*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月30日 ソースかつ丼弁当 と アルビレックス新潟戦
1411301.jpg
ソースかつ丼
あおさの味噌汁
いちご白玉あずき
野菜ジュース

昨日はJ1第33節 アルビレックス新潟戦@日産スタジアム
1411302.jpg
ホーム最終戦 勝てて良かった!!

↓この日の思い出
1411303.jpg
小林裕紀⇔山本康裕のパスに萌える←ジュビロサポ目線

1411305.jpg
ホーム最終戦セレモニー 樋口監督の挨拶

お疲れ様でした

天皇杯獲らせてくれてありがとう

1411306.jpg
トリパラ、来年はもっと回せますように

↓スタジアムグルメ@日産
1411307.jpg
もちもちポテト 500円

1411308.jpg
ボンバーヘッ丼 650円

1411309.jpg
特製カレー 650円

14113010.jpg
ビッグフランク 350円


14113011.jpg
さよなら日産スタジアム

また来年

来年こそ得点能力の高いFWが来ますように


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは~。
ごぶさたでした~。

わたしのスマホが悪いのか
なかなかももっくさんのブログに
繋がんないんです。


先日息子が水疱瘡にかかりました。
時を同じくして、わたしが一時的な喘息に…(´‐ω‐)=з 

一時的な喘息って、咳喘息なのかな~?

息子は月曜から登園します。

わたしは、吸入のお世話に。

ホントホント気管とか弱いなんて
自覚なくって…。


咳治らない風邪が続いたら用心です。


ももっくさんは今年サッカー観戦
充実出来たでしょうか?

わたしは心屋仁之助のブログにはまり中。
本人あんまり好かないんだけど、ブログはオモシロイ((´∀`*))


ではまたおじゃましますね!
こんにちは。

ソースかつ丼、ボリュームがあって美味しそう。旦那様も、お弁当食べてパワーアップして、午後のお仕事がんばってますね!

ジュビロも、パワーアップしてほしかったです(>_<)
ロスタイム残り2分のコーナーキックで、なんと相手のGKがヘディングで得点。
来年もJ2ですが、応援し続けます。

最終戦、白星で良かったですね。
セレモニーも、盛り上がったのでは。

勝敗ありますが、スポーツ観戦は生活のカテの1つになります。
来年は、スタジアムでたくさん応援します。

火曜日から、ぐっと寒くなるとか…。
お互い体調管理に、気をつけましょう。
こんばんは('ω')ノ
ももっくさん、お久しぶりです(このところコメするたびにこのフレーズ・・)。
相変わらず浮いたり沈んだりしているまゆみんです('◇')ゞ
土日はぼちぼちと大掃除を開始しました。

ボンバーヘッ丼、なかなかユニークな名前のスタグルですね。もちもちポテトもおいしそう(*'▽')
本当にモチモチなんですか?

今回は今年最後のホーム戦だったんだ。
勝利すると傘を回すんだ。きれいですね~(ノ≧▽≦)ノ
ももっくさんも、今年のライブでの応援はこれが最後でしょうか。

J2のトリニータも今シーズン終わりました。
とにかくお金のないチームなので(汗)、旦那は寄付とばかりに、根っからの出不精で行く気もないのに毎年年間パスポートを買ってます。
で、結局一度も応援行ったことないんですよ(。-ω-)
それどころか、友達にあげてるしー。
ご夫婦で楽しめてるももっくさんがうらやましいです。

そうそう、11月も最後になりましたね。
漢方に鍼にマッサージに、今年も自身の体のメンテ代にどんだけかかったことか(笑)

今年もあと一カ月、お互い頑張りましょう(^^♪
またきますー。



こんにちわ。
今日、旦那さんのお弁当フリルレタス使いました(●´৺`●)
なかなかうまく盛り付けられなくて、格闘しちゃいました。
生野菜、大丈夫です。私、サニーレタスとか、キュウリもばらん代わりに入れてますから。
だってグリーンが、あるのとないのでは見た目全然違いますもんね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私は、いつもおかずは、使い捨てのカップにいれてるんですが、ももっくさんは、直入れですよね?汁とかでませんか?
フリルレタス入れたら、やっぱり直入れの方がうまい事盛り付けできそうですね。明日の娘のお弁当で試してみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
お久しぶりです ごめんね たまに覗いてはいたの
少し体調崩してしまい・・・復活!!
本日より、給料計算の為 マックスです
忙しくなる前に、ご挨拶&コメントします。 忘れてないよ

ソースかつ丼 ガッツリだわ でも、丼楽よね♪
朝から揚げるから、でもひと手間かな^^
ご主人好きそうなお弁当 可愛らしいデザート付きね。

スタジアムは、食べ物高いですね ビックフランク値段もビック
もちもちポテトが、うまそ~~~
あら、スタジアムでいつもデザート系も食べてることあるが
本日はないね^^ 

