*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月11日 豚カルビ丼弁当 と ウィークエンド
1504111.jpg
豚カルビ丼
豚汁 豚責め(ΦωΦ)
海藻サラダ
野菜ジュース
ウィークエンド(夫のみ)

1504112.jpg
豚汁はこんな感じ

そろそろ我が家の豚汁シーズンは終了

↓昨日作ったお菓子

焼く前


焼き上がり
1504115.jpg
さかさまにして冷ます

出来上がり
1504116.jpg
アイシングはレシピの3分の1量で

断面ショー
1504117.jpg
ウィークエンド

1504118.jpg
ムックはこんな感じ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。久しぶりのコメントです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
子供達が春休みだったのと、旦那さんのシフトの関係で私はお弁当しばらく休憩してました。朝は楽しちゃってました。
今週から新学期が始まってたので、復活して頑張ってます。
朝はきついけど、でも明日は何作ろうかなーって考えるも楽しみ🎵。全部食べてあるお弁当箱をみるのも嬉しいので、頑張っちゃいます。
やっぱりももっくさんの丼系弁当いいですね。作る方も楽、食べる方も美味しいの、一石二鳥ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
うちの娘は、オムライス系なら喜ぶんですが、丼系は…って。
だから作れない(●・̆⍛・̆●)残念。
だから、ももっくさんのを見て楽しでます‼︎
むっくも元気そうで。段々暖かくなってきたから活動しますね。
焼けた~❤
こんにちは(*^^*)

昨年の九月から始まったマンションの大規模修繕が終わり…今日は役員と有志で最終確認😵一応工事会社が最終確認したらしいけど…当然もれが多くて⤵本当に大変…
又十年後にやってくる大規模修繕😅
その時に管理組合役員が当たっていませんように~( ̄▽ ̄;)とめちゃくちゃ思う😱

豚汁も身体が温まるメニューですもんね…
確かに冬に食べたくなる❤でも…私バタートーストと組み合わせるの好きです😅

マドレーヌ昨日初めて焼きました❤クックパッドで簡単マドレーヌで検索して(笑)
泡立てると勝手に思ってたけど…確かに混ぜるだけでした😌手前味噌だけどね…めちゃくちゃ美味でしたぁ~🙆ケチッてマーガリン使ったけどバターならもっと美味なんだろうなぁ~❤
お手軽と教えて頂き有り難うございました

昨日初めてカウンセリング受けて…
「しんどい生き方ですねぇ…」と先生に感心されてしまいました😅←やっぱり(笑)
親に対しても責める言い方ではなく…自分が傷ついたこと伝えて良いと言われて目から鱗でした(^_^;)

時間はかかりそうですが…私が少しずつ変わっていけば娘も変わるでしょうね🙆と言って貰いました❤

ももっくさんに言って貰ったことに重なる部分多くて驚きました😅

そっかぁ…私娘が出て行くこと頭になかったわ😵←重症(笑)
今まで娘と私が親友同士で主人が他のクラスの子(変な例え…😅)みたいだったなぁ~
これから夫婦二人を基本で考える良い機会なのかも分かりませんね🙆
共通の趣味はなかなか見つからないかもですが…まずは二人でランチ行ったり…と出来ること考えてみます❤

有り難うございます(*^^*)
はじめまして。
初めまして!こんにちは!
前からこちらのブログ見させていただいてヨダレ垂らしてました笑
お弁当いつ見ても美味しそうです。
わたし、あんな綺麗に盛り付けできないです(_ _).。
そしてパン!めちゃくちゃ美味しそう、、、❗️
旦那さん羨ましいです。
わたしもこんな妻だと旦那に愛されるんだろうなぁって思いました!
そして一番楽しみにしているのがムックくん!
可愛すぎです!
わたし猫大好きで、実家で猫飼ってました!
結婚してから猫に会えない日々で、、
でも毎日ムックくんみて癒されてます!
かわいい〜
はじめまして!

いつもももっくさんの更新を楽しみにしています。

私も子供たちのお弁当をつくっていますが、どうしても自分の分は作れず、なぜかコンビニのおにぎりになるパターンが多いです(^o^;)

自分のためにって難しい(笑)

これからもステキなお弁当とお菓子やパンたちの更新楽しみにしています。
No title
おいしそうなお菓子ですね。手作りというところがまたいいですね。
私は、ダイエット中なので、しばらくお菓子は食べないようにしなくてはなりません。今日は、ランチを食べに行ったお店で、久しぶりにデザートのチーズケーキをいただいてしまいました。でも、たまにはいいかと思って。
こういう日もないと、ダイエットは続けられませんからね。
blogの更新、がんばってください。
◎お腹ぽっこりさんへ◎

お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当復活なのですね。
女の子には丼弁当はちょっとアレですよねw
やっぱり可愛いお弁当がイイですよね。
女の子は可愛いお弁当箱とか使えていいなぁ。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

ムックもおかげさまで変わりなく元気です。
冬毛がもっさもさ抜けてます(´∀`*)ウフフ

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マドレーヌ美味しき出来て良かったですね。
でもやっぱりマドレーヌは溶かしバターの風味がポイントだと思うので
次は是非是非バターで♪


カウンセリング、初めてだったんですか。
もう受けてらっしゃるのかと思ってました。
良い方向に向かうといいですね。


私は悩めるママさんとは逆で子供は当然いつか出て行くものだと思ってました。
いくら働いていても、家に居続けたら自立できないと思うんですよね。
だから早く出てけって思ってるw
まぁウチの場合まだ給料も安く、
今はまだちょっと難しそうな感じなので、やいやい言うのは控えてますが・・・。

でも考え方は人それぞれですもんね。
自分たちの生活は自分たちで決めればいいことだと思います。
なのでお礼なんてとんでもないですよー。

◎くりぱんまんさんへ◎
くりぱんまんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

以前から見て下さっていたとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ですが褒めすぎ&買いかぶりすぎですーヾ('A`;)ノぁゎゎ
愛され妻とかとんでもない。
ウチは鬼嫁による恐怖政治なのでした(ΦωΦ)

ムックを気に入って下さって嬉しいです!
猫って本当にカワイイですよねぇ(*´ω`*)
くりぱんまんさんもいつか猫と暮らせる日がくるといいですね♪

くりぱんまんさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

◎みゆびーさんへ◎
みゆびーさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも楽しみにして下さっているとのこと光栄です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

みゆびーさんはお子さんたちのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
私も夫のお弁当のついでに自分の家弁を作っていますが
自分の分だけだったら毎日カップラーメンです、多分w

温かいお言葉どうもありがとうございます。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪


◎あぱれいゆさんへ◎
あぱれいゆさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も万年ダイエッターですw
お互い時々は自分を甘やかしつつ
ダイエット頑張りましょうね♪

温かいお言葉どうもありがとうございます。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村