*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月10日 イカリングフライ弁当 と コストコ と 2014 J.LEAGUE AWARDS
1412101.jpg
イカリングフライ←冷凍のを揚げただけ
シャウエッセン
いんげんの胡麻和え
ごぼうサラダ
茹で卵
茹で人参
しそざくら
メープルピーカンシュトルーデル(夫のみ)

パンは一昨日コストコで買ったもの↓
14121016.jpg
ワインを買いに行っただけのはずだったのに・・・


昨日のお昼ははま寿司
1412102.jpg

そして夜は

毎年毎年応募し続けて5年目

1412103.jpg
やっと当たったー!!

ということで昨日は2014J.LEAGUE AWARDS@横浜アリーナに行ってきた!

1412105.jpg
まずはJ3の方々

1412106.jpg
そしてJ2 Exciting 22の方々

ジュビロからは前田!

いよいよアウォーズが始まって

14121013.jpg
マリノスからは翔さん、優平、喜田が出席

14121015.jpg
波戸アンバサダー、功労選手賞おめでとうー!

更にいろいろな賞があって

マリノスはフェアプレー賞受賞

1412107.jpg
優秀選手賞の32名

マリノスからはひとりもなし

去年は10人も選ばれたのに今年は0

寂しいねぇ

1412108.jpg
そんなこんなで終わり

あー夢のような時間だった

1412109.jpg
頂いたお土産

14121010.jpg
私たちはスカパー!枠での当選だったので、スカパー!からもお土産

アウォーズグルメ@横アリ
14121011.jpg
横浜三元豚まん 500円

14121012.jpg
カツサンド 600円

これでもう何も楽しみもなし

冬眠したい(ノω・、)ウゥ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはー&おひさー!!
充実した冬のひと時やったね♪♪
普段はユニフォーム姿の彼等がタキシード!!!!
サッカーファンじゃないけど、萌え~♪
アタシ、制服フェチやけど正装フェチでもあるかもしれない。。
朝から失礼しました^^
ももっくさんへ
こんにちは

サッカーお疲れさまでした。

でも…冬眠したいなんて言わないで下さい。

私はももっくさんのお弁当をめざして日々頑張っているので冬眠されたら困ってしまいますよ。


これからも素敵な、美味しそうなお弁当を待ってます。


こんにちは(#^.^#)

イカリング、食いてー。
うちも今日、生協の冷凍イカリングにしよう。
最近は、ももとみたらしのご機嫌取りに
忙しくて、ご飯手を抜いてばっかりなのだ(>_<)

ひゃー、すごいスペシャルイベント行ってきたんですね。
いいなぁ、いいなぁ。
そりゃ夢のような時間でしたでしょう。。
野球には、こういうイベントないもんなぁ。
そういえば今朝のラジオで、Jリーグの最優秀選手に
ガンバのヤットさん、選ばれたって言ってたけど、
このイベントとは別物かな?関西限定ものかな~

コストコワイン、いいなぁ♥

みたらしは、最近撫でられたい光線を出すように
なりました。
みたらしが撫でられるのは、ケージ内のベットの中に
いるときだけなんですけど、最近は私が近づくと
さっとベットに入り込んで、「撫でる?撫でる?」
みたいな目線を送ってきます。かわえー。
昨晩は、遊んで興奮したみたらしが、ももに突進して
行ったんですけど、案の定「しゃあぁぁぁぁー」
頂いてました。。。
この恋は、やっぱり実らないのかなぁ(>_<)
サッカー…
ももっくさんは、ほんまにサッカーが好きなんですね チケット狙い続けるなんて… すごいです
わたし 全くサッカーわかりません
ももっくさんを、尊敬します
私なんか先日 京セラドームで韓国人のグループのライブで盛り上がってきました‼︎ なんかお子チャマですね
最近 お弁当作るのが忙しくな
って雑になってきました…
ももっくさんのお弁当参考にして頑張ります!
◎きーこさんへ◎
きーこさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
寒いけどお変わりありませんでしたかー?

正装フェチ、分かる分かる(´∀`*)ウフフ
ビシッと決めた男の人ってカッコいいですよね~。
サッカー選手ってスタイルもイイし♪

ウチの夫は普段スーツ着る仕事じゃないからさ
たま~にスーツ姿見るとおっ!って思う・・・
反面、七五三wとも思うけど( *´艸`)

◎小梅さんへ◎
小梅さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉どうもありがとうございます*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
毎年Jリーグのシーズンが終わるとしばらく抜け殻になりますw
他の楽しみも見つけなくちゃですね。

励まして下さってどうもありがとう(●´人`●)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

イカリング美味しいですよね~。
揚げるだけの冷凍食品なら跳ねる心配もほぼないですもんね。

しょうがない、猫さま優先ですもんね。
2匹いると、やっぱり手も掛かりますよね。


そそそ、このJリーグアウォーズってのが
遠藤選手が最優秀選手賞に選ばれたやつですよ。
Jリーグの年間表彰式なのです。

ずっと応募し続けて毎年ハズレ、
5年目にしてやっと当たって行くことができました!
1万人とか招待してくれるんですけどね、
マリノスの地元、横浜アリーナが会場なので、
マリサポの競争率が激しいんだろうなぁ。

野球も沢村賞(?)とかナントカいろいろ賞があった気がしますけど
こういうイベントはないんですか!?
やればいいのにねぇ、もったいない。
きっと東京ドームでも満員になるのでは。


みたらしくん(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
ナデナデされる心地よさが分かったんだね。良かった良かった!
もう孫の手はいらないね(´∀`*)ウフフ

でも突進したらそりゃももてんに怒られるわw
その辺も覚えなくちゃね( *´艸`)

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このイベントは毎年無料で1万人ぐらい招待されるのですけど
マリノスの地元でやるためか、マリサポの競争率が高いせいでしょうか、
ずっと当たらなくてねー(>ω<)
5年目にして初めて当たりました!もう超楽しかったです!!

尊敬なんてとんでもないですよー!
私だってKポップとか全く分かりませんもの。
自分が興味ないものって、そんなものだったりしますよねw
でも夢中になれるものがあるってイイことですよねぇ(*´ω`*)


朝は寒くて暗くて起きるのも辛い季節ですが
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村