*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月9日 鮭の混ぜ寿司弁当 と 丸パン
1503091.jpg
鮭の混ぜ寿司
肉じゃが
ほうれん草の白和え
三色野菜の塩麹漬け
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き

あー私のおかず入れが逆向きになってるーΣ(゚д゚lll)

全然気づかなかった

どこ見てんだ

↓昨日焼いたパン

焼く前
1503092.jpg

焼き上がり
1503093.jpg
丸パン



1503095.jpg
ホットドッグ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
裏側から見てもキレイですよ~
貴重な裏側写真
ありがとうございます(*´∀`)

鮭の混ぜ寿司は寿司飯ですか?
私はいつもただの混ぜごはんだけど
寿司飯のほうが喜ばれそう!
春らしくてキレイですよね♪

今日は雨みたいですね
のんびりおうちで体休めてくださいませ
(*^^*)
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

写真撮ってる時は全く気付かなかったんですよ。
ビックリですよね~。
いったい何見てるんだかw

混ぜ寿司は寿司飯です♪
普通にご飯でも美味しいですよね。
鮭のサーモンピンクと紫蘇のグリーンがキレイでイイですよね。


なんだか天気の悪い日が続きますね~。
しかも寒い(>ω<)
ごはんさんもおぽん様とゆっくり・・・は、できないかなぁ!?
私もゆっくりできないの。
ゼルダやるから(´∀`*)ウフフ

ももっくさんへ
お久しぶりのコメです‼️
松山市は雨です。
旦那ちゃんは仕事に行きました。
今日の仕事はカッパ来てするみたい😝
お寿司美味しそうなので、晩ご飯のメニューにしようっと😊

今月3日に、くぅちゃんが天国に旅立ちました。2月はずーっと点滴生活でね、負担を考えて、先生に往診のお願いをしてたんだけど、17歳で力尽きました。
ホントにいい子だったなぁ〜🐾
三匹いたのに、とうとう
一匹になっちゃいました。
先生や看護師さんにも、お別れしてもらって、胸がいっぱいになりました。
私なりに、お別れが近いこと覚悟していたものの、なんか脱力感で…。
動物って沢山の感動をくれますよね〜✨
朝からなんかさみしいコメになってしまってごめんなさいね。

🐱友ってことで。

おはようございます(#^.^#)

シーズン開幕したね。
マリノスは負けちゃったんだっけ?
エスパルスは、勝ったみたいだね。
スタグル、チャーハン弁当おいしそうだったなぁ。

鮭のお寿司、おいしそうだねぇ。
肉じゃがも、最近作ってないから食べたい。
ここんとこ風邪ひいてて、食べるものが
まったくおいしくなくてさ。食欲はあるのに(^_^.)

ムックちゃん、去勢してないんだ。
うちも、前の男の子がちゃんと猫飼う初めての子で、
知識がなくて、去勢9歳までしてなかったんだよね。
そしたら、主人の実家に引っ越したら近所に猫の
気配がしたらしく、義母の着物にスプレーしちゃって。。
それで去勢しました。
マンションだと、周りに猫の気配がないから
あんまりスプレーしないのかもね。
…もも子ちゃん、いたのにね(^.^)
ももっくさん、こんにちは(^^)/

今日も、お店顔負けのお弁当素敵すぎ♪
まるパンも美味しそう♪色がまた理想的なのよね…私のパン色が薄くて…(;_;)

ところで、昨日のSkyグレース見た目…色がスゴいですね(^w^)どんなお味がしたのか…知りたいです…(^^)
初めまして!
今日からFC2ブログ始めました^^
主婦生活2年目のozaといいます。
料理はまだまだなので、主婦の方のブログを中心に覗いています♪
素敵なお弁当にホットドックです(*´∀`*)
お弁当美味しそう‼︎
ももっくさん、こんにちは!
今日も美味しそうなお弁当とパンに私は癒されてます(*^^*)
今赤ちゃんの授乳やらお世話に毎日奮闘してます(;^_^A最近赤ちゃんが夜中全然寝てくれず、寝不足な毎日で大変です。
でも、久々にももっくさんのブログを読んだら元気でてきて、また頑張れそうな気がしました〜*\(^o^)/*
いつも美味しそうなパンいいなー見て食べたつもり。いい匂いでおいしっ!
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

くぅちゃん、逝ってしまったのですね。
寂しいですね・・・。
いくら覚悟をしていても、やっぱり悲しく辛く苦しいものですよね。
でも17歳だなんて頑張ってくれましたよね。
きぃちゃんさんご夫婦にたくさんの愛を注いでもらって
きっと幸せな一生だったことでしょう。

まだまだ辛いでしょうけど、どうぞ元気出して下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マリノスは1-3で負けました。
惨敗ですよ・・・(l|l =д=)
清水と磐田は勝ちました。白星スタートっていいねぇ。

崎陽軒の横濱チャーハン、安いし美味しいんですよ。
他に何も食べたいスタグルがないという時に
崎陽軒のブースへ行きますw
機会があったら是非♪
炒飯弁当というのも別にあるのでお間違えなく。

風邪は大丈夫ですか?
鼻が詰まってたりすると何食べても美味しくないですもんね。
でも食欲はあるとのこと、良かったです。
早く治りますように☆


ムックは一度もスプレーも発情もしたことがないんです。
男の子の発情は女の子の発情を受けてのものらしいですよね。
もも子は避妊手術受けてたし、
そもそもおっかないおばさんだし(?)
女の子として見たことは一度もなかったのかもw


◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)

パンの焼き色が薄い場合はレシピよりも
少し温度(10~20度)を上げて焼くといいみたいですよ。
時間を長くするより、その方がいいって本にありました。
なので私はレシピでは180度のところ、200度で焼いています。

SKYグレーズ、凄い色ですよねw
湘南(黄緑)はメロン、横浜(青)はぶどう、
川崎(水色)は何だかわからない味でした。
見た目はギョッとしますが、味はなかなか美味しかったですよ♪

◎ozaさんさんへ◎
ozaさんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブログ始められたのですね。
お互い頑張りましょうね♪
◎もっさんさんへ◎
もっさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

赤ちゃんが夜寝てくれないのは辛いですよね。
私も息子の夜泣きに悩まされた時期がありました。

でも子供って本当にあっという間に大きくなってしまうので
泣くのも、寝ないのも、今のうちだけと思って
どうぞ子育てを楽しんで下さいね。
お身体には気を付けて、時々息抜きもしつつ
頑張って下さいね(*´ω`*)

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもお褒め頂きありがとうございます(*ノωノ)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村