*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月29日 パンとシチュー弁当
1501291.jpg
ベーコンレタストマトチーズサンド
海老たまサンド(夫のみ)
クリームシチュー
飲むヨーグルト

パンはこんな感じ
1501292.jpg

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1501293.jpg

焼き上がり
1501295.jpg
胡麻ドッグパン

シチューはこんな感じ
1501298.jpg

ムックはこんな感じ
1501296.jpg
浮いてる浮いてる

1501297.jpg
直った

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます ももっくさん

このパン!あのコストコのパンに似てる!ゴマが乗ってると、美味しいよね 自分で作ってしまうから、凄いわ!でも、コストコの似てるパンより断然美味しいよ!あのパンは、パッサパッサで味イマイチ まぁ~安いからね・・・
サンドの具もギッシリ~~ 可愛いフィルムでテンションあがりまくりのご主人? どうかな^^
今日は寒いし、暖かいシチュー最高ですよね。

のむヨーグルトで、こんな味あるんだね 初めて見た!
味はどうなんだろう?

ムックちゃん 浮いたのね^^ すご~~
温かそうなベットで、羨ましいな。

明日は天気悪いですが、イチゴ狩りに行ってきます
一人1700円→1000円なんですよ 章姫食べまくりです
でも寒いからそんなに食べれないよね
で、お昼は 昨年のイチゴ狩りでみつけた イタリアン予約した
庶民はイタリアンですよ^^
女4人で楽しんで、少しだけ気分転換してきます。

まだまだ元気はイマイチですけど、前を向いて歩くぞ~~~

では、ももっくさんまたね
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁ~、ありますよね、コストコに胡麻のパン!
私はあんまりコストコでパンは買わないんですけど
結構いろいろなパンがありますよね。
そういえばベーグルも買ったことないなぁ。


野菜ジュースを切らしていたので私の秘蔵の飲むヨーグルトを付けましたw
コレもなかなか美味しいですよ♪
見かけたら是非是非!


明日は苺狩りなんですねー!
こちらは雪らしいけど、ひまわりさんちの方はどうかな?
でも苺狩りって大体ビニールハウスだから
天気が悪くても大丈夫ですよね(*´ω`*)

ウチが行くお店も庶民派ですよw

苺狩りにイタリアン、いっぱい食べて元気付けてきてくださいね!
お気をつけていってらっしゃーい(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

おはようございます。
今朝は寒いですね。

こんが〜りいい焼き色です。
ごまたっぷりで食感も楽しそう。
シチュー♡
美しい〜

あ〜ん♡
ムック♡
浮いてる浮いてる(笑)
あ〜
直った(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い〜可愛い〜
面白い〜♡
ベーコンが
おはようございます

分厚いベーコンですね~^^
こんなBLTサンドは手作りならではですね。
食べてみたいです!
小心者の私はこの1/3厚くらいか?

うちの夫はなんでもカバンにぎゅうぎゅう押込むし
お嬢はカバンに縦入れするし(汁漏上等)
ソフトなパン弁当は難しいかな。。。orz

シチュー弁当にバケットくらいならいけます(笑)

むっくちゃん
どこが違うのか一生懸命間違い探し
ひまわりさんのコメントみて納得!

びっくりしたのを隠して無表情を装っているのかしら?
ねこの気持ち♪って想像するとおもしろいですよね
ももっくさんへ
こんにちは〜〜。
スタッフが入ったんで、今日明日と有給がもらえる事に😀
今日もオサレパン弁当ですね!
海老マヨだーぃ好き(*^_^*)
最近ご主人様出勤はやいんですね。
うちは今日は食べる場所がないらしく、弁当なしだったんで、朝寝しました。
来月からキャンペーンをするのでまた忙しくなるから、休んで下さいとのオーナーの配慮の有給です。スタッフが半分に減ってたので、美容師人生で一番働いたかも❗️ってくらいの1月でした。
今日は私のメンテナンス行かなきゃあ😁
こんにちは(#^.^#)

ベーコンレタストマトチーズサンド(長っ)、おいしそうだー。
めちゃ厚切りで、うまそーだね、ベーコン。
うらやましーけど、私も今日はコンテナで
シチューなのだ。昨夜の残りの。
ブロッコリーがめちゃ高くて、近所の農家さんの
無人販売のホウレンソウを入れました。。。

沼津から清水までは、けっこうあるよねぇ。
まあ行けたら、行ってみてください(^.^)
せっかくだから、スタグルも食べたいし、
ドリームプラザで寿司も食べたいよね~

