*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月11日 トンテキ弁当 と コストコ
1503111.jpg
トンテキ
たこといろいろ野菜のマリネ
アスパラのおかか和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
茹で卵
ウインナー
茹で人参
プチトマト
しそざくら

↓昨日コストコで買ったもの
1503112.jpg
不知火が9個入り748円 1個当たり83円は安いな♪

レモネードは友達と1本ずつ分けた まだ飲んでないけど楽しみ

無塩バターはなかった(>ω<)

1503113.jpg
あとはいつものお肉類

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん~こんにちは~(*^^*)

パンやっぱり温度でした。理想的なお色に仕上がりました(;_;)感激!!ももっくさん、ありがとう!!ありがとう!!
ケーキクーラーに可愛いパンたちのせて…パン屋さんみたいだった…(^w^)ケーキクーラー長持ちするのね…ガンガン使います♪
また色々教えて下さいねm(__)m

コストコがっつり買いましたね(^^)確かに運ぶの大変かも?だけど…見てる私はわくわくしちゃう♪
レモネード楽しみですね♪林檎のウインナー?どんななの?
こんにちは(#^.^#)

うひょー、コストコまたまた買い込みましたね。
うらやましー。
ももっくさんのお弁当に、たこのマリネが入ってると
うちの夕飯も、必ずたこのマリネになってるよ。最近。
アスパラの束、すごいね。
何本入ってるんだろう。

ささみカツ、確かにあっさりしてるかもね。
パンと合わせるなら、やっぱとんかつなのかな。
そういえば沼津に、「ももや」っていう総菜屋さんが
あって、そこのコロッケパンとかハムカツサンドが
うまかったなぁ~

マリノス戦、オープン戦がなければ観ようかな。
でも、春のお洋服のお買い物に行くかも。
ほんと、日が昇るのが早くなったよね。。
でも今日も寒いよ~

ムックちゃん、去勢しなくても大人しいもんね。
うちの子も、大人しかったんだけどねぇ。
男の子も、やっぱり病気とかかかりにくいみたいな
ことはあるらしいですね。

みたらしは、何キロくらいかなぁ。
まだまだももに比べたら、小ぶりですけどね。
未だにケージは安心できる場所みたいだし
もものストレスもあるからねぇ。
あっ、みたらしはすでに、ももてんにパンチされても
「まただよ~」「なんでやねん」の域に達してます。。
ステキ弁当ですね!
ももっくさんこんにちは!2度目の書き込みになります(*´ω`*)
彩りとってもキレイですね!
すごくカラフルで、こんなお弁当がフタを開けて出てきたらめっちゃテンションあがっちゃいます(ゝω・)
最近、夫のお弁当作りを再開したんですが「こんな難しかったっけ?!」っていうくらい配色に苦戦してます……ももっくさんのみたいなキレイなお弁当作りたい~(つд`)夫に「わあ!すごい!」って言わせてみたいです(^^;

ももっくさんはよくコストコに行かれてお肉をたくさん買われてますが(うちも肉大好き夫婦&チビ娘なので羨しいです!)大体何日分くらいなんでしょうか?
うちは片道3時間くらいかかるので月1でしか行けませんが、いつも他の物に目移りしちゃって結局肉系は1パックしか買ってなかったり(^^;
次行く時参考にしたいので良かったら教えてください(*´ω`*)
こんばんは☆コストコ、一度も行ったことがないので
行ってみたいです!!
おかずたくさん弁当!パンのオマケがあるからいいのか!グアン兄は、とっていかないけど、足りないだろうなーー大食いだから‼
◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ私も本の受け売りですからヾ('A`;)ノぁゎゎ
キレイな焼き色に焼き上がると嬉しいですよね♪

コストコはやっぱり夫と行った方が楽です。
重さ考えずに買い物できるしね(´∀`*)ウフフ
レモネードは思ったより酸っぱかった~。
夏ならピッタリかも。

林檎のソーセージはりんご果汁が入ってる上に
りんごの木のチップでスモークしているらしいですが
私には特にりんご感は感じられずw
でも普通に美味しいソーセージですよ(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ行ってももう買う物が決まっちゃっててね~。
最初の頃のようなワクワク感はもうだいぶ減りました。

たこ美味しいですもんね♪
コストコは100g198円なのでスーパーよりかなり安いでしょ。
でも前は100g158円とかだったのになぁ。
だいぶいろいろ値上がりしてます。

アスパラは450g399円でした。
何本か数えておけばよかった~。
でも普通スーパーで売ってるのは4~6本の束だから
5倍ぐらいはあるかなぁ。もっとかな?
ちなみに2日で食べ切って、もうありませんw


あぁぁ~、また沼津美味しいもの情報が!
コロッケパン、ハムカツサンド・・・うぅ食べたい(o'¬'o)ジュルリ♪


春の洋服、イイですねぇ。
まだ寒いけど、でももう冬物着るのもなんだかなぁって思いますもんね。
私も春服欲しいなぁ。
でも休みの日はサッカー、つまりユニ姿なので服いらないw


そういえば子供の頃飼っていた犬も、
肛門腫瘍とかいう良性の腫瘍ができて、
去勢すればできなくなるって先生に言われて
それから去勢してたっけ・・・。
ムックもしておいた方が良かったのかな。
でももう11歳だしな・・・。

みたらし君、すでにその境地へ達していましたか(´∀`*)ウフフ
じゃあ大丈夫ですね!?

◎わんこちゃんの奥さんさんへ◎
わんこちゃんの奥さんさん、二度目まして♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
緑の野菜と卵の黄色と赤のプチトマトさえあれば
だいたいイイ感じに出来るということで(´∀`*)ウフフ
お互いお弁当作り頑張りましょうね!


コストコのお肉ですが、何日分とか考えたことなかったです。
でも例えばさくら鶏もも肉とか8枚入りですけど、
夜ご飯として使うと1回で2枚は使うので、4日分ですね。
豚バラとか牛焼肉用とかも1回で500~600gは使うので
これだけ買ってもたいして持ちませんw
ウチは大人3人家族(うち男2名)なのであまり参考にならないかな!?

片道3時間はちょっとした小旅行ですね~!
それでも月1で行かれてるだなんてスゴイです。
何かおすすめがあったら是非教えて下さいね(*´ω`*)

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ楽しいですよ~!
機会がありましたら是非♪


◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おかずもりもりに見えますが
実はご飯ももりもり入ってるんですよ~(´∀`*)ウフフ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村