*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月23日 メカジキの西京漬け弁当 と サガン鳥栖戦
1503231.jpg
メカジキの西京漬け(スーパーの焼くだけのやつ)
鶏レバーの生姜煮
ひじきの煮物
おくらの胡麻和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
茹で卵
茹で人参


昨日は1stステージ 第3節 サガン鳥栖戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1503232.jpg
1-0

やっと勝ったぁぁぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


スタジアムグルメ@三ツ沢
1503233.jpg
ポークもち 350円

1503235.jpg
からあげ串 350円

1503236.jpg
メンチカツバー 300円

1503237.jpg
トリコロール勝サンド(チーズミルフィーユかつ) 600円 カードはモンバエルツ監督


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは~(*´∀`)♪

今日もステキなお弁当ですわ!


年少息子、明日が修了式。
明日は午前なので、
今日が弁当ラスト日。

4月からは給食にかわるので、
ホント最後でした。
なのに手抜き~(笑)

さらに上履き持たすの忘れて
ダッシュで取りに帰ってきました(汗)


あれから箸も
持てるようになりましたv(・∀・*)
(まだ外食では無理だけど)

幼稚園でこの時期何かを教えるきっかけで
『4歳児(年中)さんまでに○○頑張るぞ~』
とか憧れの4歳児さんのようで、
ウチでもパクってます(笑)

ホント幼稚園でのきっかけ作りには
頭が下がります…(;´∀`)


大変な時あるけど、
その時その時のかわいさは戻ってこない…。

抱っこも手繋ぎもしてくれなくなる。

抱っこキツ~
なんて思う時あるけど、
抱っこ『させてもらってる』と思うようにしました。

かわいさを噛みしめながら、
手をだしすぎないよう『木の上から立って成長を見る(親の漢字)』…

そう思ってます。

なんでしょ?
このコメント(笑)

では失礼します(;´∀`)
No title
おはようございます(#^.^#)

メカジキ、おいしそうですね。
味噌漬けのお魚、けっこう当たりはずれがあって、
(私の買い物するスーパーでは)あんまり
買わなくなっちゃたんですよね。食べたい。
おくらの胡麻和え、したことないなぁ。
ちょっと試してみます。

勝ったのか~
良かったっすね。うらやましい。
巨人なんか、でんでんだめでさ。
今年は弱そうだなぁ。
チケット取るの、悩んじゃうよ。。。
でも、昨日は静高が快勝したから、いいのだ!

昼飲みできる店、最近多いですもんね。
そういえば、私が前に住んでいた最寄駅に
立ち飲み屋があるんですけど、TOKIOの
松岡君が来るらしい。しかもちょっと常連風に。
周りはおっさんばっかで、騒がれないし
居やすいんだろうね(^.^)

昨日はずっと家にいたので、みたらしも
外に出してたんですよね。
ももはこたつで寝てたし。
キャットタワーの上とかで、段々触らせてくれるように
なりました(*^^)v
ももがこたつから出ると、今度はみたらしがこたつへ。
よく怒ってるけど、こたつから追い出したりしないで
自分は別のところで寝てたりするし、ちょっと
優しいところもあるもも姐なのでした。
みたらしさえ、ももの事を諦めてくれれば
少しは折り合い着くんじゃないかなぁ~
No title
ももっくさん、おはー♪
ラブリーなテンプレートに変わっとる!!!
春っぽくていいね(*^^)v
ももっくさんは、サッカー観戦時はかなり早くから行く?
うちはアイスタが近いけど、みんな早くから行ってるのよねぇ。。
清水、負けたみたいやけど^^;
ポークもち、外側に巻き巻きしとうのがおもち?
どれも魅力的よ♪♪
No title
暖かくなったり寒くなったり、、、でも確実にに春!お花見にでも行きましょうかね。
いーなー
うちは未だ勝てず・・・。今週は,磐田も負けたしいいことなしでした。
でも,諦めないわー。
こんな時は,ももっくさんのおいしそうなお弁当とパンで癒やされることにします。
◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

修了式なんですね。
一年間お疲れ様でした。

いろんなことが出来るようになっていき
日々成長を感じますよね。
気付いたらあっという間に大人になっちゃってるので
子育てを存分に楽しんで下さいね。


あ!ダイソーでエバラの照り焼きのたれ買ってきましたよ~!
黄色いラベルのやつですよね?
明日のお弁当で使いまーす♪
あと、つぶあんも買って来た!北海道産小豆使用のやつ。
早速あんぱんに使いました。
ダイソーの食料品コーナー、侮れないですね。
お菓子コーナーばかりじゃなく、
これからは食品コーナーもチェックしますw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この西京漬けはなかなか美味しかったです♪
しかも3割引きだったのです!
ちなみに24日のお弁当で使った鱈のバジルオイル漬けも同じ日に買いましたw

おかずに困ったら、胡麻和え。
なんでも胡麻和えちゃう。
でも割と何にでも合いますよね?


マリノス、公式戦4試合目にして初勝利です。
良かった良かった。
巨人はオープン戦、ダメな感じなんですか?
でもまだ分からないですよね。
見に行くときは、スカッと勝って欲しいですよね。

静岡は勝ったんですね。おめでとうございます。
このまま勝ち進んで、お義父さんと甲子園まで観に行けるといいですね。


TOKIOの松岡君が京都に飲みに来るの!?
なんかすごいな~。
確かに周りがおっさんばかりだと気楽に来れるのかもね(´∀`*)ウフフ


みたらし君が突撃しなければいいのかな。
それならきっとなんとかなりそうですよね。
みたらし君もいつまでもそんなことしないと思うし。
もも姐さん、優しいな。
意外と二人っきりの時は、もも姐さん、
ちょくちょくケージに様子見に行ってたりしてたりして!?

◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりにテンプレート変えてみました♪
カワイイですよね(*´ω`*)

サッカーの時は開門の2時間前ぐらいには着くようにしてるかな。
つまりキックオフ4時間半前ぐらいです。

でも私たちは座席にこだわらないのでこんなもんですが
良い席を取りたい人はもっともっと早いと思います。
前日にシート貼り(待機列にシート貼って場所取る)とかね。

アイスタだと住宅街を通って行く人が多いと思うけど
あまり早くからガヤガヤ来られると、住民の方には迷惑かもしれないですよね。

清水負けちゃいましたね。
そしてマリノスの次の試合はその清水相手のナビスコカップ予選でーす!
勝たせてもらいますっ(ΦωΦ)


ポークもちは餅じゃないんだけど、モチモチした生地の何かが巻かれてました。
なかなか美味しいけど、やっぱり三ツ沢はスタグルが全然ダメです~。
全然改善されないわ。多分する気もないのだろうけど(>ω<)

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

また寒くなりましたね(>ω<)
こちらは昨日の夜、雪がちらついていたようです。

でも桜も咲き始めましたもんね。
もう少ししたらお花見できますね~♪


◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっと一勝できました。
ホッとしました~!

鹿島はどうしちゃったんでしょう?
ナビスコがない分、2週間空くから
どうにか立て直して欲しいですよね。

磐田も負けちゃいましたね・・・
讃岐に負けたらダメだろ・・・(l|l =д=)
でもまだ始まったばかりだしね!
前を向いて応援しましょう♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村