*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月28日 トンテキ弁当 と はちみつパン
1501281.jpg
トンテキ
ほうれん草のおひたし
ちくわのおくら詰め
ナポリタン
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1501282.jpg

焼き上がり
1501283.jpg

↓今朝の撮って出しムック
1501285.jpg
もっふもふ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(#^.^#)

今日はお肉メインだから、お昼が楽しみかな(^.^)
でも、私は鮭とか塩サバ弁当が好きなんだよね。
おばさんだから。。。
お昼のおかずは、確かに自分の采配なのに
楽しみな時と、そうでない時とあるよね。
今日は私は、とんかつなのだ~
昨夜の残りだけど。
シソ巻フライ見て、揚げ物がどうしても
食べたくなっちゃってさ(^_^.)

京都の竹藪、風情があるっぽいもんね。
…普通に竹藪だけどね。。。
便利な生活は、人をだめにするね。
公共の交通機関を使わないときは、
まったく化粧しなくなったもん(>_<)

サッカー、楽しみですね。
清水戦の時、沼津に寄るのも面倒でしょうけど、
お時間があったら、行ってみてください。
八福もおいしいけど、わざわざ寄る感が
高いのは、千楽かなぁ。
カツハヤシやカツサンドは、結構遠くからの
リピーターもいるみたいだし。
オムライスもおいしかったなぁ。
小学生のころ、誕生日にはカツサンドか
オムライスを頼んでもらってました。(出前)

昨日なんか、みたらしが近寄ったら
ももてん怒って、追いかけまわしてたよ(>_<)
ケージから解放しようにも、まだ私たちも
みたらしをケージの外では、触れないしね。。
…もしかして、ももってばみたらしが私たちに
ちゃんと懐くのを待ってるのかな。
こんにちは
お弁当はもちろん、パンが本当にパン屋さんのパンみたいです〜♡

ムック♡
お久しぶりです♡
毎日見たいです〜
トンテキおそろ~ლ(╹◡╹ლ)

いつも拝見しておりますぅ~
わがブログにコメントいただきありがとうございますぅ!感激~~
(∩´∀`)∩ワーイ
葉物野菜が高いし~困ってます
おベント箱、拝見してて素敵~
わたしも丸いおベント箱欲しいんですよ。
ももっくさん、おはようございます!
そしてお久しぶりです!ブルームーンです!覚えてるかな?

相変わらずの卵焼きが美しい(= ̄▽ ̄=)V毎日毎日ほんとうにすごいです。

これからも素敵なお弁当作りして参考にさせてくださいね(*^^)v
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

寒いですねー!
明日はこちらも雪になるとか。
鍵コメさんのお住まいの地域も雪になるのかな?
積もらないといいんですけどね~。


せっかく勇気を出して行かれたのに
がっかりな対応だったんですね。
頼りになる存在かと思ってたのですが
そうでもないのかなぁ。

食欲も落ちてしまってるだなんて
大丈夫ですか?
しっかり食べないと元気も出ないから
好きな物だけでも、食べて下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も鮭弁当は好きです♪
でも鯖はテンション下がるな(l|l =д=)
自分でメニュー考えて作るくせにねw
とんかつイイですねー!
とんかつだったら小躍りするレベル。
自分でメニュー考えて作るくせにねw


普通の竹藪でも京都マジックで素敵に感じますね。
マスクで隠せる季節は私も日焼け止め+粉+眉毛だけで外出します。
楽ですよね~。口紅の節約にもなるw


千楽さんは本店と北口店というのがあるみたいですけど
たまねこさんのおススメはどちらかなぁ?

ちょっと調べたら沼津⇔清水って意外に遠いのですね~!
千楽(北口店)からアイスタまで
車で1時間くらい掛かるみたいなので、行きは無理かも。
帰りに寄れるかな?
ただ清水のスタグルも食べたいし、お腹いっぱいだと難しいかなぁ。
行けるといいのですけど。


あら、みたらしくん追っかけられちゃいましたか。
ももてん、元気だね(´∀`*)ウフフ
みたらしくんがたまねこさんたちに懐いたら
ももてんが認めてくれるといいですよね。

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよーヾ('A`;)ノぁゎゎ


ムックを楽しみにして下さって嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

ムックはカメラ嫌いなので、なかなか写真が撮れないのです。
寝顔ばっかりになっちゃう(´∀`*)ウフフ
でもなるべく良い写真が撮れるように頑張りますね!

◎つのたんさんへ◎
つのたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

トンテキ、マネっこさせて頂きました♪
アイデア頂きありがとうございます(●´人`●)


葉物野菜、高いですよね!
早く安くなって欲しいですよね~。


私はつのたんさんちの六角形のお弁当箱が素敵だと思います。
丸いのも可愛いけど、詰めにくくて(>ω<)
特にこのお弁当箱は小さいので、いつもぎゅうぎゅうですw

◎ブルームーンさんへ◎
ブルームーンさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お変わりありませんか?
帯状疱疹はもうすっかり良くなったかな?

毎日毎日代わり映えも成長もしないマンネリ弁当作ってるでしょ(´▽`*)アハハ

ブルームーンさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

質問〜
初めてコメントします。
初めてなのに質問ですみません(^^;;
ちくわは生のままですか?
火を通すのですか?
◎みるくさんへ◎
みるくさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちくわなどの練り製品は全て火を通してから入れています。
このちくわは焼いてあります。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村