*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月29日 焼肉丼弁当 と ナビスコカップ 清水エスパルス戦
1503291.jpg
焼肉丼
あおさの味噌汁
ブラウニー(夫のみ)
野菜ジュース

ブラウニーは一昨日焼いたもの↓

焼く前
1503292.jpg

焼き上がり
1503293.jpg
ブラウニー

昨日はナビスコカップ 予選リーグ第2節 清水エスパルス戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1503295.jpg
2-0

公式戦2連勝~!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


スタジアムグルメなど@三ツ沢
1503296.jpg
三ツ沢公園レストハウスにて チキンカツ定食 750円

1503297.jpg
同じく チャーシューメン 700円

1503298.jpg
スタジアム内にて トルティーヤドッグ 300円

1503299.jpg
同じく 横濱ドーナツ 300円

↓この日の思い出
15032910.jpg
いつ見ても清水サポさんたちはすごく楽しそうで本当に素敵

15032911.jpg
交代枠を使い切ったあとのキーパー退場で急きょフィールドプレーヤーがキーパーに

っていうのを初めて生で見て大興奮(*゚∀゚)=3ムッハー

15032912.jpg
三ツ沢公園の桜はまだまだな感じ

ちなみにうちの周りの桜もまだまだな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
いつも思うのですが、焼肉弁当のお肉って
赤身?ハラミ?厚みがあって軟らかそうで
すごくおいしそうに焼けていますね
フライパンですか?それともグリル?
質問ばかりでごめんなさい
あとお肉の下には野菜が敷いてあるのかしら
いつものお弁当が野菜沢山なので

昨日は春らしい良いお天気で
サッカー観戦日和でしたね
私は都心でセミナーに参加した帰りに
中目黒で途中下車して、目黒川沿いの
満開の桜を眺めてきました
駅から続くすごい人!
日本人は皆お花見が好きですよね
露店が並んでいて、場所柄シャンパンや
おしゃれなおつまみなんかもあって
見るだけでも楽しかったです

スタバのコーヒーとバナナカスタードパイ
(だったかな?)これがとてもおいしかった!
後は美味しいパン屋さんに寄って満足満足(^-^)
◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼肉丼に使っているお肉は大体コストコの肩ロース焼肉用を使っています。
普通にフライパンで焼いて、エバラの黄金の味で味付けしています。

お肉の下には何もないです。ご飯だけです。
本当にただ肉を焼いてご飯に乗っけただけの超手抜き弁当なのですw
なので一応野菜ジュースを添えています。


昨日は暑かった~(>ω<)
もうお日様の下は暑いですね。
でも気持ちいいです♪

目黒はもう満開なんですか!
三ツ沢はまだ3~4分ぐらいだったかなぁ。
でもこの暖かさで一気に咲くかな?
ウチの方はまだ全然つぼみの方が多いです。


バナナカスタードパイかぁ~。
それは間違いない美味しさですね!
最近行ってないなぁ。
ヤバい、さくらシフォンがなくなる前に行かなくちゃ。

No title
はじめまして!いつも拝見しています(・v・)
お弁当すごく彩り良くておいしそうで勉強になります
毎晩覗かせてもらうたびにお腹を鳴らしながらもだえてます笑

一つ伺いたいんですけれど、お菓子のレシピは何かの本を参考にされてますか?
先日のチョコチップマフィンがあんまり美味しそうなので気になっちゃいました
いつもマフィンを作るのですが、あんなに綺麗に焼けた事がないので^^;
お菓子作りは楽しいけど難しいですね
春休み~
テンプレートが変わりましたね。
春らしくって、可愛いです♪
焼き肉弁当!
コメントを一緒に読んでしまいました。。
お肉だけなんですね!それなら私もできるかな(^_^;)
ブラウニーも、焼き具合もいい感じですね~

我が家、とうとう春休みに突入してます^^;
ももっくさんは、サッカー派ですが、ウチは野球もよく見てて、、
(息子が特にスポーツ観戦大好き)
春・夏休みは、ずぅ~と甲子園を見てるんです。
で、先週、甲子園球場へ連れて行ったの!
私は、何度も行ってるけど、そーは初甲子園!
とっても興奮して、楽しかったようです。
そして、そして、、ももっくさんのスタジアムグルメを思い出してね。
パンは持って行ったんだけど、焼き鶏を買ってみました。
やっぱり、現地で食べるのは美味しいねぇ~

なんだか、我が家の春休み情報みたいになってしまいましたね。
すみません(^_^;)
夜には、サッカー中継もしてますよね!
野球見たり、サッカー見たり、、昨日はフィギュアまで参戦で、、
そーも忙しそうにしてます(笑)
No title
野球も始まったし、、忙しくなるよね。
◎みかんさんへ◎
みかんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
お腹を鳴らして下さってるとのこと、とても光栄です(´∀`*)ウフフ

お菓子は本やメーカーのレシピサイトやクックパッドなど
いろんなものを参考にしています。
先日のマフィンは「世界一かんたんな手作りお菓子」という本の
カップケーキのレシピで作りました。
カップケーキとマフィンの違いがいまいち分からないのですがw

お菓子作りは難しいですよね。
私は簡単な焼き菓子くらいしか作れません(>ω<)
でも楽しいですよね♪
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

◎そーままさんへ◎
そーままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりにテンプレート変えてみました♪
可愛いですよね。
でも字がちょっと小さいかな?ん?老眼か!?Σ(゚д゚lll)

焼肉丼は本当にただ焼いた肉を乗っけてるだけです。
ウチの息子でも作れるよw


そっか~、春休みですもんね。
甲子園、楽しかったようで良かったですね(*´ω`*)
野球のスタグルも気になるなぁ~!

スポーツはやっぱり生観戦が一番ですよね。
機会があったら是非Jリーグのスタジアムへも足を運んでみて下さい♪

◎ーサンさんへ◎
ーサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あれっ、名前が超短いっ!(´∀`*)ウフフ

野球も始まりましたもんね。
野球が好きな方は毎日楽しいですよね。

ウチは休みは全部サッカーに捧げますw


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村