*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2月11日 パンとスープ弁当
1502111.jpg
コロッケサンド←お肉屋さんのコロッケ使用
ジョンソンヴィル グリル・ブラッツサンド(夫のみ)
ミネストローネ
野菜ジュース

1502112.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1502113.jpg

焼き上がり
1502115.jpg

1502116.jpg
ミネストローネはこんな感じ


ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます!

今日のパンもおいしそうですね。
自分で焼いたパンでお弁当なんてほんと理想ですよ。

ももっくさんが、前に何度か焼いていたエピパン 私ずっとえびパンだと思っていました。
この間デパ地下で見つけて初めピパンと知り一人で赤面…

ここ最近ムックちゃん、カメラの目線ですよね。
癒されます。

今日も素敵な一日でありますように!
ムック様ぁ〜
ムックさん悟ってますねぇ
お前の悩みなぞ気にするなぁ
って言われてるみたい
コロッケバーガーが入っている半透明袋 探してるんですが売ってないんです… もしかして、ももっくさんの手作りですか⁇
相変わらず ももっくさんのパン美味しそうですね パンの香りがしてきそうです! 我が家は珈琲好きなんですが、とくに娘たちはブラックで飲みます ももっくさんのパンとコーヒー…… たまらんやろなぁ
こんにちは。
こちら、今日は暖かで気持ちのよいお天気でした^ ^

パンがいつも美味しそうに美しく焼きあがっていて、うっとり〜

野菜生活、白桃?
どんなお味でしょう^ ^

あ〜(笑)
ムック♡
なんておめめしてるの〜
眩しかったのね♡


いつも、あんぐりしながらブログみてます。
毎日、ここを覗くのが日課なんです。
こういう料理の上手は母が欲しかった・・・。笑。
最後のムックちゃんがくすっと笑える感じですね。
いつもパンおいしそう!!
こんばんはー☆今日も、とっても美味しそうなパン!!
先日、同じ野菜ジュースを買ってきたら、娘が、これ美味しいーと。今日も、飲んでいました(笑)
◎小梅さんへ◎
小梅さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
でもサンドの中身はレンジでチンですから楽チンです。

エピ(épi)ってフランス語で麦の穂とかいうんだとか。
でも海老パンっていうのも美味しそうかも(´∀`*)ウフフ

ムックを気に入って下さって嬉しいです。
変な顔でしょ( *´艸`)

温かいお言葉どうもありがとうございます。
小梅さんにとっても良い日でありますように♪

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムック、悟りを開いてますか?(´∀`*)ウフフ

この袋はワックステックスのペーパーバッグです。
ロフトとかで売ってますが、もしお近くになければ
楽天とかでワックステックスとかWAXTEXなどで検索すればたくさん出てきますよ。


お嬢さんたち、ブラックで飲めるなんて渋いですね!
私は半分以上牛乳入れないと飲めません(>ω<)
しかもカフェインが苦手なのでカフェインレスのやつです。
お子様~。おばさんだけどw

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ホント、暖かいですね~!
このまま春になってくれたらいいのになぁ。
また寒くなるみたいですね。

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
ありがとうございます。

野菜生活白桃ミックスも美味しかったですよ♪
見かけたら是非!


ムック、変な顔でしょう(´▽`*)アハハ
顔だけ太陽の光を浴びてますw

◎りおさんへ◎
りおさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日課だなんて仰って頂けてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

でも決して料理上手なんかじゃないのですよ~ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

りおさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

◎coconuts-mamaさんへ◎
coconuts-mamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムック、面白い顔ですよね(´∀`*)ウフフ

美味しそうって思って頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*>ω<*)

白桃ミックスも美味しいですよね♪
野菜生活の新フレーバーが出るのを
いつも楽しみにしてます☆

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村