*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月6日 ポークソテー弁当 と ツナマヨパン
1502061.jpg
ポークソテー
たこといろいろ野菜のマリネ
大根と人参とスナップエンドウのコンソメ煮
卵焼き
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1502062.jpg

焼き上がり
1502063.jpg
ツナマヨパン


私のブログはここだけです。ここ以外、ありません。

ちなみに言うとインスタグラムもフェイスブックもツイッターもやっていません。

ここだけです。

よろしくお願いします。


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメにご返信ありがとうございました(*^^*)
とんでもないです!こちらこそ気を遣わせてしまい、申し訳ないです>_<
せっかくブログ村から削除されたというのに、また新しく登録するだなんて、いたちごっこ状態ですね。。
今現在も、そのパクリブログを検索して迷い込む方が、大勢いらっしゃいます。
それ自体は全然良いのです(*^^*)が、悪質サイトのアクセス数も同様に増えているのであれば、調子に乗らせてしまいそうで、悔しいですね。。
もうパクっても無意味だと、無駄だと思わせるのが1番なんでしょうけれど、難しいですね(o_o)

しかし、そんな中でもやはり安定のハイクオリティ♪ももっくさん弁当&パンが大好きです(*^^*)
おはようございます。
今朝も寒いこちらです。

毎朝、同じ時刻に更新されてすごいなぁって思います^ ^
A型のわたし。
そんなところも気になりました〜

お花の人参と大根のコンソメ煮♡
なるほど〜
美味しそうです。真似っこします^ ^

昨日のムックちゃん♡
なんだか、困ったお顔にわたしには見えました〜^ ^
パンは食べない…ですよね、ねこちゃんは…?

今日もお家がういちゃってるのかな。ムックちゃん♡


応援しています〜


おはようございます。

消えたと思ったらまた・・・
嫌がらせ&広告宣伝収入目当て?
トロイの木馬がしかけられているとの情報もありましたし、
とにかく、アクセスしないことですね。
どうせ見に行っても、ももっくさんとこの記事が1個乗ってるだけで
それ以外の情報はなんにもないでしょうし。

ももっくさん、うんざりなさっていると思いますが
すぐ消えてくれると思いますし、
どうか気に病まないでくださいね。
ほんと、応援していますので!!

ツナマヨパン、型?に入れて焼くんですね^^
なるほどー こうすれば大きさも揃うのかな~
美味しそうです。
◎さっこさんへ◎
さっこさん、こんにちは。
こちらこそまたコメント頂き嬉しいです。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

引き続きご迷惑をおかけしているとのこと
本当に申し訳ありません。

あの偽ブログ、一度はブログ村が登録を解除してくれたようなのですが
アドレスを変えて、また登録しています。
ブログ村には再度通報済みですが、未だに対応どころか
返事すらしてくれません・・・憂鬱。
ブログ村から消えれば、アクセスも減ると思うのですけどね~。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
弱った心に染みて、泣けてきます(´;ω;`)ウッ

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらも寒い朝です。
でも良い天気♪

同じ時間に更新してますか!?
全然気にしてなかった・・・O型の私ですw


ムック、困ってるのかも(´∀`*)ウフフ

パンどころかムックはキャットフード以外は食べないですが
いろいろ食べる猫ちゃんもいるようですよ。
ウチの先代の猫は刺身が好きでした。
ただし、食べるのは滅多に買わないデパ地下の魚屋さんのだけで
スーパーの刺身には見向きもしないという違いの分かる猫でしたw


温かいお言葉どうもありがとうございます。
嬉しいです、頑張ります┏○)) ペコリ

◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなのです、消えたと思ったらアドレス変えて再び登録してるのです。
これ、ブログ村から消えればアクセスはかなり減ると思うので
ブログ村には通報してるのですが、未だに返事も来ず、対応もして頂けていません。
嫌だなぁ、早く消してくれないかな。

私は心が弱いので、本当に憂鬱です。
温かいお言葉どうもありがとうございます。
本当に心に染みわたります(*ノД`。)ホロリ


ツナマヨパンの型はダイソーで買ったものです。
型に入れて焼く方が、ふわふわに出来上がる気がします。
なんでなのかは、基礎も勉強してない自己流の私には分からないんですけど(´▽`*)アハハ

