*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3月25日 豚の照り焼き弁当 と チョコチップマフィン
1503251.jpg
豚肩ロースの照り焼き
れんこんのきんぴら
小松菜のおかかマヨ和え
春雨サラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら

↓昨日作ったお菓子

焼く前
1503252.jpg

焼き上がり
1503253.jpg
チョコチップマフィン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます!
ずっと見てますがコメントは久しぶり(-_^)
最近、人参を花型にするのも面倒になってきた(笑)何でこんなうまく詰めれるのかなぁと思う。
ご飯が別やから、なかなかうまらない(笑)玉子を焼けばいいのに焼くのが面倒… 隙間を埋める物を探す次第(-m-)
私の仕事転職で、私の弁当も作る事になる春〜 またまた気合い入れなきゃ(・o・)ゞ
いつもメインをどれにするか参考にして買い物してます!
おはようございます
今日も綺麗で美味しそうな弁当~
盛り付けの参考になります

チョコチップクッキーも美味しそう~
料理上手な奥様もって
旦那様、幸せ者ですねー^^
ももっくさんへ
おはようございます。
お久しぶりですぅ😊
くぅちゃんが旅立ってから、哀しみに浸るのも束の間…卒業、入学シーズンにはいりめちゃ忙しくなりバタバタ😅
オーナーんちの娘さんも昨日小学校の卒業式を終えやっと落ち着きました‼️
ずーっとお弁当もお休みしていたので、今日からまた頑張ります。
今日はれんこんのキンピラが一緒だったので、テンションアップです👆
わがやのメインはスパムおにぎりです。

たまねこさんのコメみたら、大変そうながら、ほのぼのとしてて
いいなぁって思うなぁ。うちも一人になったりんちゃんが一段と甘えん坊さんになり、何処いくのもまとわりついています🐱
トイレもお風呂もずーっとドアの前で待ってる感じ。
ベッタリさんなのに、抱っこは嫌いでね、
なぜなら爪切りが大嫌いだから。
抱っこ=爪切りだと認識してるらしい💦
◎ゆずみつさんへ◎
ゆずみつさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ご飯が別ということは2段のお弁当箱を使ってらっしゃるのかな。
ウチにも何個かあるけど、滅多に使わないので
私も2段のお弁当箱に詰めるのが苦手です。
夫が片手で持って食べたいタイプなので、1段のがメインですが。

参考にして頂けてるだなんて光栄です。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

◎はなさんへ◎
はなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

参考になるだなんて仰って頂けて嬉しいです!
どうもありがとうございます(●´人`●)

でも決して料理上手なんかではないのです。
そしてかなりの鬼嫁ですので夫が幸せかどうかは微妙ですよ(ΦωΦ)ヒヒ


◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そっか、卒業式のシーズンも美容師さんは忙しいですよね。
でもちょっと気が紛れていいのかな。

お弁当も再開されたのですね。
スパムおにぎり、いいなー!私、作ったことないや。
それどころか自分でスパム買ったこともないw


一番下の猫ちゃん、りんちゃんって言うんですね。カワイイ(*´ω`*)
いくつなのかな?
やっぱりひとりになって寂しいのかな。

でもりんちゃんがいてくれて、人間的には救われますよね。
私も先代の猫を亡くしたとき、本当にムックの存在に救われたもの。
だからやっぱり多頭飼いの方がいいなぁって思うけど
なかなか踏み切れず・・・ムックも年だしね。
きぃちゃんさんちは新しい子を迎える予定はあるのかな?
なかなか難しい問題ですよね。
でも、本音は猫に囲まれて暮らしたいw

No title
おはようございます(#^.^#)

豚肉の照り焼きって、何だか新鮮だわ。。
照り焼きと言えば、鶏肉だもんね。
照り照りでおいしそう。
れんこんのきんぴらもいいっすね。
根菜大好きなんだけど、なんかめんどくさくてねぇ。

フランクフルトは、ピンチヒッターだったのか。
ムックちゃんの肩たたきにあったんですね。いいなぁ。
覗きこんで、中々入らないのわかります。
ももがそうだもん。
主人の布団には、ぐいぐい入っていくくせにさ(T_T)

野球ね~、期待は持てないけど応援しなくちゃ。
そうか、まだフィギュアもあったね。
高校野球もあるし、ちょっと楽しい。

仕事人、もう放送してたの?
松岡君は、中条きよしの位置なのかな。
藤田まことは、京都に遊びで来てた時に
一度見ました。ものすごくいい声のおじさんだな
と思ったら、藤田まことだった。
仕事人と言えば、やっぱしそっちだよねぇ~

猫k団子の期待はもう捨てたけど、
もものストレスは大丈夫かな~
昨日はみたらしを怒った勢いで、主人が触っても
唸り声をあげて、主人がショックを受けてました。。
もも子ちゃんは、ももっくさんに怒ったりしませんでしたか?
No title
チョコチップ見ては、アァーーため息!とにかくチースーケーキの練習だ!
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

豚の照り焼きも美味しいですよ♪
これにマヨネーズかけて食べたい・・・けど自粛。
ちなみにこれはダイソーで買ったエバラの照り焼きのタレ使用です。
コメント欄で教えて頂いたんだけど超便利ー!


ももてんもなかなか布団に入らないですか。
お父さんのには入るのに(´∀`*)ウフフ
ムックは夫の布団には絶対入らないなぁ。
まぁ私の布団にも滅多に入らない、又は入ってもすぐ出ていくんですけど。


私も今期のマリノスには全く期待していません。
でも応援するのだ。出来の悪い子ほど可愛いのだ。
もちろん勝った方が嬉しいんだけどね。


ヒガシの仕事人は今までに何回かスペシャルを放送してますよね?
私、多分ヒガシのやつは全部見てます。
でも青いな~って思う。渋さがないよね渋さが。
やっぱり藤田まことだわ。山田五十鈴だわ。
・・・古いわw


もも子に怒られたことはしょっちゅうあります。
でもムック絡みではないかな?
くしゃみ連発したり、大笑いしたりするとよく殴りに来ました(´;ω;`)

旦那様、ショックですね。
でもきっとうっかり間違っちゃっただけだよね。
どうしたらこのストレスって解消されるんでしょうね。
慣れしかないのかなぁ。

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

まずはチーズケーキですか(´∀`*)ウフフ
頑張って下さい♪
そしてそのあとはチョコチップマフィンを~♪
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村