*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月22日 豚カルビ丼弁当 と プレシーズンマッチ 松本山雅FC戦
1502221.jpg
豚カルビ丼
サラダ
白菜の味噌汁
野菜ジュース
もちもちプリン大福

昨日は プレシーズンマッチ AED普及マッチ 松本山雅FC戦@日産スタジアム
1502222.jpg
0-1で負けたけど

久しぶりのサッカーは(内容はともかく)超楽しかった!!(結果もともかく)

Jリーグ開幕まであと2週間だー!

スタジアムグルメ@日産
1502223.jpg
横濱鉄人チャーハン 600円

1502225.jpg
麺屋の焼きそば 500円

009 (2)
ポテカラ 500円

1502227.jpg
ハイカラ亭カレーとキーマカレーのハーフ&ハーフ 800円

そして今日は猫の日

15022210.jpg
猫様、年貢にございます


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はっ はぁ〜ムックさま〜
苦しゅうない 苦しゅうない‼︎
ムック様様ですね なんか美味しそうなキャトフードですね
会社の同僚の旦那さまがキャトフードを子どものおやつと間違えて買ってきて 子どもさん(幼児)も食べたらしく 気がついて救急で診察してもらったら Drが大丈夫ですよ ペットフードは衛生管理もよく、問題ないです でもお父さんなんで気がつかないの⁇ と、言われたそうです… 胃腸薬で済んでよかったです
でも パパはジィちゃんやバァちゃんにこっぴどく叱られたそうです
孫 大事ですから…

白パンできましたよ 私は半生タイプや中途半端が好きじゃないので イマイチでしたが 娘は喜んでました‼︎
ももっくさんサラダ売り物みたいです 詰めるセンス抜群ですね!
おはようございます。
今朝から雨でとっても寒いこちらです。やっぱり二月は寒いですね。
ももっくさんも暖かくしてお過ごしくださいね。


サッカーは人気ですね^ ^
わたしは、詳しくないですが、スタジオグルメ?美味しそうです〜


猫の日♡?
にゃんにゃん♡
あ〜ん^ ^ムック〜♡
お耳が片方出てない♡
年貢。何だかとってもお洒落〜
スティックなんですね…

ねこちゃんの、お上品にたべる姿が大好きです^ ^
小さいお口でパクパク。

ムック〜
ご挨拶が遅れました…
おはよ〜♡

可愛い〜♡♡♡


追伸
鶏肉のトマト煮。デルモンテのトマトソースで作りました。
美味しく簡単にできました。
ももっくさん。どうもありがとうございます^ ^

うわー。ムックよかったねぇ。

もうちょっとにっこりしてくれても???あはは。

今日は春一番らしいです。飛ばされないようにしましょーね
ももっくさん、こんにちは(^^)/

サッカーめっちゃ楽しめたのが伝わります~スタグルもさいこう(^o^)v食べたい

ちぎりぱん作るとしたら私はHBにまかせられる所まで…wスクエア型ネットでチェックしてみまーす!!ありがとうございました

ちゅーるのCMが流れるとムックちゃん思い出してしまいますw
ムックちゃん!!たくさんのちゅーるいいね(^w^)
わくわくです
こんにちは。開幕が近づいてきましたね。
選手にとっては短いオフ期間が,長く感じるという。
近年,Jリーグも力が拮抗してきているので,優勝も降格もどこがなるかわからない状態で,毎年はらはらしてます。
お互い,気持ちよく見られる試合が多くなるといいですね。
そして,隠れ?磐田サポとしては,J1昇格を期待してやみません!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさんへ
ももっくさん、こんにちは꒰*´∀`*꒱

久しぶりのサッカー観戦ですね!シーズンが始まると、週末は忙しくなりますね!スタグル楽しみにしていまーす♪

バレンタインデーの「LOVE」ピックは、旦那さま持って行く前に抜かれていたんですねw失礼しました。
さっき、過去のももっくさんブログ見て、おかず勉強しようと思って、適当に「よーし、このへーん」ってクリックした記事も、偶然にも同じピックが抜かれている内容でしたw
5年位前オーブンおねだりしてた頃のようです。このおねだりは成功しましたか?私もお弁当にLOVEピックでオーブンおねだりしてみようかな(ノ∀\*)成功の暁には、パン作りの幅が広がるー!

猫の日とは知りませんでしたΣ(・д・ノ)ノいつも癒しをいただいているムックによろしくお伝えくださーい♡
にゃんにゃんにゃんの日♪
ももっくさんのブログ見てたらおなかすきますぅー!
ダイエット中なのに…!
なんておいしそうなんだ。
そちらはお天気がよかったんですね。
関西は雨でした。
雨の中彼氏とバイクに乗り…。整備をして…。
もう濡れることはこわくないですね。
春になったらももっくさんのお弁当写真を参考に、
お弁当を作ってバイクでツーリングにいきたいです!
おいしそうなお弁当作れるようになりたい!
このブログに出会えた事に感謝♪!
今日はニャンニャンニャンの日ですね!
むっくちゃん、おやついっぱい♪よかったにゃ〜♪
それにしてもいつも同じおやつで飽きないんですね。いい意味で!
めっちゃええ子やん…!♪
うちの実家の猫どもはほんとご飯に関しては大変すぎるので
むっくちゃんええ子やな〜思います笑。
でもいま、ごはんくれ攻撃に母が耐えて、
猫どものダイエットをしてて、
8キロもあった男の子にゃんこの体重を1キロ減らす事に成功しました!
むっくちゃんの長毛のかんじを見ていたら、
彼氏の飼っていた大事なふわふわ白色長毛にゃんこを思い出して、
凄く癒されるんです。ターキッシュアンゴラという猫でした。
お弁当作らない日もむっくちゃんの写真希望です!笑♪癒しだわ〜。
今日柏の友達がきて,夫婦ワッパのブログ知ってる?見てる美味しそうだよね。で大笑い。羨ましいねと話しました。おなじブログ楽しませてもらうんて,広いようで狭いものですね。
ねこさまの年貢www
どっさりですね。
ムックさん何がおすすめですか?
◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