初めまして
いつも拝見してます。パンもお弁当もいつもおいしそうなんですが、時間ってどれくらいかかるんですか??
ももっくさん
ももっくさんご夫妻と我が家のワタシと主人の年齢が同じで
ものすごく勝手に親近感を抱きながらいつも楽しみに拝見している者です 不愉快な出来事が突然起こってしなくてもいいはずの対応に追われていらっしゃるももっくさんを思うとただただ応援していますと伝えたくて初めて書き込みさせていただきました
がんばってください!!!ももっくさんもムックも
素敵なお弁当、パン、食べ歩きの記事も全部大好きです(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

こちらは雪が積もり始めましたよ。春頃、ドカンと積もるんですよ。風が冷たいよ~

パンやお菓子をチャチャッと作っちゃうももっくさん、憧れです♪私は、ももっくさんを応援してるよ\(^o^)/

この間、お友だちになれるかなってご近所の方に誘われて伺ったらね、なんかよくわかんない勧誘だったー(ToT)会員になるとお得よみたいなやつ。信じられない!

もううちの体だけはデカイアホ犬だけお友だちは( ̄^ ̄)でも、めげない。
元気出して下さいね^^
いつもこちらのブログを楽しみに拝見しています。
以前何度かコメントのやりとりをさせて頂いたこともあります!^^

ブログを運営していらっしゃると、残念ながら、時に悪意ある誹謗や中傷のコメントを残す方がいらっしゃったり、今回のような大変不快な出来事があったりしてしまうものなのですね。

ですが、ほとんどの「夫婦わっぱ」ファンは、ももっくさんの彩りよく美味しそうなお弁当を見て感動したり、それにインスパイアされて自分もちょっとお料理を頑張ろう!と思ったり、ももっくさんとのコメントのやり取りを楽しんだり…このブログからたくさんの元気を貰っていると思います^^
早く状況が改善されますよう、願っております。
どうかあまり気落ちされませんように。



こんにちは(#^.^#)

タコマリネ。
残りのタコは、たこ焼きなんですね。
たこ焼き、私も作りたいなぁ。
たこ焼き器、買おうかしら。
ツナマヨパン、うまそー。
売ってるやつより、おいしそうだよ。
さすがだねぇ。

わかるよ。ももっくさん。
もう騒がず、あっちは見に行かないで
消えてくれるのをまとう。
元気出してね。

長野はさぁ。やっぱりルーキーイヤーに
女子アナとの車中チューをフライデー
されてたんですよ。
まったく、野球の取材は男子アナにしてくれ。
でもスポーツ選手は、早めに結婚した方が
精神的にいいのかもね。

もも子たyん、フライドチキンに興奮しちゃったの(^.^)
かわいいねぇ。
ももてんも、昔は何でも食べたがったけどね。
最近は食にこだわりがあるみたいだな。

そうね。ももてんはまだまだ時間かかりそうだよ。
昨日も怒って、パンチしてたし。
でもみたらしは、能天気君だし大丈夫そうかも。
知り合いのうちは、2匹目飼ったら、先住さんと
折り合いがつかなくて、家庭内別居らしいよ。
うちはいい方かもね(^_^.)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさんへ
こんばんは〜🌙
遅くにおじゃまします❗️

旦那ちゃんより
不愉快な思いでいっぱいだと思いますが、
こういう被害にあうのも、ももっくさんのブログが人気がある証拠です。
もう笑うしかない‼️
辛くても笑って過ごしてください✌️

おやすみなさい💤
◎くみここあさんへ◎
くみここあさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

時間というのはお弁当のことでしょうか?
大体1時間~1時間半くらいです。

それともパンの方でしょうか?
パンですと、捏ね10分~20分、一次発酵40~50分、
ガス抜き、分割、ベンチタイム、成形等で20分程度、
二次発酵40~50分、焼成12~15分ぐらいです。

こんな感じです(*´ω`*)

◎pandaさんへ◎
pandaさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

この度の件ではご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。
温かいお言葉の数々、どうもありがとうございます。
大好きだなんてここしばらく夫にも言われてない(*ノωノ)
本当に嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。
ムックも気に入って下さってありがとうございます!

pandaさんご夫妻と私たち夫婦、同じ歳なんですね~!
色々と若い頃とは違うなぁと思うお年頃ですよね(´∀`*)ウフフ
でもいつまでも元気で仲良くいたいものですよね(*´ω`*)