千楽は本店派です。
実家が本店に近かったし、何よりそのころは
本店しかなかったのだ。
味は変わらないと思うけど、やっぱり
古くからある方が、うまそうだと思っちゃうよね。

ムックちゃん、猫型ベットお気に入りだね。
もふもふ度、すごいねぇ。
ももてんも、ぱつんぱつん度が増してるよ。。

みたらし、追いかけられてもごろんとなって
パンツ見せてるよ(^_^.)
すごい根性だね。
みたらしがもう少し大人になれば、もも子ちゃんと
ムックちゃんみたいなドライな感じで
やっていけるかなぁ…
はじめてコメントします♬
いつも毎日素敵なお弁当&パン(おやつ等)とっても素敵ですね。
パンとってもおいしそう!!
私もいろいろ焼いてみたいです
レシピは何か参考にしてますか?
ももっくさん、今年もよろしくお願いいたします…ってもうじき2がつなのにスミマセン(^_^;) ワタシは毎日拝見していたのですがご挨拶が遅くなりました…相変わらずのムックちゃんの愛くるしさにキュンキュン♡ですよ~~ 冷食嫌いの長男のお弁当作りに日々悪戦苦闘ですが、今のところパン注0で頑張ってます。ももっくさんの美しいお弁当に励まされる日々です~~足元にも及びませんが(*_*)  下手くそですが愛情満点弁当で頑張りま~す!!こちらは今インフルが大流行中…ももっくさん一家もどうぞご注意を~~~
◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日も寒いですね~(o+д+o)
こちらは雪降ってます。
みきさんちの方はいかがかな。


この猫型ベッドは上手く入らないと浮いちゃうのです(´∀`*)ウフフ
でもやっと気に入ってくれたようで
よく使ってくれるようになりました。
良かった♪良かった♪

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ベーコン、薄く切れなかったのです~(>ω<)
でもこれがなかなか食べ応えがあって良かったです♪

あー、ウチの息子もお弁当箱入れたバッグを縦にして背負うとかやってたやってた。
ちょっとは気にしてよー!って思いますよね。

パン弁当にするなら、お弁当箱に入るサイズのパンで作るしかないかな?
ぎゅうぎゅうで潰れちゃうんじゃ困るもんねぇ(´∀`*)ウフフ


このベッド、バランスが変で、
ちょっと奥に入ると前が浮いちゃうんですよね。
ヘタすると引っくり返るかも( *´艸`)
でもやっと気に入って使ってくれるようになったので良かったです♪

◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

連休なんですねー!良かった良かった♪
しかも有給だと嬉しさ倍増ですよね。
こちらは今日は雪なのですが、きぃちゃんさんちの方はどうかなぁ。


今の現場が遠いのでいつもより30分位早く家を出てるんです。
早く近い現場にならないかなぁ。

きぃちゃんさんの旦那様は寒い中、外仕事で大変ですよね。
ウチは新しくヒーターを買ったので、ぬくぬくしながら仕事してるらしいですw
私は電気代節約の為に昼間は暖房付けないようにしてるのに~。


また来月からお忙しくなりそうですね。
その前にこのお休みでリフレッシュできるといいですね(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ベーコンレタストマトチーズサンドは
BLTCサンドって書こうかなと思ったけど
なんだかこっ恥ずかしくて、やめておきましたw

シチューお揃いですね♪
無人販売が近くにあるなんていいなぁ。


千楽は本店派なんですね。
食べログで見たら外観も内観もレトロな雰囲気でした。
昔から変わってないのかな。
行ってみたいな~。


ムックはやっとこのベッドのふわふわ感に気付いたようで
今はこちらばかり使っています。
でもうまく入らないと前面が浮いちゃうのだ。

ももてん、ぱつんぱつんですか(´∀`*)ウフフ
大統領の存在が食欲に影響してないのは何より何より。

でもちゃんとみたらしくんはわきまえてるよね~。
抵抗しないでギブギブ!ってやってるんだもんね。
みたらしくんも頑張れー!

◎coconuts-mamaさんへ◎
coconuts-mamaさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます。

パンはレシピ本の基本のパン生地で作ってるだけで
あとはその時に食べたいなぁと思うパンを適当に作っています。
ちなみに持っている本は「ベターホームの手づくりパン」
「パンの教科書」「お店みたいなおうちパン」の三冊です。

パン作り、楽しいですよね♪
お互い頑張りましょうね!

◎マルともママさんへ◎
マルともママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ

ムックにキュンキュンして頂き
どうもありがとうございます(´∀`*)ウフフ

お弁当作り頑張ってらっしゃるのですね。
長男君はお弁当の感想とか言ってくれるのかな?
お互いこれからもお弁当作り頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村