*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月26日 鰤の照り焼き弁当
1501261.jpg
鰤の照り焼き
ひじきの煮物
ごぼうサラダ
椎茸のチーズ焼き
茹で卵
ウインナー
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら
胡麻沢庵


昨日のお昼はGRATIA
1501262.jpg
前菜

1501263.jpg
パン

1501265.jpg
ナントカカントカカプリチョーザ

1501266.jpg
マルゲリータ

1501267.jpg
カフェラテ 夫はコーヒー

1501268.jpg
ナントカカントカパートフィロー

1501269.jpg
ナントカ(ryフォンダンショコラ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今週から現場が遠いので、しばらく30分早起きです。
でも鍵コメさんはいつも早起きなんですもんね。
今頃鍵コメさんも起きてらっしゃるんだなぁって思って頑張ります!


暴れるのは困りますね・・・。
本人もどうしたらよいか分からないんでしょうね。
きっと本人も辛いんだと思います。

カウンセラーさんに良いアドバイスを頂けるといいですね。
本当に反抗期ってやっかいですよね。
ウチのは暴れるとか暴言吐くとかはなかったけど
返事しないとかの地味~な反抗期でした。
それまでわりとベッタリな親子関係だったので、
その態度の変化には戸惑い、悩み、落ち込みました。

でもこの時期を過ぎれば憑き物が落ちたようになる子もいるから
頑張って乗り越えて下さいね。
男の子は難しいよね、私たち女親には分かんないことも多いもん。


ナントカカントカ、はメニューの名前を覚えられないからw
でもどれも美味しかったです。

ちょっとでも元気になって頂けたとしたら嬉しいです。

今週もお互い頑張りましょうね!

おはようございます。
お魚の照り焼き、鮮やかですね。
私は、«照り»を出すのが苦手です。
お砂糖が足りないのか・・・みりんが足りないのか・・・技がないのか・・・???

豪華なランチ!
ご夫婦で行かれたんですよね。
JリーグのOFFの時は、グルメツアーですか。
ご主人もスイーツを食べられるんですね。

いよいよ娘のお弁当作りも、あと2日になりました。
3年前、毎日お弁当作れるか不安になっていたことを思い出します。冷凍食品、夕飯のおかずの残りが入るのは当たり前。お弁当のことで、1回も文句を言わなかった娘に感謝です。
あと2日、心をこめて作りま~す!
こんにちは(#^.^#)

お弁当もいつもながらおいしそうだけど、
ピザうまそうっすね。
前菜もおしゃれだし。。
私も土曜日にちょっと出かけたので、
帰りにラーメン食べて帰ろうか~って言ったら
おごるからイタリアン行こうと言われたので、
ご馳走になってきました(主人に)
久しぶりでおいしかったよ。。

ももっくさんちは、お休みのたびに二人で
お食事でいいですね♥

野球は引き分けも、たまーにありますよ。
…えーっと、どんな時だったかな(^_^.)
延長が何回までとか、決まってたと思います。。
…ほんとに、野球ファンなのか??

土日もももてんは、みたらしに怒ってばっかだよ。
もう、仲良くとかは、無理なのかなぁ。。
ももてんも、可愛そうだしみたらしのケージ暮らしは
続くなぁ~
1匹でかわいがってくれるか、猫好きな先住猫の
いるお宅に里親に出した方が、いいのかなぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。
今日のわっぱ弁当も美味しそう(●´৺`●)
椎茸のチーズ焼きってどうやって作ります?オーブンで焼くのですか?
それと、よく入っているからカマボコのチーズはさみ焼きも。
あれはとろけてるチーズをはさんでます?
私うまくできなくてಠ_ಠこれもオーブンで焼くのですか?うまい具合にチーズがはさめてあるから、どうやってやるのかな?って思ってます。
ももっくさんへ
お久しぶりデス^o^
あー、やっとコメントできたわン‼️
年末にスタッフが辞めたんで、ありえんくらいに過酷な状況だったのですが、昨日から新しいスタッフが入社したのでとりあえずはやれやれ😥うちの美容室、会社なので福利厚生とかはちゃんとしてるのだけど、何しろハードなんで辞める人が多いんですよぉ。なにやっても、それなりに大変だと思うんですけどね。
ところで、最近機種変してiPhone6にしたんで色々奮闘しております。しかし今まで以上に写真も拡大できるのでおどろき😛‼️
今日のお弁当もひじきの1本までキレイに見えてほんとに食べれそう😅
とっても美味しそうです(^^)
ももっくさんへ
今日もごちそうさまでした~。
少しですがタコの酢の物おすそ分け~。食べてみて下さい( ^-^)_□”
椎茸チーズいいですねぇ!まねっこしてみよう!肉詰めを予定していたので、肉厚椎茸があるのさぁ(≧∇≦)中にチーズ入れちゃおうかなぁ・・・

