*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月6日 牛肉としめじのしぐれ煮弁当 と 柏レイソル戦@日立柏サッカー場 と 横浜FC×ジュビロ磐田戦
1504061.jpg
牛肉としめじのしぐれ煮
大根とカニカマのサラダ
菜の花の浅漬け←市販の
茹で卵
茹で人参
茹でスナップエンドウ
ぴーなっつ饅頭(夫のみ)

土曜日はJ1 1stステージ 第4節 アウェイ 柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1504062.jpg
1-2

柏に勝ったぁぁぁぁぁ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

リーグ戦では2008年以来、6年半ぶりとか!

スタジアムグルメ@日立台
1504063.jpg
かしわのからあげ 500円

1504066.jpg
やきとん 400円

1504065.jpg
もつ煮込み 350円

1504067.jpg
レイソルチャンピオンバーガー 500円

1504068.jpg
もつ唐ちゃん 350円

1504069.jpg
炙り丼 700円

15040610.jpg
ステーキライス 750円

あー内臓まで震えるほど寒かった

未来の自分へ:4月の夜を舐めんな


日曜日はJ2 第6節 横浜FC×ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場
15040611.jpg
2-3

2点ビハインドからの逆転勝利ー!!ワッショイ☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ワッショイ☆

更にカズのゴール&カズダンスまで見られてラッキー♪

スタジアムグルメ@三ツ沢
15040612.jpg
ばくだん焼き(レギュラー) 450円

15040613.jpg
チリチーズカーリーポテト 500円

15040614.jpg
麻婆茄子丼 600円

15040615.jpg
ボロネーゼ 700円

15040616.jpg
ハーブソーセージ 400円

15040617.jpg
マルゲリータ(ハーフ) 800円

マリノスの三ツ沢開催時もこれくらいスタグルに力を入れてくれたらいいのにな

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^ ^

土日とも観戦にいらっしゃったのですね。
しかも両方とも勝利‼︎
チームは買ってカズダンスも見られたって最高ですね♪
カズががんばってると思うと、私もがんばらなきゃと思います。

そうそう、四月の夜は寒い!
お花見の皆さんも凍えてますもんね。
おはようございます。
温かな晴れた朝を迎えています(^_^)

菜の花の浅漬け、花型の人参、春のお弁当ですね。お姉ちゃんのお弁当作りが終わり、主人のお弁当作りを始めようと思いつつ、実現していない現状…(>o<)

週末は、サッカー三昧でしたね。マリノス、ジュビロ連勝↑↑↑ユウキ様のすばらしいシュート&センタリングシュートすごかったですね。松浦の逆転シュート↑↑↑
そして何よりも、カズの最年長シュート☆同年代なので、パワーもらいました。
気持ちのよい、週の始まりです。

お姉ちゃんが新生活をスタートしました。
やっぱり別れぎわは、(>o<)(>o<)(>o<)でした。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、土日とも観戦に行ってきました♪
身体ボロボロです・・・(ヽ´ω`)
でも両日とも応援してるチームが勝ったので最高でしたー!

キングカズのゴールも見られてラッキーでした。
ジュビロサポも拍手してました。
やっぱりカズは特別ですね。

土曜日の千葉はめちゃめちゃ寒かったです。
さすがにいくら夜でも4月にダウンとブーツって訳にもいかないよなぁって
スプリングコートで出かけた自分をはったおしたいヽ(`Д´)ノ
完全に真冬の格好が正解でした(>ω<)

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらも久しぶりに晴れています。
洗濯物一気に片付くといいな~。

菜の花の浅漬けはJAの産直で買ったものなんですけど、美味しかったです☆
たけのこも買って来たので今夜&明日のお弁当はたけのこご飯だー!

旦那様、お弁当楽しみにしてるんじゃないですか?(*´ω`*)
お互い愛妻弁当作り頑張りましょうね♪


サッカー三昧してきました。
心は大満足!しかし身体はボロボロですw

マリノスは超苦手な柏に逆転勝ちだし
ジュビロも劇的逆転勝ちだし、最高です!
祐希のゴールが2つも見られるなんて*。+.゚(ノω・、)゚.+。*
松浦君の今季初ゴールも見られて嬉しかったです。
わっしょいわっしょいしてきましたよー!

更にはカズのゴールも見られて、お得な感じでした。
周りのジュビロサポさんもみんな拍手してましたよ。
やっぱりカズは特別ですよね。
これからもまだまだ頑張って欲しいですよね。


お嬢さんの新生活、いよいよスタートしましたね。
慣れるまでは寂しいだろうけど、頑張って欲しいですよね。
すぐGWもあるし、その時は帰って来るかな?
来なかったら、こっちから行っちゃえばいいもんね(´∀`*)ウフフ

No title
こんにちは(#^.^#)

今日は何だかヘルシー弁当だね。
お野菜たっぷり。
土曜日のスタグルが、肉だらけだったからか??
土日とも勝ったんですね~おめでとー。
しかし、柏にそんなに勝ってなかったの。。。