本当にどうもありがとうございます。
頑張ります♪

◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます

この度の件では大変な御迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。

何があったか教えて欲しいとのことですが
何が何やら私にもよく分からないのです。
ただ、突然私のブログの一記事をコピーしたブログが現れたので
当ブログに無断転載禁止との文を書きました。

どうしてその検索ワードで鍵コメさんのブログに
辿りついてしまったのかは分からないのですが、
このブログ内、コメント欄も含め、
鍵コメさんや鍵コメさんのブログのお名前が出たとか
そういったことは一度も、一切ありません。
御不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

私も鍵コメさんと同じくお弁当作りを、
そしてこのブログを大切にしています。
突然こんなことが起こり大変困惑しています。

御迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

◎あこさんへ◎
あこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そちらは寒いですか?
風邪とか引かないように気を付けて下さいね。

温かいお言葉どうもありがとうございます。
泣けてきます。゚+(。ノдヽ。)゚+。


あー・・・勧誘だったかぁ・・・
なんか宗教だったりね、買い物系だったりね、いろいろありますよね。
今回は残念でしたね。
でもきっとお友達出来ますよ♪
散歩してたらワンちゃん絡みでお友達になったりとかあるかも。
私も父が亡くなってから父の犬の散歩を毎日してるんだけどさ、
すっかりおじ様たちと犬友ですw
頑張ってね!

◎kikiさんへ◎
kikiさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

変わらず見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます♪

温かいお言葉を本当にどうもありがとうございます。
御心配をお掛けして申し訳ありません。

ブログを始めて約7年、今までもいろいろありましたが
今回の件が一番精神的にダメージを受けました。
イヤですね、まったくもう・・・。

私の方こそこのブログにコメント下さる方や見て下さる方々に
元気を貰っています。
めげずに頑張りますp(*`・ω・´*)q

温かいお言葉本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

タコ焼き器、絶対あったら楽しいですよー!
ウチのは「キリンのどごし生」の懸賞で当たった電気のやつなんですけどw
タコ焼きはおつまみになりますよね?是非是非♪


あのブログはとりあえずブログ村からは消えました。
でも多分また登録するんじゃないかな。
もう次はうろたえないようにしたいと思います。
でも本当に嫌なものです・・・
温かいお言葉どうもありがとうございます。
泣けてくる。・(つ′д`。)・。


あら!車内チューとは!!
それはショックだなぁ。
でも確かに早く結婚して、いろいろサポートしてもらったり
精神的にも支えてもらうのがプロスポーツ選手にはいいのかもしれませんね。
結構年上の奥様も多いですよね?

あ、そういえばマリノスは今、宮崎でキャンプしてるんですけど
そこに巨人の相川選手が激励に訪問してくれたんだそうですよ。
どうやらマリノスの栗原選手が相川選手を兄貴と慕ってるそうです。
なんかほのぼのいいニュース(*´ω`*)


能天気なミッタラン大統領、いいですね( *´艸`)ププ
やっぱり多頭飼いでどーーーしてもダメってこともあるのですね。
ウチなんか狭いから家庭内別居もさせてあげられないな・・・。

きっとももてんとみたらし君はなんとかなるんじゃないかなぁ?
みたらし君がパンツ見せ続ける限りは(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
いつもお褒め頂き恐縮です。
どうもありがとうございます。

ホームベーカリーで生地を捏ねるだけ捏ねてもらって
あとは自分で好きに作るっていうのもいいですよね?

せっかくなら美味しいパンが食べたいですもんね。
お互い頑張りましょうね!

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鍵コメさんにもご心配をお掛けしてしまって
本当に申し訳ありません。
嫌なこともあるけど、それ以上に楽しいこと嬉しいことがあるので
これからも頑張りますo(○`・д・´○)ノ


◎きぃちゃん&旦那ちゃんさんへ◎
きぃちゃん&旦那ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様にもご心配をお掛けしてしまって
本当に申し訳ありません。
温かいお言葉どうもありがとうございます。

そうだね、笑うか

ォホホホ(*´∀p*)ホホ…

違った

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

違うな

σ(*´∀`*)ニコッ☆

なんか元気出てきたw

きぃちゃんさん、きぃちゃんさんの旦那様、
どうもありがとうございます♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村