*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月29日 焼き鮭弁当
1412291.jpg
焼き鮭
ひじきの煮物
小松菜の胡麻和え
しめじの炒め煮
卵焼き
ウインナー
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら

昨日のお昼は 博多 もつ鍋 おおやま で
1412292.jpg
もつ鍋(味噌)

おやつは VANILLA BEANS で
1412293.jpg
バニラビーンズソフトクリーム

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
あいにくの雨模様です。今日は夜勤なので、
雨でよかったかな・・・!

今年は、ももっくさんにコメントを書くようになり、お弁当作りが、義務から楽しみに変わり、地元のジュビロ磐田に熱くなる楽しみをみつけることができました。
家事 育児 仕事に振り回されていましたが、心に余裕ができたといいますか、感謝しています。現状にいろいろとあきらめモードでしたが、楽しみを作るモードにかわりつつあります。
来年は、お姉ちゃんが家を出るというつらさもありますが、楽しみに変えていきます。

ステキなブログ、コメントのお返事、ありがとうございました。

よいお年を、お迎えください!!
ももっくさん こんにちは♪

旦那さまは今日もお仕事なのですね。
うちの旦那も人員不足の為に現場にヘルプに出るそうで、
今日、30日、2日、3日と出勤で
むすめとの初めてのお正月をゆっくりとは過ごせ無さそうです。

ソフトクリームおいしそ~~~!!
チョコ味のソフトクリームにチョコレートが付いてて◎
寒いとなぜかアイス食べたくなりますよね♪♪
年末のごあいさつ。
ももっくさん、こんにちわー(*'▽')
明日も旦那さまはお仕事でしょうか。
私は金曜日に仕事納めを終え、それからは大掃除の毎日です(;´Д`A `

ムックさんはチャレンジするも、なかなか新しいお家に慣れてくれないようですね( *´艸`)
通勤用のバッグを半年前くらいに買ったものの、いまだ古い安物のバッグを使っている夫。なんなんだ(。-ω-)

しかしこのソフトクリームはっ!
これでもかってくらいチョコだぁ。
サイト拝見しましたが、チョコ専門のお店なのですねヾ(・ω・*)ノ
いいなあ、こんなオサレなお店が近くにあるなんて~。

あ、実は一昨日、うちも博多のもつ鍋食べに行きました。
美味しいけど、食べ過ぎると翌日体全体からニンニク臭が漂います。食べるなら夫婦共々にしないと大変なことになります(笑)

さて。今年もももっくさんには一年間楽しませていただきました。
コメントの回数も減ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ここにきて更新されてるのを見ると、いつもホッとします。
毎日、元気をありがとうございます。

一年間、お疲れ様でした。
来年もどうかももっくさんやご家族皆様にとってよい一年でありますように。

私は、来年こそはもう少し余裕のある部署に異動し、体調を整え、自分の趣味の時間を増やしたいと思います。

どうか、よいお年をお迎えください(*^-^*)
大掃除も手抜き!おせち作りも好きだけど、忙しい‼!なんで次々用事ができる⁇なんだよ。来年も美味しいお弁当とパン食べさせてくださいね。良いお年をおムカへください!
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそいつも温かいコメントを頂き
ありがとうございました(●´人`●)

ジュビロはねぇ、来年も変わらず応援します!と言いたいところですが
前田選手の移籍が正式に発表されて
もう本当にショックすぎです(ノД`)シクシク

山田選手に次いで好きな選手だったので
いなくなってしまうのは私にとっては痛すぎます。
来年はなかなか、磐田へ行くことはなくなるかも・・・。
でもスカパーで応援しますね!
再来年こそJ1に戻って来られますように。


来年はお嬢さんが家を出られるのですよね。
寂しいですよね。
でも女の子だからこまめに家に帰ってきたり
連絡してくれたりするのではないでしょうか(*´ω`*)

ウチの息子はまだ家にいますが、
ていうか、まだまだいそうですが、
それはそれで困りますよ・・・(l|l =д=)


がんばりナースさんも良いお年をお迎え下さいね♪

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

みきき。さんの旦那様もお忙しいのですね。
ちょっとずれても、お嬢さんとのんびり過ごせたらいいですね。

そうそう、寒いと暖かい部屋で冷たいアイスが食べたくなりますよね~!
でも気を付けないと太るわっΣΣ(゚д゚lll)

みきき。さん、今年も仲良くして下さってありがとうございました♪
遠い親戚のおばちゃんのように勝手に密かにお嬢さんの成長を楽しみにさせて頂いてます。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

まゆみんさんは27日からお休みに入られたんですね。
ウチの息子も同じです。
しかも7日まで休みという・・・長過ぎっ(>ω<)


そうか、まゆみんさんの旦那様もムックと同じくこだわりのある男かぁ(´▽`*)アハハ
まぁ気に入ってる方を使えばいいもんね。


もつ鍋おそろい☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
にんにく臭のことなんて気にせず食べちゃった・・・。


確かに以前に比べてコメントの回数が減って、
ちょっと寂しい気もするのですが
でもその分(?)、コメント欄にまゆみんさんのお名前を見つけると
めっちゃめちゃ心が弾むんですよー!分かるかなぁ、この気持ち!
これは恋!?(´∀`*)ウフフ

どうぞこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです!
来年もまたお互いお誕生日おめでとうが言えますように(●´人`●)

お互い大して若くもないからw
無理せずぼちぼち行きましょう。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

◎ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁ・・・ウチも大掃除は結局途中でぶん投げちゃいましたぁぁ(>'A`)>
ウチは喪中なので、という言い訳で(?)
お節もなしのお正月です。寝正月です。

いつも楽しいコメントをありがとうございました♪
ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんも良いお年をお迎え下さいね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村