巨人も勝ったので、うれしい週末でした。
しかし、休みになると天気が悪い。
やだねぇ。4月の寒さなめんな。京都も。

二人っきりにしても、大丈夫なのかなぁ。
ちょっとうちの夫婦は、心配性なのかも。
みたらしも、出しっぱなしならももの事
諦めてくれるのかもね。怒られっぱなしてるし。

ムックちゃんもやっぱり毛抜けすごいんだね。
うちは今朝、4時くらいにももが主人の
布団に吐いちゃってたよ。
朝から大騒ぎ。
ブラッシングしても、追いつかないよね。。
スタジアムグルメ❤
こんにちは(*^^*)

いや~ももっくさんのスタジアムグルメ健在~🙆沢山食べられるのは本当に健康なことだし🎵食べすぎて若干成長するのはめちゃくちゃ良いことです(^-^)/

娘を見ていて自分が食べれてないことに気づき←遅い(*_*)何故カウンセリングが必要になったのか分かった~←やっぱり遅い

ガリガリは全然オサレも決まらないし
貧乏臭い(笑)し…いっこも良いこと無し❗

今日は久しぶりに一人でカフェランチ❤
ワッフルと鴨肉のサラダのセットなんだけど…食べながら久しぶりにワッフル焼く気が出てきたわ~🙆

娘のようにこじれるのは未だ未だこじれ度
10%なんだって( ̄▽ ̄;)
このまま嫁に行かないと…更にこじれるらしい(*_*)

末期にならないように祈りつつ…体力回復作戦実行しなくちゃ🙋
No title
日立台にきてくれましたか⁇あまりの寒さに、チケットあげて帰ったよ。カズダンステレビで何度も見たよ。元気もらえるよね。私も頑張ろうっと!。
ようやく
うち(鹿島)も勝ちました~。
今シーズン初の鹿島&磐田の勝利です。
昨日の磐田の試合,しびれましたね~。
生で見てたら泣いてたかもしれません(笑)。
ま,話題は完全にカズにもってかれて,同僚にも横浜FCが勝ったと思われてました。でも,勝ったから気にならな~い。
ということで,気分ノリノリの週始めでした。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛肉のしぐれ煮が目立たず、茹で卵がメインみたいになってますよね(´▽`*)アハハ
そういえば土曜日の柏では肉ばっかり食べてますね。
どうしてもスタグルって肉系が多いんですよね。

苦手な柏に勝てて本当に良かったです!
だって「どうせ勝てないのに寒い中、柏まで行くなんてダルイなー」とか思ってたからね。
勝つなんて想定外でしたw

ジュビロも、カズのゴールで完全に霞んでますが、
2点差からの逆転勝ちだからね~。立派立派!

巨人も勝ってイイ気分のお休みだったんですね。
でも順位表見たら、下から2番目だったよ・・・?
まぁまだ始まったばかりですもんね。これからこれから。


やっぱり誰もいない時に何かあったらって心配なのは分かります。
だからこのGWでみたらし君が外に出てる状態にももてんが慣れて、
当たり前のことだと思ってくれるといいですよね。
ももてんの逃げ場所はあるんですよね?
ウチのもも子は天袋に登ってました。
ムックは絶対行けないところ。

毛玉吐くのは仕方ないけど、できればこちらが起きてる時間に
お願いしたいですよね(´∀`*)ウフフ

◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スタグルは夫と二人で食べてますからね。
決して私一人で食べてる量じゃありませんのでw

そんなに食べられなくなっちゃったのですか?
あまり痩せすぎても洋服のサイズもないし、お直しもお金掛かるし、
ある程度お肉がついていた方が健康的ですもんね。
でもまぁあまり思いつめずに、焦らず好きなものを召し上がるのが
よろしいのではないでしょうか。


嫁に行かずに一生家にいられたら困りますよね~。
ウチも結婚できるかどうか非常に怪しいですがw
でも絶対に家から追い出さないととは思ってます。

まぁ成人した子供のことなんてほっといて
親は親の人生を楽しみましょう♪

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日立台お邪魔しましたー♪
あの日は風も強く、ものすごーーーーく寒かったですね(((o+д+o)))ブルブル
ちなみにぴーなっつ饅頭は柏のイオンの千葉土産売り場みたいなとこで買ったんですよ♪

カズのゴールは奇跡のゴールなんて海外では報道されていますが
奇跡じゃないよね、努力の賜物ですよね。
本当に素晴らしいことですよね。
元気を貰えますよね。
◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

初勝利おめでとうございます!
やっととりあえずホッとしましたよね。
今日はACLですね。
私は日テレプラスは契約していないので試合は見られないのですが
速報見つつ、応援してます!

ジュビロも逆転勝利♪
逆転って気持ちいいですよねw
松浦君の今季初ゴールも見られて嬉しかった~!

確かにカズのゴールに全部持っていかれてますが
カズのゴールの時は周りのジュビロサポもみんな拍手してましたよ。
貴重なゴール&カズダンスを見られた上に、逆転勝利。
良い週末でした(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村