*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月24日 鯖の味噌漬け弁当 と コーンマヨパン
1412241.jpg
鯖の味噌漬け
牛肉と大根の甘辛炒め
かぼちゃのはちみつレモン煮
ほうれん草の胡麻和え
人参ツナサラダ
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1412242.jpg

焼き上がり
1412243.jpg
コーンマヨパン

↓昨日のムック
1412245.jpg
ここまでは行くんだけどやっぱり入らないムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

二度目のおはようございます ももっくさん
先週よりは、暖かいですね♪ 朝晩は冷えます・・・

イブですね 私には関係ないです 仕事なので
我が家は、ピザ屋さんに配達頼み ケーキ以上!
アップルタイザー冷やして(隠してあるよ野菜室に)飲まれるから
当日になくなるからね・・・ 隠すってどんな家庭だ^^

鯖の味噌漬けは、自分で味噌でつけたの? 焦げやすいイメージだけど、綺麗に焼けてますね。
焼いたのか? 焦げないぞ!なぜだ 私なら焦げ焦げだ

コーンマヨパン 具もギッシリで、珈琲と食べたいわ。

新しいベット そこまで止まりなのね!
どうした! あと一歩
多分、今までの方が好きなのかな^^ 入ったら報告してくださいね。
◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、2度目のこんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます(*´ω`*)

少し寒さが和らいでいますね。
このくらいの寒さで勘弁して欲しいですね(´▽`*)アハハ

そういえばクリスマスイブですね。
ウチもなーんにも関係ありません。
ケーキも何もなし。
子供が大きくなるとあんまり気合も入らないですよね?ウチだけ??

ひまわりさんちは今夜はピザなんですねー!
もしかして息子君にクリスマスプレゼントもあげるのかな?


鯖の味噌漬けは市販のです。
骨抜き魚ってやつで、お弁当にピッタリで助かります♪
実は皮の方がちょっと焦げてますw
味噌漬けは焦げやすいですもんね(>ω<)

新しいネコベッド、中のクッションを揉み揉みしたりはするのですが
入らないんですよね~。
この時、ちょっと押してみたら怒られましたw

こんにちは(#^.^#)

今日もおいしそうなお弁当だねぇ。
年内は、何日までお仕事なのかな。
お弁当納めは、来週ですか?

ムックちゃん、新しいベットに慣れるまで
時間かかりそうかな?
入っちゃえば、暖かいしお気に入るでしょうにね。

山田くん、行って良かったね。
久しぶりの再会ですもんね。
でも、翌日もお仕事だしお弁当作りだったんですね。
大変だにゃぁ。お疲れ様でした。

そうかぁ。
魚介系スープ、苦手なんですね。
好みがあるもんね。
私も一番好きなのは、鶏ガラ醤油なんすけどね。
まあ、一度試してみてください。
来年こそ、八福もね。

昨日の朝さ、みたらしがケージの中で
爪磨きをガシガシしたり、のんのん鳴いたりしてて
うるさいなぁ~と思いつつまた寝てたんですよ。
そしたら、ももが「うるしゃーしゃー」って
めっちゃ怒りに来てました。
結構毎日うるさいんですけど、昨日は怒りが
爆発したらしくて(^_^.)
そしたら、今朝はちゃんとみんなが起きるまで
大人しくしてました。
猫同士、そういう会話ってあるんですかね~
ぱん。
何ヵ月前に発見して!
素敵なお弁当とぱん。
サッカーの美味しそうな物達に
いつもうっとりしていました(^.^)
初めてコメントさせていただきます。
ぱんはご自分でこねてらっしゃるのですか?もしホームベーカリー使われているなら
おすすめ教えてください!
オーブンレンジ新しくしたので、ケーキ??パン⁇?研究しているんだよ。ふふふ
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチは30日まで仕事かなぁ。
ひょっとすると大晦日もかも?
いつから休みでいつから仕事か、まだはっきり決まってないんです。
毎年そうなんですよねぇ。
まぁ現場次第ってことなので仕方ないのですが。

たまねこさんはいつからお休みかな?
ちなみにウチの息子は明後日27日からなんと1月7日まで休みですって。
長っ!邪魔っ!!


新しいベッド、まだ入ってくれないんですよ~。
狭すぎるのかなぁ。
中のクッションはモミモミするんですけどね。
全身はまだ入ってませんw


山田くんに会えて本当に良かったです。
いまだに頂いたポストカード見てニマニマしてます。

私は何時になろうと構わないんだけどさ、
運転するのは夫だし、次の日肉体労働なのも夫だし、
やっぱり悪いなぁと思ってさ・・・夫は別に山田くん好きじゃないしw

私が運転出来ればいいんですけど、ペーパードライバーな上に
リアルにアクセルとブレーキの踏み間違いをしたことがあって
もう絶対運転しないでって夫に止められてるもので(>ω<)

そう、八福も行ってみなくちゃ!
でもね、ジュビロから選手が大脱走しそうなので
そうすると、もうジュビロを応援に行くこともなくなるかも・・・。
名波のサポーター批判と取られても仕方ないような発言にもイラっとしてるし。


みたらしくんにももてんから教育的指導ですね(´∀`*)ウフフ
そうやってみたらしくんもたまねこ家のルールを知っていくわけですね。
ん?ももてんルールか!?(´▽`*)アハハ

◎ぐりさんへ◎
ぐりさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを見つけて下さってありがとうございます┏○)) ペコリ
スタグルも楽しんで下さって嬉しいです♪

パンは手捏ねで作っています。
我が家にはホームベーカリーがないのです。
なのでお勧めなど全く分からなくて(>ω<)
お役に立てず申し訳ありません。

◎ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ◎
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新しいオーブンいいですねー!羨ましいっ!!
是非是非パンやお菓子、いっぱい焼いて下さい♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村