2匹目を飼う時悩みましたよ。たまたま瀕死の子猫を保護して自宅に連れ帰ったら王子は『シャー』っと威嚇していましたが爪を立てる事が無かったので「大丈夫だなぁ」って思えました。その子猫は5日間位で亡くなりましたが、その後運命の出逢いがあり姫が我が家へ!でも目が見えない事と半年位たっていた子だったので、王子の様子を見ながら3ヶ月位かけて一緒に寝るようにしました。今では2匹が一緒なら安心って感じ。

いつも元気をくれてありがとうございます。明日も楽しみにしています!
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんだか照り焼きがギラギラしてますよね(´▽`*)アハハ
これは照明の関係かなぁ。
実物はこんなにギラギラしてないですw


サッカー以外の趣味がないものですから
サッカーがない時期の楽しみは食べることのみなのです。
夫は外でも平気でスイーツ食べますよ~!
ちなみに夫の父も平気でパフェとか食べる人でした。
遺伝!?(´∀`*)ウフフ


いよいよお弁当作りも終わりなのですね。
高校の3年間って親からすると本当にあっという間ですよね。
あと2回、頑張って下さいね!
そして3年間お疲れ様でした┏○)) ペコリ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

イタリアンお揃い☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

サッカーがないと他に何も楽しいことないしさ、
食べることぐらいしか思いつかないんですよね。
マリノスも始動してるけど、今は沖縄キャンプ行っちゃってるし・・・。
オフシーズンは午前中買い物→お昼ご飯食べに行く→昼寝のパターンですw

野球も引き分けあるんですねー!
ナイトゲームとかで延々と延長になったら、
お客さんたちも帰れなくなっちゃうもんねぇ。
引き分けがあった方がいいですよね。


ももてんと大統領、なかなかうまくいかないですか。
でも今みたらしくんと別れるなんて
たまねこさんご夫婦も辛過ぎますよね。

仲良くはならなくても、喧嘩さえしなければいいと
そう思って、あとは長い目で見るしかないのでは・・・
ももてんもかわいそうな気もするけど、体調に変化がなければ
ここはなんとか、ももてんに頑張ってもらいたいなぁ。
がんばれ、ももてん。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ごぼう、美味しいですもんね(´∀`*)ウフフ
体にもいいですしね♪

◎お腹ぽっこりさんへ◎
お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

椎茸のチーズ焼きは椎茸にスライスチーズを乗っけて
トースターで焼いているだけですよ~。
マヨネーズ絞っても美味しいです♪

かまぼこのチーズ挟み焼きも、
チーズ挟んでトースターで焼いてるだけです。
とろけるチーズだととろけすぎてしまうので
普通のスライスチーズを使っています。

◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、お久しぶりですー!!
どうなさってらっしゃるかなぁってずっと気になっていました。
お仕事お忙しいのですね。
そんな中コメントありがとうございます┏○)) ペコリ

きっと人気のお店なんですね。
今度のスタッフさんは長くお勤めしてくれるといいですね。
きぃちゃんさんの負担が少しでも減りますように。


ひじきの一本まで見える!?ΣΣ(゚д゚lll)
いやぁぁぁ拡大しないでぇぇぇ(*ノωノ)

iPhoneって凄いんですね。
未だガラケー使いの私には想像できない世界だわ(>ω<)
でも今年こそスマホにするぞー!・・・多分。

◎豆乳さんへ◎
豆乳さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
たこの酢の物ありがとうΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

椎茸の肉詰め、私も好きです♪
椎茸が好きなんだなぁ。
ツナとゆで卵とみじん切り玉ねぎをマヨで和えたものを椎茸に乗っけて
更にピザ用チーズも乗っけてトースターで焼くのもおススメです!


今はすっかり仲良しな猫さまたちなのですね。
どうしたらそうなるのかなぁ。
元々の猫の性格でしょうかね?
ウチも2匹いたのですが先代猫(女の子)とムックは仲良くはならなかったです。
先代がシャーシャー怒ってばかりでした。
くっついて寝る姿とか、見てみたかったですけどね。
叶わなかったです。

いつも温かいお言葉どうもありがとうございます。
こちらこそ元気を頂いています!
どうもありがとうございます(*´ω`*)

いつも、美味しそうなお弁当ですね
ナントカカントカカプリチョーザは笑っちゃいました
イタリアンとかフレンチってそんな名前多いですよね
(@^▽^@)
◎つのたんさんへ◎
つのたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

あんまり長い名前やカタカナが続くメニューは覚えられないです(>ω<)
注文する時も読むのが面倒な時はメニューを指さして
「コレ下さい」です(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村