*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月1日 焼肉丼弁当 と FUJI XEROX SUPER CUP 2015
1503011.jpg
焼肉丼
海藻サラダ
カップみそ汁
苺白玉あずき
野菜ジュース

昨日はFUJI XEROX SUPER CUP 2015 を観に行ってきた!
1503012.jpg
ガンバ大阪×浦和レッズ@日産スタジアム

そしてゼロックス杯といえば恒例の

J1・J2の全40クラブのスタジアムグルメが大集合! 

FUJI XEROX グルメパーク!!

1503013.jpg
セレッソ大阪 鶴心のからあげ (うましおこしょう) 400円

1503015.jpg
FC東京 東京都産幻のブランド牛・秋川牛ステーキ重 1500円

1503016.jpg
モンテディオ山形 炎のカリーパン(串カツ) 260円

1503017.jpg
コンサドーレ札幌 中村のとりめし 500円

1503018.jpg
FC岐阜 飛騨牛コロッケ 150円

1503019.jpg
カマタマーレ讃岐 カマコロ 250円

15030110.jpg
アビスパ福岡 ふくやの明太豆乳クリーミーコロッケ 150円

15030111.jpg
ファジアーノ岡山 千屋牛バーガー 600円

15030112.jpg
愛媛FC てば~ん(愛媛産鶏手羽甘酢揚げ) 450円

15030113.jpg
鹿島アントラーズ キムカツサンド 700円

15030115.jpg
V・ファーレン長崎 長崎角煮まんじゅう 450円

15030116.jpg
アルビレックス新潟 牛すじ煮込み 600円

15030117.jpg
松本山雅FC 信州プレミアム牛串焼 700円

15030118.jpg
水戸ホーリーホック カップ DE パンケーキ(キャラメル&Wナッツ) 800円

15030119.jpg
ロアッソ熊本 ロアッソくん・くまモンパンセット 値段忘れた

15030120.jpg
栃木SC とちおとめメロンパン 300円

15030121.jpg
横浜F・マリノス F・マリノスにトリコ!「必勝スイーツ」 350円 ※普段はスタジアムで売ってません

そしてマスコットも大集合~!15030127.png
東京ドロンパと一平くん

あードロンパカワイイ~(*´д`*) 私的総選挙第一位はドロンパだわ

15030128.png
パルちゃんと一平くん

15030125.jpg
ヴァン君と一平くんと確定申告の何か

15030126.jpg
ベガッ太さんと一平くん

さー!いよいよJリーグはっじまっるよー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

年に一度、ゼロックス杯の時のお楽しみ!
J1J2全40クラブのスタグルが集まるのですー!
全部食べてみたかったけど、40クラブ分はさすがに無理でしたw

楽しみにして頂けて本当に嬉しいです。
もりもり食べてる甲斐があります(´∀`*)ウフフ

鍵コメさんも是非スタグル召し上がってみて下さい♪

ももっくさんの牛肉丼、やっぱり美味しそーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そして、絶品グルメの数々がすごい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ももっくさんお会いした事ないですが、美味しそうに食べてる姿を想像しちゃいました‼︎
ほんと、見てて楽しいBlogです。こらからも拝見しまーす。
あっ‼︎私ついにわっぱの弁当箱購入しました。ネットで注文してのでまだ届いてませんが、楽しみです♪
◎お腹ぽっこりさんへ◎
お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お肉焼いて乗っけただけの超手抜き丼弁当です(´∀`*)ウフフ

スタグルすごいでしょー!?
年に一度のお祭りみたいなものなのです。
でももっと食べたかったわー!
これしか食べられないなんて全然甘いわ!

でも楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます(●´人`●)

わっぱ、購入されたんですね♪
届くのが楽しみですね~!

長崎の角煮饅頭八月毎年行きますが、いつも食べてお取り寄せ‼平和な世の中になって欲しいと思いながら頬張っています。
ももっくさん、おひさぁ♪
スタグルいいねぇ!!!
各地に行かんでも、そこの美味しいもの食べられるなんて
夢のようやん♪♪
清水のパルちゃん・・・アタシ実物見たことない(笑)
こんばんわ! 焼肉ってお肉が硬くなりそうやけど、これは美味しそうだわ((o(´∀`)o))
最近、週末不規則な長男に、野菜ジュースシリーズも弁当につけてやる為に、安い時に買いだめしてます!
ちゃんと飲んできてますv-218

卵焼きすら面倒な朝の忙しさですが、こちらをのぞいては頑張らないとなぁと思います。まだまだ楽しんで作るには私には余裕がないなぁ(笑)
◎卑弥呼です。さんへ◎
卑弥呼です。 さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あれ?今日はサンちゃんさんじゃないんですね。

角煮まんじゅう美味しいですよね。
私もたま~に「こじま」のをお取り寄せしてます♪

世界中の人が美味しいものを食べられれば
平和に繋がる気がするんですけどねぇ。

◎きーこさんへ◎
きーこさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

全40クラブのスタグルが一堂に会す
年に一度のお楽しみなんですよ(*´ω`*)

パルちゃんは芸達者でカワイイですよー!
駅とかでチラシ配りしてる写真見たことあるw

是非機会があったらスタジアムへ
生パルちゃんに会いに行ってみて下さい♪

◎ゆずみつさんへ◎
ゆずみつさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このお肉はコストコで買ったアメリカ牛なんですが
なかなか柔らかくて美味しかったです♪

野菜生活のこのシリーズは飲みやすくて美味しいですよね。
ゆずみつさんは優しいお母さんですね。
私はもう成人してるからということでいろいろ放置w

確かに卵焼きって面倒ですよね。
たまにゆで卵にしちゃいますw

お互いお弁当作り頑張りましょうね!

初めまして。わっぱのお弁当を自分で作るようになった最近から、夫婦わっぱを毎日楽しく見させて、色どりの勉強をさせていただいていました。
実は私は浦和サポで、XEROX行っていました!
ももっくさんがマリサポというのは拝見していたのですが、「あ~同じ会場にいらっしゃったんだなー」と思うとちょっと嬉しかったですw
スタグル、めちゃくちゃ堪能していてうらやましい!!なかなかJ2グルメを満喫する機会は無いのですがこういう時に食べれば良いんですねー 各コロッケが気になる。。。
でも何よりも、ももっくさんの焼肉丼の方が綺麗で美味しそうw
これからも楽しく読ませて頂こうと思います!
週末からいよいよ開幕ですね!お互い頑張りましょう^^
◎へーさんへ◎
へーさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

へーさんは浦和サポさんなんですねー!
ゼロックス杯は残念でしたね。

スタグル大集合は嬉しいですよね(*´ω`*)
夫はカマタマーレ讃岐のカマコロが
私はアビスパの明太コロッケが気にいりました♪
でも一番美味しかったのはやっぱりFC東京の秋川牛!
思い出だけでご飯一膳食べられちゃいそうですw

いよいよリーグ始まりますね!
浦和はいっぱい即戦力とってて羨ましい限りです。
いいなぁズラタン。
マリノスは俊輔を始め怪我人続出で、不安だらけです(>ω<)

でもお互い頑張って応援しましょうね。
浦和を始め日本勢にはなんとしてもACL頑張って欲しいです。

へーさんもわっぱでお弁当作ってらっしゃるのですね。
お弁当作りもお互い頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村