*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月24日 鱈のバジルオイル焼き弁当 と ぺったんこあんぱん
1503241.jpg
鱈のバジルオイル焼き(スーパーの焼くだけのやつ)
フランクフルト
ちくわの磯辺揚げ
菜の花の辛子和え
タラモサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら
しそ昆布

↓昨日焼いたパン

焼く前
1503242.jpg
オーブンシートかけたまま失礼します

焼き上がり
1503243.jpg

断面ショー
1503245.jpg
ぺたんこすぎるぺったんこあんぱん


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(#^.^#)

鱈のバジルオイル焼き、私が行くスーパーでも
良く売ってます。おいしかったかな?
サーモンのバジルオイルは買ったことあるんだけど。
そうか。困ったときの胡麻和えね。
私も昨日なんも思いつかなかなくて、ホウレンソウ
胡麻和えたよ~
お魚メインでも、フランクフルトとか入ってると
充実感あるよね(^.^)

ペタンコ断面ショー、久しぶり。
ペタンコすぎるかな?おいしそうじゃん。

松岡君は、仕事人の撮影に来てたらしい。
同時期に、ヒガシの情報もあったもん。

そうっすよね。
せっかく観戦しに行ったら、スカッと勝ってほしいよね。
じゃないと、ただ東京に飲みに行った人になっちゃうよ。

ももてん、お留守番の時は押入れの布団で
寝てるんですけど、その部屋にみたらしの
ケージがあるんです。
押入れから出てくるとき、ケージに一瞥もくれず
「シャッ」って怒ってるよ(^_^.)
みたらしに喧嘩する気はないし、
ももてんも追いかけてまで怒ったりしないから
そのうち落ち着くかな。
でもやっぱり猫団子は見たかったよ~
No title
ぺったんあんぱん大好き!抑えてぺっちゃんこにしてたべるよ!
便利ですよね💛
お魚を調理した状態で売られているタイプのもの、
とっても便利ですよね(*^-^*)🎵
バジルオイル、美味しそうです💛
私は先日、鮭のガーリックオイルを買いました。
余ったキャベツも放り込んで焼いたら、
ちょっと焦げちゃった。。e-259

ぺたんこアンパン🌼
こしあんが美味しそ~( *´艸`)
粒よりこしあん派なので、断面の図がたまらんです。。v-344

おはようございます。

昨日から寒い…とにかく寒いです。春の陽気の後の寒さはこたえます。

鱈のバジルオイル焼き、美味しそうですね(^O^)今日も、鮮やかなお弁当です。
先日は、鶏肉のさっぱり焼きのレシピ、ありがとうございました。ご飯、すすみますね。大好評でした。

マリノス、1勝おめでとうございます!(^^)!
ジュビロは、1敗です。四国まで行って……(>_<)次回に期待です。4月5日の試合の応援、よろしくお願いします。

今週末、お姉ちゃんの引っ越しです。いよいよかー(>_<)って感じです。う~、がんばります。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鱈のバジルオイル焼きは私は初めて見かけました。
お味はうーん、薄味で、お弁当のおかずにはちょっと物足りなかったかな。
冷めると余計に味が薄く感じますもんね。

フランクフルトは寝坊して作れなかったかぼちゃのそぼろ煮のピンチヒッターです。
だってムックがさー、夜中にさー、
肩を叩く→布団上げる→中をじーーーっと覗き込む→入らない、を2回も繰り返すからさ
30分も寝坊しちゃったんだよね(>ω<)


あぁ!そういえば松岡君とヒガシの必殺仕事人やってましたよね。
でもやっぱり必殺仕事人といえば藤田まことに三田村邦彦に中条きよしだよなぁ。
昭和だね・・・でもたまねこさんもご存じだよね(´∀`*)ウフフ


野球は明後日開幕なんですね。
いよいよですね。楽しみですよね。
そういえばサッカーのオリンピック予選もあるし、親善試合もあるし
フィギュアの世界選手権もあるし、忙しいな。


猫団子、憧れますよね。
ウチは一度もなかったな~。
やっぱり小さい頃から一緒じゃないと難しいのかしら。
それとも先住猫の性格次第なのかしら。
でも喧嘩さえしなければいいですよね。
多くは望まない、いえ望めないわ、それが猫さまだもの(´;ω;`)

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あえてぺったんこにしますか(´∀`*)ウフフ
でもその方が食べやすかったりして!?


◎kurumiさんへ◎
kurumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何もメニューが思いつかないな~って時とか
こういう焼くだけシリーズは超便利ですよね♪
ガーリックオイル焼きも美味しそうですね(*´ω`*)

私もこしあん派です。
夫はつぶあんマーガリン派なのでした。
全然作らないけどw

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

寒さが戻ってきてしまいましたね。
でもこの寒さもあと一日位の辛抱だとか。

静岡も桜の開花宣言ありましたよね。
こちらもありましたが、我が家の周りではまだ一輪も咲いてない感じです。


ミツカンのさっぱり焼き、美味しいですよね。
調味料も覚えやすい分量だし♪


マリノスはやっと一勝することができました。
このまま勢いがついて連勝といけばいいのですが。

ジュビロは負けてしまいましたね(>ω<)
去年21位の讃岐に負けたらダメだろ~。
切り替えて頑張って欲しいですね。


いよいよお嬢さんのお引越しですか。
ちょっと寂しくなりますね。
でも女の子だからこまめに連絡くれるかな?
会いたくなったら新幹線でびゅーんって行けばいいですしね(*´ω`*)

週末はお天気は良さそうで良かったですね。
お引越し頑張って下さいね。

おいしそう!
めっちゃおいしそうですね\(^o^)/
◎kentoさんへ◎
kentoさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂きどうもありがとうございます。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村