*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月8日 かじきの照り焼き弁当 と ぺたんこあんぱん
1501081.jpg
かじきの照り焼き
ひじきの煮物
菜の花とベーコンのにんにく炒め
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1501082.jpg

焼き上がり
1501083.jpg
ぺたんこあんぱん

1501085.jpg
爆発(´;ω;`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします^ ^

あんぱん、ちょっとはみでたところがまたカリっと美味しそうです。
いつもながら品数おおく野菜もたっぷりで美しいお弁当!
野菜が高くて参ります〜(>_<)
売り場で呆然としてしまいます。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
お弁当とはなちゃんと、あと防災についてのお話も好きなので
今年も楽しみにしています♪
お名前は漢字からカタカナへ変更されたのかな??


あんぱん、はみ出たどころか爆発っす(ノД`)シクシク
まだいろいろ年明けでボケてます←言い訳

野菜、ホント高いですよね!
春菊が398円とか水菜298円とかでビックリ!
早く落ち着いて欲しいですよね。

おはようございます。
今日のお弁当も色どり鮮やかで美味しそうですねぇ・・・

ももっちさんのお弁当に少しでも近付こうと
去年からやりだした事・・・
人参を花型に抜く事(^o^)
お正月くらいしか花型にしてなかったので目からウロコでした。
出来上がったお弁当を見て「かわいい~」と自画自賛です❤

おはようございます(#^.^#)

ひゃー、うまそうだけど肉がないぞ~
NO MEAT NO LIFE のももっくさんが。。
でもこういうお弁当が、ご飯がすすむ君だよね(^.^)
私お弁当買うとき、色々悩むけど
結局焼き鮭か焼きサバ弁当にしちゃうもん。。

京都のハンバーグ屋さんは、「とくら」っていう
お店なんですけど、めちゃおいしいです。
そうそう、ポテトかこふき芋もいいよねぇ。

あー、おいしいラーメン食べたい。
京都ラーメンじゃないやつ。
でも、京都駅近くの「第一旭たかばし」は
けっこう好きです。
第一旭はいろんなところにあるけど、
ここが一番おいしいにょ。


ムックちゃん、新しいお友達できたら
仲良くできるといいねぇ。
里親募集なら、トライアルもできるし、
ペットショップで選ぶなら、おっとりした
猫種の子にしたら、大丈夫じゃないかなぁ。
でも、色々悩みますよね。
あら~(^-^;
あけまして
おめでとうございます

みごとに爆発しちゃいましたね~
むしろ中身が見えておいしそう!
(くずした目玉焼きも好きですw)

カジキはあまり好きではないのですが
ももっくさんのお弁当を見ていると
久しぶりに食べてみたくなります
照焼きがとってもおいしそうなので
今度チャレンジしてみようかな

今年もよろしくお願いします(⌒◇⌒)ノ.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎小梅さんへ◎
小梅さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

花型人参があるだけでお弁当が可愛くなりますよね(*´ω`*)
小梅さんもブログにお弁当アップされませんか~?
是非是非♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一応ベーコンが入ってるんです。
ぺらっぺらの小さいやつがw
でもやっぱり肉はばーーーん!と入ってる方がいいですね。


「とくら」さんメモメモ((φ(゚д゚ )
いつか京都へ行くとき用に覚えておきます!

第一旭っていうのも知らなかったです。
そういえば割と近くに京都ラーメンの「魁力屋」っていうのがあったな。
行ったことありますか?
京都でも有名なのかな?


あ、そうか、ムックと同じようなおとなしい子ならいいんだ!
すれ違う時にもお互いビクビクするようなw

そうなると長毛種かな~。
チンチラゴールデンが欲しいんだけど
なかなか出会いがないのですよねぇ。


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします♪

爆発しちゃいました(ノД`)シクシク
上に天板を乗せてぎゅっと押さえつけるんですけど
つい押さえつけ過ぎちゃうんですよねw

カジキお好きじゃないですか?
でも照り焼きならきっと大丈夫かも♪

私も今年こそ苦手だと思い込んでるものや
食わず嫌いを克服したいと思ってます。
いろいろ美味しく食べられた方が幸せだもんね(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ムックは実物はもっと可愛いのですが←親馬鹿
どーしても写真に撮ると仏頂面に写ってしまいます。
カメラ嫌いなオーラが写真に影響してるんでしょうか!?
この可愛さを伝えきれなくてもどかしいんですー!!←親馬鹿スミマセン

ぱっつん前髪のベンガルくん、見てみたいなぁ( *´艸`)

楽しみにして下さってるだなんて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村