*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月1日 焼肉丼弁当 と トリコロールフェスタ
1502011.jpg
焼肉丼ねぎまみれ
サラダ
ふのりの味噌汁
野菜ジュース


昨日はトリコロールフェスタ(マリノスのファン感謝祭)に行ってきた!
1502012.jpg
ボレーの虎の収録を夢中になって見てたら

1502013.png
一平くんを遠くに発見

これ以外一平くんを見られなかった~。残念!

1502015.png
今年の選手会企画のかくれんぼはすぐ近くまで選手が来てくれて楽しかった~!

1502016.jpg
マリノスバズーカw

新人君は大変ねぇ。

でもクオリティ高かった!


トリフェスグルメ@マリノスタウン
1502017.jpg
もちもちポテト 500円

以上

以下デパ地下で買って持ち込み
1502018.jpg
ピンボケ

1502019.jpg

15020110.jpg
みたらしだんご

あー!早くJリーグ始まらないかなぁぁ((o(´∀`)o))ワクワク


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
焼肉弁当、美味しそう。食欲わきますね。ヨダレが…(笑)
日曜日なのに、お弁当ですか!ご苦労様です。
私も今日は旦那さんがお仕事なのでお弁当作りました。日曜日ってやっぱりお寝坊しちゃいますわ…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ももっくさんはサッカー好きなんですね。いつも観戦に行かれてて充実されていいですね。私は、野球好きなのでサッカーの事はさっぱりわからなくて…(すみません)
でも、近場にあって度々観戦に行けるって羨ましいです。ファンの選手に会えるっていいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
今日は、ムックの写真がなくて残念。
◎お腹ぽっこりさんへ◎
お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

手抜き焼肉丼弁当です!
でも実はこういうお弁当の方が私はテンション上がります(´▽`*)アハハ

ウチは自営なので、休みは週1が基本なんですけど
お腹ぽっこりさんの旦那様も今日はお仕事なのですね。
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ


サッカー大好きです♪
ですが私も野球はさっぱり分からず・・・
江川とか篠塚あたりで知識が止まってますw

ムックの写真、同じような写真しかなくて
また良いのが撮れたら(?)載せますので
お待ち下さいね(●´人`●)

野球も始まるし、レイソルも頑張るし、忙しい!福島出身の父さんはジャイアンツ広島出身の卑弥呼さまカープ争うんだよ。でもレイソルでやれやれなんだよ。
またまたお久しぶりです♡
ももっくさん、こんにちは。
お久しぶりです( ^ω^ )
久しぶりの登場が多すぎてすみません(笑)

ももっくさんのブログは毎日かかさず
拝見しております(・ω・)
毎日素敵なパンにうっとりです♡
また色々参考にさせて下さいね♪
そんな私は塩パンにはまっていて
最近は塩パンばかり焼いています(笑)

最後に私事ですが今年の9月ついに母になります。
今はお仕事を辞めてお家でゆっくり期間…
その間にももっくさんの素敵なお弁当や
パン、デザートを見て色々吸収したいです☆
これからも宜しくお願いします( ^ω^ )
◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

野球も始まるんですね。いつからだろ??
ウチの父も巨人ファンでした。
子供の頃はいつも野球で見たいテレビが見られなかった記憶がw

レイソルも監督が替わって楽しみですね!
4月に日立台へお邪魔しま~す!

◎nunuさんへ◎
nunuさん、お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるんですか!?
もう忘れられてると思ってた~!
時々でもこうしてお話して頂けると嬉しいです♪

そしてお母さんになられるとのこと!!
本当におめでとうございます♪♪
今はまだ悪阻が辛い時期かな?
お身体を大切になさって下さいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(●´人`●)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村