*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月27日 唐揚げ弁当 と 黒ごまちぎりパン
1503271.jpg
鶏の唐揚げ
たことわかめときゅうりの酢の物
かぼちゃの煮物
ポテトサラダ
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら
つぼ漬け


↓昨日焼いたパン

焼く前
1503272.jpg

焼き上がり
1503273.jpg
黒ごまちぎりパン



1503275.jpg
卵サンド

↓今朝の撮って出しムック
1503276.jpg
寝ぼけムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー☆いつ見ても、きれいなパンですねぇー☆
今、初めてフランスパンを作ってみたけど・・・(笑)
初心者のわたし・・成形ができないから、へんなところから、パンがぽっかり
やぶれちゃって(爆)汚い感じです(笑)きれいにできるように、なるには・・相当な回数練習しないとダメですねぇ~(笑)
No title
久しぶりにムックの全身を見た気がします。
ほわほわして気持ちよさそう^^
 
おねむの顔がかわいい!
にゃ!
わぁムック元気だった?
久しぶりで嬉しいです(^o^)
黒ごま💛
黒ごまの入ったパン、大好きです❕❕
ももっくさんの作るちぎりパン、すごく可愛くて美味しそ~( *´艸`)
焼きたてをモワサッv-366とちぎって頬張りたいです💛
牛乳にも合いそうv-344
No title
こんにちは(#^.^#)

あー、私も昨日はから揚げ弁当だったよ。
その前の日、どうしてもから揚げ食べたくて
つい出来心で作ってしまいました(>_<)
卵サンド、おいっしそー♥
ムックちゃんも、おいしそう(=^・^=)

開幕した~
何とか勝ちました。
すっきりしないけど、いいんだ。勝ちは勝ちだ!
明日は静校応援しなきゃ。
何だか忙しいぞ。。。

もも子ちゃん、すごい豪快な姐さんだったんだね。
面白い見てみたかった。。
ムックちゃんとは、真逆な感じだね。

みたらしとももは、びみょーな距離で
近くに寝てる時があるんですよ。
だいたい、ももが寝てる傍にみたらしが
寄って行って、ももが唸ってもどかないから
諦めて寝てる感じ。
でも、団子らずなのだ。。。
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

フランスパンに挑戦だなんてスゴイー!!
私なんかそういうハードなパンを作るのは諦めてますw
ついでにデニッシュとかも自作は諦めて買う物と決めています(´▽`*)アハハ

上手に出来たら達成感あるんだろうなぁ。
私も挑戦してみようかな!?
お互い頑張りましょうね♪

◎pupuさんへ◎
pupuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こうして全身を写真に撮るとだいぶグレーだなぁって思います。
お腹とか真っ白なんですけどね。

毛は本当にふわっふわですよ~。
ただ今絶賛冬毛放出中ですw


◎ミミさんへ◎
ミミさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックの登場を喜んで下さってありがとうございます♪
ムックは変わらず毎日元気にゴロゴロ過ごしています(´∀`*)ウフフ
◎kurumiさんへ◎
kurumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

黒胡麻が入ると香ばしくてイイですよね♪
ちぎりパンなのにちぎらずナイフで切ってますがw

パン×牛乳は鉄板ですよね(*´ω`*)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日出勤だったんですね。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

唐揚げもたまにはいいじゃないですか(*´ω`*)
私なんか毎日でもいいよ。
まぁ大人なので我慢しますがw


巨人は開幕戦は無事勝利したんですね。
でも土曜は2-10って・・・!
しかもDeNAに!
でもまだ始まったばかりですもんね。
マリノスもナビスコカップ予選で清水に勝って公式戦2連勝です。
良かった、良かった。


もも子とムックは本当に正反対って感じですね。
もも子は未だに語り継がれる武勇伝がいろいろあるけど、
ムックはおとなしいもんなぁ。
猫もいろいろですね。

ウチも微妙な距離で寝てたりはありました!
みたらし君と同じくムックの方がもも子に近づいていくんだよね。
でもやっぱり団子にはならず・・・
どうしたら団子になるんでしょうね?
寒い日に暖房つけずにいたら、もしかしたらくっついたかしら!?

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村