*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月5日 チキンソテー弁当 と フルーツのっけプリン
1503051.jpg
チキンソテー 鶏もも肉にクレイジーソルト振って焼いただけ
れんこんツナサラダ
茄子のマリネ
人参とブロッコリーのコンソメ煮
茹で卵
しそざくら


↓昨日作ったお菓子

蒸す前
1503052.jpg

出来上がり
1503053.jpg
フルーツのっけプリン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
今朝もお天気の予報のこちらです。
朝夕はまだまだ寒いですね。

ピンクのしそざくらが入ると、やっぱり可愛いですね^ ^

今日もウインナー、おやすみですね^ ^


ムック〜
ぬくぬくですごしてね♡
なでなで〜♡

ももっくさん。
素敵な一日を〜^ ^


ムックくん
はじめまして。ネットサーフィンしていたら偶然出会って以来、楽しく閲覧させてもらっています。
お弁当は、圧巻の一言です。お聞きしたい事、多々ありますが、しらずしらずムックくんを目にしていたらペルシャ猫と一緒に暮らしてみたくなっている自分に気が付きました。
先日、偶然(運命?!)的にペットショップで出会えたのですが環境が整っておらず迷っているうちに新しい家族の元へ。 いつの日かチンチラシルバーペルシャと一緒の生活を!と願っていますが、実際環境を整えてから出会うためにはどうしたらいいのか分かりません。ムックくんとの出会い含めて情報ありましたら教えてください。
お願いします。
プリンが!
プリン、売り物ですね!まるで!
ほんと盛りつけが丁寧で、尊敬します〜!
プリン、いただきま〜す!笑
こんにちは(#^.^#)

チキンソテー、シンプルでおいしいよね。
照り焼きとかも好きだけど、こういうのも
結構好きです。
今夜うちも、クレージーチキンにしようかなぁ。
プリン、かわいいね。
もう売りもんじゃん。480円だな。

味の濃いものは、やっぱり白飯だよね。
ご主人、お稲荷さん好きなんですか?
うちも好き。
でも、なかなか作らないよねぇ~

釜揚げしらすも、おいしいもんね。
こっちでも売ってるけど、やっぱり静岡の
方が、断然おいしいなぁ。

そうそう、性格もあるけど、やっぱり先住さんが
男の子の方がうまくいくみたいね。
前のうちの男の子も、何回か子猫拾ってきたけど
けっこう面倒見良かったし。
女の子で、しかも年取ってると、
なかなか子猫を受け入れないみたいです。

でも女の子同士は、さらに焼きもちが
すごくて大変みたいっすよ。
親子とかじゃないと。
みたらしが、男の子でまだ良かったよ~
こんばんはー☆
きゃーかわいいプリン!!
おっ!ちょうど今、材料があるから、明日作ってみようかなぁー。
先日の大根甘辛煮真似したよ。もう畑の大根終わりなんだよ。芽キャベツたくさんできているけどね。
◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

しばらく暖かかったのにまた少し寒くなってきましたね。
なかなかすんなりと春にはなってくれませんね~。

ウインナーは今日も入るスペースがありませんでした。
あった方がいいですか?(´∀`*)ウフフ

ムックの写真なくてスミマセン(>ω<)
いつも同じような写真になっちゃうんですよね~。

みきさんも良い一日をお過ごし下さい♪

◎ちはるさんへ◎
ちはるさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを見つけて下さって
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

チンチラ可愛いですよね~!
ムックとの出会いは普通にペットショップでした。
長毛種を飼うつもりはなかったのですが
ムックが引っくり返ってカワイ子アピールしまくってきたので
つい、家に連れ帰ってしまいました(´∀`*)ウフフ

なので特に情報とかはないのですが
猫を飼うのが初めてでしたら、まずは猫トイレとトイレ砂
あとはベッドとかタワーとかご自宅の環境に合わせて
用意してあげればよいのではないかと思います。

あとは愛です、愛。

運命の出会いがあるといいですね(*´ω`*)

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー褒めすぎですよーヾ('A`;)ノぁゎゎ
どうもありがとうございます。
恐縮です(*ノωノ)

はい、召し上がれ(o'∀')っ畄

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや480円だなんてぼり過ぎですよヾ('A`;)ノぁゎゎ
120円だな(゚∀゚)

たまねこさんの旦那様もお稲荷さんお好きですか。
でもやっぱりなかなか作らないですよね~。
油揚げ安いし、家計のお助けメニューだというのにねw

しらすはやっぱり静岡ですよね!
あと桜海老~♪


そっか、男の子の方がおっとりしてるからなのかな。
男の子同士だと縄張り争いとかになるかなと思ってたけど
そうでもないのかな。
むしろ女の子同士の方が大変なのかな。
縄張り争いより嫉妬の方がすごかったりしてw

そういえば猫ボランティアの人が男の子は人気ないって言ってたなぁ。
スプレーするからって。
ムックは全くしたことないんだけどなー。

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
☆さとさと☆さんもプリン、是非是非♪

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

芽キャベツも作ってらっしゃるんですか!?スゴーい!!
実は私は苦手なんですけど、でも栄養価が高いんですよね?
美味しく食べられたらいいなぁ。
おススメメニューとかあったら教えて下さい♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もしも心配でしたら猫の飼い方などの本もありますので
ちょっと読んで勉強してみるのも良いかもしれません(*´ω`*)
ウチには2冊ありますw
いつか運命の子に出会えますように♪

ムックはカメラが嫌いなので、なかなか良い写真が撮れないのですが
これからも時々登場しますので、ムック共々どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ

ふらっとお邪魔しまーす^^

プリンにフルーツ乗せただけでもずいぶん高級感でるんですね~

今度プリン作ったらやってみます!
◎FURAさんへ◎
FURAさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

高級感出てますか?
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

FURAさんも是非♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村