キャットフードを人間のおやつと間違えただなんて
とんだウッカリさんですね(´∀`*)ウフフ

でも先生のおっしゃる通り、人間も食べられますよ~。
人間が食べられないものを猫に食べさせるわけないもの。
私も新しいキャットフードとか味見しますよw

白パン、お嬢さんに喜んで貰えて良かったですね(*´ω`*)
家族に喜んでもらえるのが何よりですもんね。


サラダ、ただ詰めてるだけですよ~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
コーンが足りなくて、わかめ入れましたw

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

天気は悪いけど暖かい朝です。
あっでも薄日がさしてきたわー。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
みきさんもどうぞご自愛下さいね。


サッカー、楽しいですよ♪
私は南アW杯でサッカーにハマり、
マリノスを応援するようになって今年で5シーズン目になります。
スタジアムグルメもサッカー観戦の楽しみのひとつです。
みきさんも是非機会がありましたらお近くのスタジアムへ
足をお運びください(*´ω`*)


昨日は2月22日でニャンニャンニャン、猫の日ということなんだそうです。
まぁウチは一年中猫の日なんですけどね(´∀`*)ウフフ


デルモンテのクッキングトマトソース、
使いたい分だけ使えて便利ですよね!
ミネストローネもトマト煮もコレ1本で作ってます。

◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックはどうしても写真だとムスっとした顔に写っちゃうのです(>ω<)
本当はもっと可愛いのに~←親馬鹿


すずさんちの方では春一番吹きましたか?
こちらはまだでした。
でも今日は朝から暖かい♪
早く春になって欲しいですよね~。

◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いよいよJリーグが始まりまーす♪
我らがホーム日産スタジアムのスタグルは
例年の如く微妙ですが・・・
またアウェイでは張り切って食べたいと思います!


スクエア型、イイのが見つかるといいですね。
私も何か新しい型、欲しいな~。


ムックにもちゅ~るのCMの猫さまたちみたいに
直接パッケージから食べてもらいたいんですけど
ウチのムックはお皿に出さないと食べられないみたいです。
ちょっと残念(>ω<)

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いよいよ始まりますね~!
オフなんかなければいいのに!!←鬼

マリノスは怪我人が多く、しかも俊輔が長期離脱、
PSMの内容を見ても、どうにも不安の方が多いスタートとなりますが
なんとか残留して欲しいです。
正直もうこんな気分です・・・。

鹿島はニューイヤーカップ宮崎ラウンド優勝おめでとうございます。
サッカーに飢えたこの時期、スカパーで大変楽しませて頂きました♪

磐田も今度こそ優勝して、・・・いや、優勝しなくてもいいから
なんとしてでもJ1復帰して欲しいです。

それにしても本当に開幕が待ち遠しいですよね~!!
ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日見て下さってるなら
是非お声をかけて下さーい!コノコノォ( ′Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

まだまだ受験は続くんですね。
本人もだけど、家族も大変ですよね。
やっぱり本命は国公立なのかな。
頑張って欲しいですね!
鍵コメさんも頑張って下さいね。

◎eliiさんへ◎
eliiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい♪久しぶりのサッカー観戦です♪
やっぱりサッカーのある日常はいいなぁと思いました。
早くシーズン始まって欲しいです!


えっ、5年前にも同じことしてました!?
ヤダ・・・まるで成長してない・・・(l|l =д=)

確かオーブンおねだり作戦は成功しましたw
eliiさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか♪

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日なんですって。
まぁ猫飼いの人にとっては一年中猫の日だと思うんですけどね(´∀`*)ウフフ

ムックに伝えておきます。
どうもありがとございます(●´人`●)

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も万年ダイエッターです。
お互い頑張りましょうね(о,,'∀`)人(´∀',,о)


こちらは土曜日は良い天気でしたが、
日曜日は降ったり止んだりどんよりでした。

むぎさんはバイクに乗られるんですねー!
カッコいい!!
ウチの夫も若い頃は乗ってました。
もう四半世紀も前だわw

お弁当持ってツーリング、イイですね♪
早く暖かくなって欲しいですよね(*´ω`*)


ムックは少食なので普通の猫缶だと食べ切れないのですよね。
半分以上捨てることになるので、このちゅ~るはちょうどいい量なのです。
結構いろんな味もあるし、飽きないみたいです。

猫のダイエットは大変みたいですよね。
欲しがるのを我慢させるの、人間の方も辛いですもんね・・・。
でも1キロ減っただなんてスゴイ!
長生きしてもらうためにも、適正な体重にしてあげたいですもんね。

ターキッシュアンゴラって綺麗な猫ですよね~!
ムックはペルシャのチンチラシルバーです。
結構グレーの毛が多いんです。
癒されて下さってどうもありがとうございます(●´人`●)

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

えー!偶然にもお友達もこのブログを見て下さってたということですか!
キャー(*ノωノ)
ホント、世間って広いようで狭いですよね。

でも私はこのブログのことはリアルでは誰にも教えてないのです。
知ってるのはなんと夫だけなのでした!

◎coconuts-mamaさんへ◎
coconuts-mamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

猫の日ですから何かしないとね
でも私たち猫飼いにとっては年がら年中猫の日ですよね~!(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村