天気悪くても、好きな人には苦にならないのね 
トリパラって、パラソルを回すこと? みんな同じパラソルは
あれは、自前? 
◎みぃさんへ◎
みぃさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブログに繋がりませんか?なんでだろう~?
私は未だにガラケーなので、スマホからどうやって見えてるのかも
分からないんですけど・・・。
このお返事、ちゃんと見えますように。


息子君、水疱瘡ですか~。大変ですよね、あれも。
でも小さいうちにかかった方がいいんだよね、確か。
ウチは息子が保育園の時にかかって、
それが夫にうつって大変でしたよ~。

喘息は大丈夫ですか?
一時的な喘息ってあるみたいですね。私の叔母もなってました。
咳が続くと体力消耗して辛いですよね。
お大事になさって下さいね。


サッカーはあとリーグ戦が1試合残ってて、
マリノスは今年は天皇杯を早々と敗退したので、それで終わりです。
淋しい~(ノД`)シクシク
シーズン終わったら何しようかな・・・何も思いつきませんw


心屋仁之助さんって全然知らなかったです。
テレビに出てるの??
サッカーばかり見て全然バラエティとか見ないしなぁ。
ダメよ~ダメダメの人たちすら知らなかった、ていうか未だにネタ見たことない(>ω<)


またお話して下さいねー!
インフルエンザが流行り出してるようですので
息子君もみぃさんもお気をつけて下さいね!

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は応援お疲れ様でした!
たくさんお客さん入ってましたね~!
私も行きたかった!ってテレビの前で身悶えしてました。
でももし行ってたとしたら家までの長い道のりを
どんより気分で帰ることになってたわけですが(´;ω;`)ウッ

でももう仕方ない。
来年またJ2ですが、私も応援し続けます!
ヤマハに何回行けるか分からないけど・・・

マリノスはもう1試合残ってますが
まぁこのまま7位キープできればいいかなって感じかな。
来年こそまた優勝争いに加わって欲しいものです。

サッカー観戦、楽しいですよね。
私にとってはすっかり生き甲斐です。
だからシーズン終わっちゃうのが寂しい寂しい(ノω・、)ウゥ


今週は寒くなるそうですね。
インフルエンザも流行り出しているようですし
お互い気を付けましょうね!

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、お久しぶりー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

浮いたり沈んだりかぁ。
でも沈みっぱなしじゃないなら良い良い(*´ω`*)
もう12月だもんね、大掃除もそろそろ取り掛かった方がいいよね(遠い目)

もちもちポテトはさくさくですw
これ美味しいんですよー♪
結構いろんなスタジアムで見かけますが大体行列してます。

マリサポは勝つとトリパラと呼ばれる傘を回して
コーヒールンバを歌います。
キレイですよね!来年はもっと回したいなー!

J1はあと一試合残っていて、マリノスはアウェイのFC東京戦なのですが
それも観に行きます。
それが終わったら、今年のマリノスは天皇杯もないので本当に終わりです・・・寂しい(ヽ´ω`)

旦那様、年チケをお布施代わりですか!?なんという太っ腹!!
でももったいないなぁ~。
来年は是非、体調の良い時にご夫婦で観戦されてみては?
ハマれば楽しいよー!!


メンテ代掛かっちゃいましたか(´∀`*)ウフフ
でもいいじゃない、自分の身体のためだもの。
それでちょっとでも楽になったらいいんだもの。

師走ですね~。
まぁ私は別に忙しくもなんともないのですが
でもやっぱり気持ちがそわそわしたりします。
まゆみんさんもお忙しくなることでしょうけど
あまりご無理なさらないで下さいね。

またいつでもコメント下さいね!
ずっと待ってます☆

◎お腹ぽっこりさんへ◎
お腹ぽっこりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おかずカップ、実は使ったりしてるんですよ~。
もりもり盛るので、見えてないですけどw
汁が出たら困りますもんね。
ウチは夫が食べられないものは入れないでと言うので
あまり使いたくはないのですが・・・
なので本当は可愛いピックとか使いたいのですが使えません(>ω<)
お腹ぽっこりさんちは女の子だから可愛いピックとかバランとか使えるかな?
羨ましいな~。

◎ひまわりさんへ◎
ひまわりさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

体調は大丈夫ですか?
お仕事お忙しくなるようですが
あまりご無理なさらないで下さいね。
コメントも無理なさらず、気が向いた時にでも是非(*´ω`*)

丼弁当は楽ですよね!
週に一度は丼弁と決めてます(´∀`*)ウフフ


今回はホームだったのでね、スタグルも力が入りませんw
日産のスタグルのレベルは低いのですよ・・・。

この日はスタジアムに着くまではどしゃ降りでしたが
そのあと雨も上がって大丈夫でした。
まぁ日産スタジアムは奥に引っ込めば屋根があるので
その点は全然良いスタジアムなのです。
屋根のないところでは滝業状態ですけどね(l|l =д=)

トリパラは自前です。
マリノスのチームカラーがトリコロールなので
勝った時にはトリコロールのパラソルを回します。
来年はもっと回せると良いのですが・・・。
キレイですよね☆

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村