*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2月10日 照り焼きハンバーグ弁当 と ストロベリー&バナナチョコチップマフィン
1502101.jpg
照り焼きハンバーグ
菜の花のおひたし
じゃがいもと人参のコンソメ煮
たらこスパゲティ
卵焼き
プチトマト


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1502102.jpg

1502103.jpg
これ使用

焼き上がり
1502105.jpg
ストロベリー&バナナチョコチップマフィン

1502106.jpg
そして唐突にネコーーーヽ(゚Д゚)ノ

1502107.jpg
こっちもネコーーーヽ(゚Д゚)ノ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます^_^
今日も、モウモウ弁当綺麗です✨
良く菜の花使われてますよね?
季節感あるし、良いなぁって思うのに茹でたりが面倒で。
やっぱ手間ひまかけないと、こんな美味しそうなお弁当は作れないんだろうなぁ。
今日のスィーツ乙女感💕満載じゃないですか⁉️^ ^
ご主人さん、ウフフですね‼︎

ムックちゃんは毎日元気ですか?
うちのおバァちゃん猫、くぅちゃんっていうですけど先週から体調崩して点滴生活でしたが、復活しました✌️
おはようございます。
今朝もかなり冷え込んでいます〜

お弁当のくまさん人参♡
おめめもあってとても可愛い〜です♡
それに可愛いチョコチップですね^ ^
もちろん、出来上がりも美味しそう♡
わたしも今日作ろっかなぁ…

あ♡
ムック♡
おてて、隠したのね♡
かっわい〜♡

昨夜、浮いてるムックを見て子どもたちがウケていました〜

◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

菜の花、好きなんです♪
今の季節しか食べられないし、最近は100円前後で買えるので
ガンガン食べようと思ってます(*´ω`*)
あっでも手間は掛かってないですよ~。
暇は暇だけど(´∀`*)ウフフ


猫、可愛くないですか?(*>ω<*)
でもね、コレ、猫×2個とハート1個で324円!
つまりこの猫、108円((( ;゚Д゚)))ヒィィ

ムックはお陰様で変わらず元気です。
くぅちゃん、点滴頑張ったんですね。
復活して本当に良かった。
元気で長生きして欲しいですよね。
お大事になさって下さいね。

そういえば愛媛マラソンはいかがでしたか?
旦那様、体調崩されてたから、大丈夫だったでしょうか?

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

人参カワイイですよね♪
これ、プーさんなんですよ。
食べるのはおっさんおばさんですけどねw


お子さんたちにもムックを気に入って頂けて嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

バナナマフィン
おはようございます

わ~
ももっくさんもマフィンだ!
しかもバナナ(⌒^⌒)bうふっ

このチョコチップかわいいですね~
ネコもハートもとってもかわいい!
街中にバレンタインコーナーが特設されてて
購買意欲を刺激しますね(笑)

じゃが芋と人参のプーさんもかわいい~欲しい~
雑貨屋や100均でベビーカー停めて
キッチン用品をじーっと眺めて
手に取ったり戻したりを繰替えす怪しい奴がいたら
それはきっと私です。。。

まんまるむっくちゃんは
ストラップかクッションにしたいくらい
かわいいですね^^
こんにちは(#^.^#)

照り照りハンバーグ、おいしそうっす。
たらこスパかぁ。
あたしゃスパサラ入れてきたよ。
久しぶりに、ちゃんとしたっぽいお弁当でした。。

そうそう、銀鱈ほんと高いよね。
おいしいけど。
鮭の西京着け、昨日見たら生協にも
売ってました。
~の値引きが張ってなかったので、購入せず。

ムックちゃん、かあいい♥
あっちもこっちも猫なのかぁ。
うちもだよ~

エスパルス、ジュビロに負けたのか。
うちはその対戦だと、エスパルスより
なんだよね。
今年のエスパルスは、どうなんだろう??

