*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2月25日 豚ヒレ肉の甘辛焼き弁当 と コーンマヨパン
1502251.jpg
豚ヒレ肉の甘辛焼き
きんぴらごぼう
春菊の胡麻和え
大根とカニカマのサラダ
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1502252.jpg

焼き上がり
1502253.jpg
コーンマヨパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(#^.^#)

豚ひれ、甘辛いたれで焼いてあるのね。。
照り焼きとは、また一味違う感じですかね。
春菊の胡麻和え、そういえば食べてない。
菜の花が出てきたことに、小躍りしてたら
春菊の時期が終わってしまう。作らなきゃ。
コーンマヨパン、鉄板のおいしさですよね。
うちの主人の一番好きな、お総菜パンです(^.^)

今年はドーム、三回は行きたいと思っているんですけど、
中々チケットのプレオーダーのメールが来なくて…
あと、広島球場行ったことないから、
ちょっと行ってみたいです。
ホームのスタグルがいまいちだと
何だかがっかりですね。。いいか。
サッカー観に行ってんだもんね(^_^.)

みたらしは、こっそりももに近づいて
チュッとかして怒られてます。かわえぇ。
ももてんも、みたらしがケージから出るまでは
カーボンヒーターの前のクッションに寝てるんですが、
みたらしを出すと、そこを譲って、ちょい場所ずらして
ヒーターにあたっていたり、なかなか人情派なのでした。
コーンパンおいしそ〜!
ももっくさんのブログに出会ってから、
異様にスナップえんどうがおいしそうに見えるのはなぜだろう…!
きんぴらなど作り置きして,お弁当美味しいのに,,,荷物になるからとお弁当おいていく!もう,
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

甘辛焼きは醤油と砂糖と酒、味醂と酢を絡めました。
ん?じゃあ名前はさっぱり焼きの方が良かったかな?
なかなかネーミングが難しいですw

コーンマヨ、私も一番好きなお惣菜パンです。
鉄板ですよね♪


広島イイですね!
ZoomZoomスタジアムでしたっけ?
京都からだとどれくらい掛かるのかなぁ。
新幹線ならそんなに遠くないのかな。

日産のスタグルについてはもう諦めてるからいいのです・・・。
どーしても食べたいものがなければ、崎陽軒のお弁当買えばいいしね。


みたらし君、かわええー(*´д`*)
チューしたいのかな
ムックももも子がご飯食べてる隙に
背中に鼻突っ込んで匂い嗅いだりしてたっけw
うにゃうにゃ怒りながらもご飯食べ続けてたなぁ、懐かしい。

人情派な女王様!
なんだかんだうまくやってますね。
良かった良かった(*´ω`*)

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スナップエンドウ、美味しいですよね♪
実はウチの夫は苦手なんですけど・・・
でも無視して入れてます(ΦωΦ)


◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

せっかくのお弁当を置いて行かれちゃうのは悲しいですね~。
そのまま夜ご飯にしちゃえばいいのだ(ΦωΦ)

ステキ☆
毎日、パンorお菓子を作られてるんですね。
すごいな~。もうひたすら、すごい・・・という言葉しか出てきません。
昨日の夜、こちらのブログ記事を夫にも見せたところ
「なになに??すごすぎる~!」と。
あ、まずいもの見せてしまいました~私は、できません!

パンはいつも手ごねなのですか?
私もその昔、手ごねでやっていたのですが
子供が産まれてからは全く・・・
HBで食パン焼く程度。。。です。

お弁当の詰め方も美しい!!
参考にさせていただきます♪
◎シュフさんへ◎
シュフさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

全然凄くなんてないですよヾ('A`;)ノぁゎゎ
ただ単に ヒ マ なだけですw

旦那様も見て下さっただなんて
なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)

パンはいつも手捏ねで作っています。
我が家にはホームベーカリーはないんです。
ちょうどいい暇つぶしになっています(´∀`*)ウフフ

小さなお子さんがいらっしゃるとなかなか手捏ねは難しいですよね。


参考にして頂けているだなんてとても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村