食べたい!
やっぱりキングオブ揚げ物ですよね。


アディショナルタイム(ロスタイム)にギリギリ追いついての引き分けなので
本当に良かったです。なんか仙台調子いいんですよね。

清水は去年も苦しい残留争いをしていましたが
今年もだいぶ厳しそうですね。
ジュビロは調子いいので、J1に戻って来れそうな気がする。


あら、ベッド違うのになっちゃいましたか。
でも気に入って使ってくれてるならいいですよね。
ていうかももてん、話が違うじゃないかぁぁぁ(´▽`*)アハハ
ケージにまで入って行っちゃうなんてw

みたらし君の匂いは嫌じゃないんですね。
じゃあ「生理的に無理」ってわけじゃないってことですよねw

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

北陸に行かれてたんですよね?お帰りなさいませ!
また写真楽しみにしています。
もしや北陸新幹線ででしょうか?いいなぁ。

最近天気も悪くて寒い日が多いから
ラーメンにミニおにぎり、イイですね(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村