プロ野球の前に、甲子園もあった!
ひゃー楽しみ。

ももてんは、ほんとにやきもちやきなんだよね。
お父さんが帰ってくるまでは、わりと我慢してるんだけど、
帰ってきたら、もうすんごいですよ。
昨日も、通りすがりのパンチ3発してたもん。
まあ、しょうがないよねぇ~
お姫様だからね(=^・^=)


このお弁当箱いいですね
わぁ〜私も菜の花大好きです!
迷わず買ってしまいますよぉ〜
照り焼きハンバーグ美味しそうです
昔 母がテレビを見て作ってくれました もちろん目分量とテレビで見た感じのままに作ったようです
ハイカラな料理は珍しく すごく美味しかったです が… 母は美味しいと言ったら続く人だったので案の定
続いてました ウフフッ

ももっくさん!娘が大判焼き買っくれました! なんか決まり悪そうに
買ってきたで食べて…
親子ってこんなんですね!
ご心配をおかけしました
初めまして(^^)
4年程前からいつも拝見させて頂いておりますが、今日初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

ブログを読み始めていた当初はまだ彼氏無しの独身だった私ですが、昨年結婚し、いつもお弁当の参考にさせて頂いています♪
ありがとうございます(*^o^*)

朝は時間に余裕がなくて、なかなかももっくさんのような素敵なお弁当は作れませんが、もっと経験を積んで美味しいお弁当を作れるようになりたいです☆

まだまだ寒い日は続きますが、どうかお身体に気を付けて、これからも美味しそうなお弁当を作られて下さい(^^)♪
ツヤ!これがあると美味しそうだよね。
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチのはプレーンなマフィンに
ストロベリー&バナナのチョコチップを入れたものです♪
ごはんさんちのくまモンマフィンでしたね!カワイイ(*´ω`*)

そうそう、バレンタインコーナー、ついつい見ちゃいますよね。
この時季しかない可愛い製菓グッズとかありますもんね。

私もキッチン雑貨コーナーとか大好きです。
滅多に買わないけど、見るのは好き(´∀`*)ウフフ
楽しいですよね~。


そういえばこんなストラップあるような(´▽`*)アハハ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たらこスパゲティはコストコで買って来た
キューピーのたらこパスタソース使用です。便利便利!

ちゃんとしたお弁当、嬉しいですよね。
たとえ自分で作って中身が分かっててもさ。


銀鱈高いですよね。
美味しいんだけど滅多に買えないわ(>ω<)


清水と磐田だったら、やっぱりたまねこさんは地域的に清水ですよね。
今年の清水はどうでしょうね~?
去年もギリギリな感じでしたからね。
そして磐田は今度こそJ1に戻れるかしら・・・。

あ、そっか、春の選抜高校野球があるんですね。
神奈川はどこが出るんだろ~・・・と思ったらいないじゃんΣΣ(゚д゚lll)
なんでなんで!?残念・・・。


お姫さまったら通りすがりにパンチ3発ってw
でも怪我をするほどのものじゃないなら
みたらし君に辛抱してもらうしかないですよね。
だって姫だもの(´∀`*)ウフフ


◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

菜の花美味しいですよね♪
私も大好きです。

照り焼きハンバーグはまゆりんさんのお母さんの得意料理だったんですね。
子供に喜んでもらえたら、続けて作りたくもなりますよね(´∀`*)ウフフ
私の母もあまりハイカラな料理は作ってくれませんでしたが
でもナポリタンは美味しかったなぁ。
口の周りがケチャップで真っ赤になるやつw

お嬢さん、やっぱり気にしてたんですね。
大判焼き買ってきてくれただなんて
なんだか可愛いなぁ(*´ω`*)
そうですよね、親子なんてこんなんですよね。
良かった良かった♪

◎なつみさんへ◎
なつみさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ずっと以前から見て下さっていたとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

そしてご結婚おめでとうございます♪
今は旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね?
参考にして頂けているだなんて、とても光栄です。
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう、ツヤや照りがあると美味しそうに見えますよね♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村