*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3月4日 お稲荷さん弁当 と 焼き過ぎチーズベーコンエピ
1503041.jpg
お稲荷さん
揚げない唐揚げ
ひじきの煮物
ほうれん草の磯辺巻き
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ

揚げない唐揚げはコレ使用↓
1503042.jpg
90円で投げ売りされてたので買ってみた

食べるの楽しみ♪


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1503043.jpg
ベーコンのみ 粒マスタードなし

焼く前
1503045.jpg
無理矢理チーズ乗せる

焼き上がり
1503046.jpg
焼き過ぎチーズベーコンエピ 

なんで!?いつもと同じ温度・時間なのにっΣ(゚д゚lll)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは~v(・∀・*)

今日いなり弁っすね!

いなりって昔はなーんか
苦手だったな~(´д`|||)

いつの頃か好きに変わって…。

嗜好ってホント変わりますよね。


あ~投げ売り商品気になります♪
その値段なら試してみよう!
とか思いますもん。

でも投げ売りな割に高くない?
って時ないですか~?(笑)

宮城はこれからホント
晴れるのかな~?(;・ω・)
傘さす行為がめんどくさくて
どうもね…。
こんにちは(#^.^#)

お稲荷さん、珍しくないですか?
おいしよねぇ、お稲荷さん。
どん兵衛と、相性抜群!
揚げないから揚げ、どうだったかな?
90円なら、試すかも。
前にネットで、~の素とかを頻繁に利用する人は
お金が貯められないっていう記事があってさ。。
うちはあんまり買わないけど、金貯まんねーよと
思ったなぁ。

ほんとだ(^.^)
ベーコンエピ、いつもよりこんがりちゃんだね。
チーズのせいかな?

磐田は静岡おでんじゃないよね~
かなり西部だし。
シラス丼か、いいなぁ。食べたい。
夏に帰省しないから、生シラスもずーっと
食べてないし(T_T)

みたらしも最近は、お外の時間が長いから
ももてんに指導もらってるよ。。
昨日もストーブ前でくつろいでたら、
ももがいきなりパンチして、途方に暮れてました。

ももてんともも子ちゃん、お局様同士で
意外に気が合うかもね。
やりあったら、お互いかなわないことを
悟りながら(^_^.)
おはようございます

昨日は文章下手な私にも返信ありがとうございます
花形人参 さっそく明日から使います~~~
本当にありがとうございます

でも花形人参を真似しても、同じような美しいお弁当にはならないことを私は知っているwww

やっぱりセンスの差ですね♪

私も頑張ってセンス磨こう~~~
三ツ星食感シリーズ
おはようございます

三ツ星食感シリーズ私もよく使います。
お手軽に見えて、わりと失敗もありますが
できたてなら間違いなく美味しいです。
でもいつもお弁当に入れてます(笑)

ベーコンエビ
あらあら・・・
ももっくさんでもこんなことあるんですね~
外気温が高くなってきたせいですかね?
レンチンもオーブンも使いこなすの難しいですよね

すみません。
書きかけでどこかボタン押してしまいました。
たぶん連続投稿になっていると思うので
最初のは削除してくださいませ
お手数おかけしてごめんなさいm(__)mペコ
揚げない唐揚げ、こういうのを使うのもいいですね!
わたしも試してみたいです。
最近油の量を減らす試みをしているので
揚げない唐揚げ魅力的です♪
このパン大好きなんです!家でも作れるんですね!
こんにちは。
今日はお天気のこちらです。
風も強く雨上がり…
たくさん花粉が飛散していることでしょう(°_°)


おいなりさん。
美味しそう♡
綺麗な卵焼き♡

あ(°_°)
パンが…
黒いですね…
カリカリでしたか…笑?

ウインナー。
今日もありませんね^ ^

ムック〜♡



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
父さんは油揚げ嫌いだけどお稲荷さんは食べるんだよ。へー~んなの‼
唐揚げどうでしたか?
気になってたんです(^^)
さっき夕飯食べたばかりなのに画面に手が伸びてしまいましたw
チーズベーコンエピも美味しそう♪
ももっくさん お久しぶりですー。

揚げないから揚げのお味はいかがでしたか?

エピ、なんでですかね?
パンて同じように作ってもその時によって
出来栄えが全然違うからおもしろいですよね!

