*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月7日 豚カルビ丼ネギまみれ弁当 と FC東京戦@味の素スタジアム
1412071.jpg
豚カルビ丼ねぎまみれ
大根とわかめの味噌汁
野菜ジュース
クッキー(夫のみ)

クッキーはおととい作ったもの↓

焼く前
1412072.jpg

焼き上がり
1412073.jpg
チョコチップクッキー

昨日はJ1第34節 アウェイ FC東京戦@味の素スタジアム
1412075.jpg
マリノスは7位でフィニッシュ 

賞金貰えて良かった

スタジアムグルメ@味スタ
1412076.jpg
東京Xの豚丼皿 550円

1412077.jpg
ごはん(新潟コシヒカリ) 200円

1412078.jpg
合体ヽ(゚∀゚)ノ

1412079.jpg
秋川牛のローストビーフ 1500円

14120710.jpg
東京ホルモン 600円

14120711.jpg
東村山黒焼きそば 600円

14120712.jpg
味噌ちゃんこ(M) 500円

14120713.jpg
ワッフル 400円

14120715.jpg
カニ&肉味噌チャーハン(ハーフ&ハーフ) 700円

14120716.jpg
コーンチップ 300円

14120717.jpg
チーズポテト 350円

↓この日の思い出
14120718.jpg
ジバニャン!!

14120719.jpg
東京ドロンパ

14120720.jpg
樋口監督お疲れ様でした

14120721.jpg
小林ヘッドコーチお疲れ様でした

14120722.jpg
俊輔300試合出場おめでとう

14120723.jpg
今年最後の満月

あーあ、J1終わっちゃった・・・

もう冬眠したい。・(つ′д`。)・。


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
味スタ来てらしたんですね~
京王線混んで遅延していたみたいですが
大丈夫でしたか?

近くなので行ってみたいと思いつつ
1年経ってしまいました
スタグル紹介ありがとうございます!
ごはん、別売なんですね~
来年は行ってみようかな

今年のJ1は終了なんですね
おつかれさまでした(*´∀`)
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、土曜日に味スタお邪魔してきましたー!
ウチはいつも車移動なので電車の遅延は大丈夫でしたよ♪
ご心配ありがとうございます。

武蔵野の森公園の第一駐車場に停めて、ひたすら歩きました。
近いようで遠いのよねw

スタグルは今回は「東京お肉フェス」とかいうイベントだったので
特別にご飯が別売りだったみたいですよ~。
珍しいという秋川牛とか東京Xとか食べられて嬉しかった( *´艸`)

FC東京は青赤横丁っていうのが開催される時は
スタジアムの外にキッチンカーがいっぱい出るので
チケットがなくても、サッカーを観なくても、スタグルは食べられますよ。
来年、お天気の良い時のお散歩ついでにでも是非(・∀・)

Jリーグ、終了しました(今夜雪で延期になった分の一試合残ってるけど)
来年の開幕まで、何して過ごそう・・・冬眠したいわ(>ω<)
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村