パンと言えば、半年以上前にももっくさんがアップされてた
ベルべに行って来ました!
スイートポテト食べましたよー。
すっごーーーく美味しかったです(≧∇≦)
甘さも良いし、いい感じのねっとり感がたまらないです!
美味しいものをおしえてくださってありがとうございます!!!
また買いにいきまーす♪
◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もお稲荷さんってあまり好きじゃなかったな~。
ホント、大人になると変わりますよね。

投げ売りワゴン、つい覗いちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
こういうの普段買わないので、元値がいくらか分からないまま買ってしまったのですが、
レジで見たら元値から60円引きぐらいでした。
そんなに特別安くなってたわけじゃないねw

昨日は晴れましたか?
こちらは今日は朝から良い天気です。
天気がいいと気分もイイですよね~♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お稲荷さん作るの久しぶりです。
夫が好きなんですよね~。
なのに滅多に作らないけどw
確かにどん兵衛にピッタリですよね。

揚げない唐揚げ、超簡単だし、濃い味付けでご飯が進みます。
ただ、お稲荷さんには合わないねw
白飯にすべきでした。

私もこういう○○の素系の調味料は買わないなぁ。
でも今はいろんなのが出てますよね。
疲れた日とかやる気のない日とかに便利だと思う。


ね!磐田は静岡おでんじゃないですよね。
生しらす、私は食べられないんだよな~。
釜揚げしらすは大好きなんだけど。
あー私もしらす食べたい~。
神奈川も有名だけど、でも静岡のが食べたい~。


いきなりパンチ、みたらし君もどうしたらいいか分からないよね(´∀`*)ウフフ

たまねこさんちもウチも、先住者が女の子、後から来たのが男の子って関係だけど
これがうまくいかない原因だったりするのかなぁ?
もし女の子同士だったら上手くいくのかしら!?

大好きで拝見してる「アメショっす」や「うにの秘密基地」は
先に男の子、後から女の子で、結構うまくやってる感じがするもんなぁ。
それとも性別は関係なく先住猫の性格で決まるのかしら・・・。

◎ハナさんへ◎
ハナさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえお礼なんてとんでもないですヾ('A`;)ノぁゎゎ

花型でもハート型でもプーさん型でも
型抜き人参が入ると可愛くなりますもんね♪
隙間埋めにもなるしw
でもセンスなんて欠片もないです(>ω<)

お互いお弁当作り頑張りましょうね(*´ω`*)

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このシリーズ、CMで見て気になっていましたが
なかなか買うきっかけがなく、今回90円と投げ売りされてたので
初めて買ってみました。
手軽で美味しくて便利ですよね♪
でも失敗もあるんだ!?
確かに私も焼き過ぎたかもw

夜ご飯として作るとしたら、コレ一袋分じゃウチは足りないなぁ。
鶏もも一枚分だもんね。絶対足りないw


ベーコンエピ、すごい色黒になってしまいました(>ω<)
途中でオーブン覗けばよかったわ~。


コメントは重複していませんでしたよ♪
こちらこそお手数をおかけしてごめんなさいね。

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

揚げない唐揚げ、手軽で美味しかったですよー!
でも唐揚げか?って聞かれると違うようなw

仕上げに甘酢だれをかけるので、ご飯がもりもり進むお味でした。
おススメ♪

◎watanabeさんへ◎
watanabeさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ベーコンエピ、美味しいですよね♪
コレは焼きすぎですけど・・・(>ω<)
家でも作れますよ~。是非~♪


◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

天気が良いと嬉しいですが
花粉症の人には大変ですよね(>ω<)


パン、焼きすぎちゃいました(´;ω;`)
香ばしかったです!←前向きw


ウインナーは最近はあまり入れてません。
なんでだろう・・・飽きたかな?(´∀`*)ウフフ
でも買って来たので明日のお弁当には入れます、多分w

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼きすぎちゃいました(´;ω;`)
パン作りは奥が深いです~。


◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お気持ち分かります!
私も油揚げは好きじゃないけどお稲荷さんは好きです♪
夫はキツネか?ってくらい油揚げが大好きですw



◎きんときまめさんへ◎
きんときまめさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

唐揚げ美味しかったですよ~。
私もCMで見て気になってましたw
仕上げに甘酢だれをかけるので、ご飯に良く合う濃い味です。
作業的には肉を切る、袋に入れて粉まぶす、焼く、だけなので超手軽です!
おススメ♪

ベーコンエピは焼きすぎちゃいました(´;ω;`)

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

揚げない唐揚げ、美味しかったですよ♪
こういうの育児とかで忙しい方にピッタリですよね。
肉切る、粉まぶす、焼く、だけだもん。
気が向いた時にでも是非♪

パン作りは奥深いですね・・・(>ω<)
やっぱりいくら慣れてても、途中でオーブン覗くとか
そういうの忘れちゃダメなのかもね。慢心慢心。


ベルべのスイートポテト、美味しいですよね!
季節限定だから私も買いに行かなくちゃ~!
覚えていて下さって嬉しいです。
私もまた平塚に行くときは、あのパン屋さんに寄ってみますね。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村